次回から 

2006年01月18日(水) 22時50分
セ:若様〜また手紙が届きましたぞ

若:うむっ!よむがよかろう

セ:まったく・・・では読みますぞ

「次回からは小説を載せようかと思う。」

若・セ:・・・・・

セ:まったく何をかんがえているのやら。今度は小説ですか。訳のわからん、お言葉からはじまり、ふつう?のにっきになり、今度は小説ですか。

若:やれやれだ。

セ:まぁ、やりたいっていうならやらせましょう。どんな結果になるのやら

若・セ:こうご期待!

プロローグ 

2006年01月04日(水) 0時01分
?:どうも皆さん初めまして。大臣のセバスチャン(以降:セ)と申します。以後お見知りおきを。

セ:さて、ここで私が仕える若様(以降:若)を紹介しますぞ。若〜若〜!

若:(鼻をホジホジ)ピンっ

セ:若!なにをやっておられるのです!もう始まってますぞ!

若:!!

セ:これでは先が心配ですな(汗

セ:ウォッホン!気を取り直して・・・ここで、管理人が残していった手紙を読みますぞ。

若:ええっと「もう弾幕をよけれない・・・。行かなければならない。しばらく任せる」だって

セ:意味がよくわかりませんなぁ。(:^^A

若:うむっ!

セ:若!なにをのんきに言っておられるのですか。これからは我々がこのブログを仕切っていかなければならないんですぞ!

若:うむっ!

セ:良く理解しておられないようですな(‐_‐)なにはともあれ・・・

若・セ:よろしくお願いしますm(_ _)m

半熟なれ 

2006年01月03日(火) 1時16分
もう歩き出そう。

後ろをふりむかず歩こう。

2005年は色々あった。

もう自分を繕うのはヤメだ。

言いたいことは言おう。

自分が正しいと思うことをしよう。

いままで、自分を偽ってきた。

そんなもんもうヤメだ。

ここから先は半熟で行こう。完熟より半熟で行こう。

クオリティよりバラエティで行こう。

頭がおかしくなったわけじゃないです(汗
ただ、道化の○○とかいうブログをやってるやつがリスタートとか書いてたんで、自分もやってみました。これ書いてて思ったことは1つだけ。

「俺こういうの似合わねえ〜」

追記:次回からちょっと書き方かわるかも。

DASH!! 

2005年12月31日(土) 23時50分
今年も後10分。

こんなとこでブログ書いてる俺はなんだろうな・・・

それはともかく、来年はいいことあるかな?

細木数子いわく大殺界つって最悪らしい。

今年も年末は特に運がなかったからなぁ。

だれか僕に幸せを!!

バトン 

2005年12月25日(日) 21時52分
今回は性格バトンに挑戦しよう

1・あなたは賑やかな人?おとなしい人?

賑やか:おとなしい=7:3くらいですかね

2・あなたの性格に相応しい単語を五つ挙げてください

意地・速さ・直感・怠惰・不誠実

3・好きな友達のタイプは?

意地と信念と夢がある人

4・嫌いな友達のタイプは?

人を見下すやつ、約束を守らない人

5・立ち直りは早い方?

早いです。速さが大事ですから

6・恋人にしたいタイプは?

しっかりした人、1本筋が通ってる人

7・恋人と一番の親友選ぶならどっち?

ピンチの方を選ぶぜ!!

8・最後にバトン廻す人を挙げてください!

誰でもいい。うけくされ!!

〜総評〜
コレみた人の見解に任せます。イデア理論ですね(次回このネタについて書きます)

さてと・・・ 

2005年12月23日(金) 19時06分
お言葉書きましたが、普通の記事も書きます。
管理人は割りとゲーマーなのですが、最近新しいゲームを買う金もなく。
時代の波に逆らってファミコンやってます。
そのなかでも特に『くにお君シリーズ』が好きです。
管理人のお勧めは「大運動会」「ドッチボール部」「ホッケー部」「格闘のやつ(名前忘れた)」「バスケット部」ですね。まぁ他のも面白いんですが、管理人の好みですね。
ですけど、「ホッケー部」「格闘のやつ」は現在所有していません。残念無念です。

さて、今回は「熱血高校ドッチボール部 サッカー編」について書きたいと思います。
この作品最大の見ものは、ずばり『マネージャのコメント』です。
点差によって言葉がが変わります。是非おためしください。
ちなみに少し紹介すると1〜3点差「ファンレターいっぱいきてるわ」
4〜?「「みんなにあわせろって、友達がうるさいわ」
?〜7「みさこ(マネージャーの名前)鼻が高いわ」
7〜10「すごいわみんな。もうビキビキよ」
11〜「きてるわ、きてるわ、みさこ失神しそう」
と、こんな感じです。ビキビキってなんだろう?(汗

次回の更新は、そう遅くないと思います。こうご期待!?凍えそうな夜はくにおくんで熱くなれ!!

封印紐解き 

2005年12月23日(金) 19時03分
休みだ、休み!!とことんやんぞ!!

どうしようかな・・・ 

2005年12月17日(土) 23時21分
11月の不幸ランキング残ってんだけど・・・いまさら書くのはなぁ。
とういわけで、べつのこと書きます。どうしてもランキング知りたい!!ってやつは個人的に
かかってこい!!

さて気を改めてと。12月です。なんか書くペースがむちゃくちゃ遅くなってきてますけど、たぶんもう少ししたら2日に1度くらいで更新します。・・・・・たぶん
閑話休題
つーか、このプログみてるとなんだかなぁって感じがします。
管理人の意図がまったく不明です。どうしましょう。
しばらくは、今の形で生きたいと思ってます。
なんか見えてくる気がします。(根拠のない自信)
つーわけで、生温かく見守ってください。アイディアは随時募集してますので、良いアイディアがあったらご一報ヨロシク。

〜次回予告〜だらだら生きることになるだろうシーズンを向かえ、ぷちニートにでもなろうかと思ってる今日この頃。「つれづれなるままに、ひぐらしすずりにむかいて、こころにうつりしよしなしごとを、そこはかとなくかきつづれば」ってやつです。腰が痛い日は猫のポーズをしてまて!!

う〜サブサブ 

2005年11月26日(土) 20時29分
さあ、冬もめっきり深くなり寒くなってまいりました。
寒さで手が悴(かじか)んで更新がおそいです。(えっ、めんどくさがりなだけじゃ・・)
まあ、その辺の話は置いといてと。
11月は不運なことが続いています。ここで不運なことランキング〜!!(ドンドンドン。パフパフ)
まず3位は、「友達にてを振ったら、タクシーが止まった」
これはですね、道を挟んで向こう側の友達に手を振ったらタクシーが止まりまして、普通ならすいませんとことわるんですけど、むっちゃいい顔で「どこまで、いかれるんですか?」断れませんでした(泣
あそこまで、いい顔されるとねー。良心のある人間ならむりだって。
しかたないから「近くの駅まで(哀)」といって、初乗り料金で降りました。
その車中で手を振った友達からメールがきまして
「どんだけ、気弱なんだよ」と
もうこれ以上語るべき言葉ここにあらず。語るべき相手ここにおらず。
男ただ前を向き上を目指す。ただ上を目指す・・・

といわけで2位以降は次回とさせていただきます。
冬の不運はアップルティーでも飲みながら耐えろ!

寒い!! 

2005年11月10日(木) 19時41分
コタツを出そうと大掃除を実行しようと思ったんですが・・・
部屋汚っ!!
というわけでコタツのスペースだけつくって、コタツつくっちゃいました。
今までおいてあったテーブルの下におけたものがおけなくなっかたから
さあ大変♪ってなかんじですね。
結論:暖かくなったかわりに、部屋が狭くなって、汚くなった感じがします。
なんつーか3歩進んで2歩下がるというか、3歩さがったというか・・・・
まあ、細かいこときにしちゃあ負けですねw
結論2:あったくなったからいいや。

さて次回予告
何故かやたらと運が悪い11月。1日1善といより1日1不幸ってな感じの今日この頃。恐ろしいほどのついてなさの私。11月が終わるころには生きているのでしょうか!!
というわけで次回は『冬だ!不幸だ!寒すぎる』の一本でお送りしま〜す。
コタツで蜜柑でも手が黄色くなるまで食いながら待て!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像wing
» 半熟なれ (2006年01月04日)
アイコン画像wing
» さてと・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像君島
» さてと・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像君島
» 封印紐解き (2005年12月23日)
アイコン画像wing
» さてと・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像wing
» 封印紐解き (2005年12月23日)
アイコン画像ClownCrown
» う〜サブサブ (2005年11月29日)
アイコン画像wing
» 一段落 (2005年11月07日)
アイコン画像ClownCrown
» 一段落 (2005年11月06日)
アイコン画像君島 sp
» おまけ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる