たま 

June 26 [Mon], 2006, 0:42
きみがすきだ.ダイクマのペットショップで働いていたきみ.
結婚し離婚したきみ.ぼくの部屋で処女を失くしたきみ.
助けて よ
お願いだ

プロコルハルム 

June 06 [Tue], 2006, 23:34
今、なにをしているのかな?
今もビーズ屋さんで働いているの?
一度だけ君に会いにいったよね。
プロコルハルムのMDを渡しに。
その後君は僕にメールをくれて、あなたはかっこよかったよ、といってくれた。
ああいう場で会うのは初めてだからきっとそう思ったんだね。
君もすてきだったんだよ。

MOTHER3 

June 06 [Tue], 2006, 23:26
君と僕の共通の話題にMOTHERがあったね.
3がでたのに君といない.君と喜びをたしかめあいたかったのに.
3が発売されたのに君がいないなんて.

アンダルシア 

August 08 [Mon], 2005, 14:27
僕がもらったオスの白い長毛ハムスター。
君がメスを買った。彼らを掛合わせて増やしたの、覚えてる?
結局君は生まれたばかりの子供を見ることは無かったけど。
メスを死なせてしまって本当にごめんね。
なんて名前だったっけ....

会う予定 

July 22 [Fri], 2005, 15:48
映画を観に行ったね。ロードトゥパーディションとマイノリティ・リポート。
サンリオピューロランドに行ったね。写真、まだもってるのかな。僕がもらってないモノが何枚もあるよね?アイススケートに行く予定を立ててたのに。
ライブにも行く予定を立ててたのに。
君に会う予定を立てたいよ、いつが空いてるの?...ねえ

ビーズ屋 

July 21 [Thu], 2005, 14:51
きみはビーズ屋で働いているの?
きみはペットショプで働いていたね
きみはXのHIDEが好きだったね
きみは八重という犬を飼っていたね
きみは
kimiha....

きみは僕がすきだったね

きみしかいない 

July 21 [Thu], 2005, 14:40
最期に会ったのはいつだろう?
2003年の年末だったね。その日は屋上で焚き火をして
まだ燃えている赤い炭を部屋に運んで温まった。
僕らはけんかばかりしていたけど、僕は君しかいないんだ。
どうして消えてしまったの?
どこかでこれを見る時を信じています。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 会う予定 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisikainai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる