9月10日〜11日グルグルの旅行◎其の二 

2005年09月16日(金) 13時28分
◎二日目◎

◆おめかし
眼がヒリヒリした為、コンタクト断念。ハッチじゃないよ、面謝だよ。嗚呼キモス。

◆朝ごはん
朝ごはん。お粥にカリカリ梅と漬物を大量投下。お味噌汁がンマでした。焼きたてパンが美味しそう。

◆お掃除、お片付け、チックアウト
布団たたみで混乱する。殆どやり直しとか。

◆うどん作り
我が班にはうどん作り経験者なネ申がいらっしゃいました。
粉からだんだん半固体化していく光景は見ものでした。
切れ端で「LOVE」という字を作って遊ぶ。

私は茹で番(大したお仕事もセズずいませんすいません)。麺をユラユラ泳がす。
隣の沼倉さんに差し水をしてあげたりしました。

◆メンバーを探せ
たるーんとしとりました。
何方かが施設の係りの方に「落し物ですか?」みたいな事を聞かれていてほくそ笑みました。

◆表彰式
大人数で静かな場所がものすっごく苦手。内臓がグンニャリする。気分も降下↓↓
気を紛らわすために即行ガム食べちゃった。想ひ出食べちゃった。
苗字がちょっと読み辛いらしく、昔から初めての場所で呼ばれるのが緊張します。

◆移動
バス内でフィルムGIG。

◆新宿で挨拶、解散
天野さんの「お前達、愛してるぜ」で〆。

9月10日〜11日グルグルの旅行◎其の一 

2005年09月16日(金) 13時16分
◎一日目◎

◆出発、移動
スタバでオレンヂジュース。んで集合場所。
班分けはご自由に。
最初玉腰・沼倉チームがバスに乗り込み。
バス内で○×クイズ。問題は、

・ニューヨークの自由の女神と上野の西郷さんの銅像は同じ方角を見ている?
・天野の煙草の銘柄?
・玉腰の煙草の銘柄?
・沼倉の煙草の銘柄?
・前田嫁の煙草の銘柄?
・天野呉服店は閉鎖している?
・沼倉は東京都出身?
・玉腰とセクアン透はデキている。
・アニキが初めて買った料理本は「おかしなんて怖くない」?
・実はグルグル映畫館は裏では仲が悪い?
・「グルグル映畫館」というバンド名は吉川昌利が付けた?

だったかな。私は半分以下の正解率。どーん(・∀・)
いつもはパーキングでの休憩を怠るのだが(元に戻って来れなくなるのが、怖いからw)、積極的に休憩。
玉こんにゃくがンマ。(150円したのに他のパーキングで見ると同じようなものなのに100円で売ってて萎える)
いつでも何処でもガチャチェックは忘れない。
ぷにぷにヨーヨーゲト。二年前の仙台のアレ。私は無類のぷにぷに好き。

次天野・前田チームがバスに乗り込み。
「萌えろよ萌えろ(一発変換)」と「遠き山に日は落ちて」を熱唱。拳も上がる。プチコンサート状態。
アンコールもかかって、ステージ袖から出てくる風に座席から飛び出してくる天野さんにワロス。
アニキのメリアーン。
予定より一時間早く到着。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimishine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる