にっき 

January 04 [Wed], 2006, 23:15
しばらくの間mixiで日記を書くことにしました。

久しぶりの雨 

January 03 [Tue], 2006, 1:42
体の痛みは無くなり体調も良くなりました。やれやれ。
今日は母上とバーゲンへ。すごい人人人・・・。
安くなったら買いたいなぁと思っていたピ−コートで良いのがあって、もうそれが買えたので満足。
梅園の抹茶パフェを食べてあ〜幸せ。
明日は晴れそうだしお参りに行ってこよう。

 

January 01 [Sun], 2006, 7:52
一応初日の出かな。
やっと終わって帰るところです。最後の方は結構ヘロヘロだった。体中痛い…帰ったら電池が切れたみたいにバタンキューだろうなぁ(>_<)
あ、年賀状は元旦の今日書きます。すいません。後出しです。
あと遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

05⇔06 

January 01 [Sun], 2006, 5:12
階段を登ってる最中に2006になりました。まぁ上ってる方だったから良かったと思って。
あと1時間くらいかな。もう一踏ん張り。

3日目 

December 31 [Sat], 2005, 15:43
早いもので今年も終わり、ライブでのアシスタントバイトも終わりです。
毎日13、14時間働いたので疲れたなぁって感じはするけど終わった後の爽快感はたまりません。好きな人達にも沢山会えたし、凄くカッコイイバンドも知ることができたし(^-^)v
さー今日は朝まで頑張るぞ〜!

年末ばたばた 

December 29 [Thu], 2005, 2:37
髪を切りました。長さはあんまり変わってないけどだいぶ印象が違う。
明日というか今日から3日間怒涛のアシスタントバイトです。楽しそうだけど…好きな人にも会えそうだけど…大変だろうな。しかも初日は泊まりです。携帯から日記書こうかな。久々にリポを連日飲むことになりそー

やっぱ身体が資本です。 

December 28 [Wed], 2005, 3:11
25日梨恵ちゃんのB.D.祝い飲み会。プレゼントも喜んでもらえたし、ご飯も美味しくて良かったんだけど、前前日からの体調不良が爆発してしまった。2次会を断って家に帰ろうとするも電車に乗っていられず途中下車。少し休んでフラフラになりながらやっと帰れた。あんなに気持ち悪くなったのは久し振り。とりあえず、みんなにも周りの人にも迷惑かけなくてほんとに良かったー。帰ってから一気に熱が38℃に。熱は翌日下がるものの2日間無駄にしてしまった。あぁぁ。なんだかんだいって疲れていたのかしら心身共に。



今日は塚本さんが持ってきてくれたご馳走を囲み、母の兄夫婦や常連さんとM茶房で忘年会。今年はローストポークが絶品だった。久し振りにラザニアも食べれたし。でもこの2日間あまりご飯を食べていなかった為、ちょっと重かった。

あー、休みが日付変わった今日しかない。年賀状書いてない。やばい
あと、住所が変わった人とかいたらメールください。よろしく。

つくること伝えること 

December 24 [Sat], 2005, 23:52
今日は悠ちゃんとクリスマスデートでした。
まず、京橋で写真展1つ、ボノとお父さんの2人展。ボノの作品素敵だったなぁ。ボノの作品は雰囲気が少しずつ変わりながらも、なんだかんだいってずっと好きで今回のも花の作品がすーごく良かった。3人でご飯も食べて話もできて楽しかった。4月にはスイッチポイントで個展をやるみたいなので今から楽しみだな。
銀座に移動して、G大の教授+助手展。つきちゃんの個展にも顔を出し、もう一度ゆっくり作品を見た。どちらも人が多かったなぁ。
オペラシティに移動。「シュテファン・バルケンホール:木の彫刻とレリーフ」はもうほんとに新しい部屋に入るたびに悠ちゃんとふっと笑い、作品に近寄ったり、遠くから他の作品との空間を楽しんでみたりと楽しませてもらった。作ってる本人絶対楽しんでるんだろうなぁと感じた。きっと展示の仕方を考えてる時も楽しんでいるに違いない。作品集に載ってた写真で、ばかデカイ頭部の作品が橋の上に飾られていたのは凄く気になった。その状態を生で見たかった。そういう展示を許す海外って寛容だなぁとも思った。あと展示チケットも素敵です。ドイツ年の展示はほんとに良いもの多し。若手紹介の「project N23 森本太郎」も良かったです。前にZ大のO先生企画でも紹介されていて好きなアーティスト。新作が見れて良かった。
沢山歩いて見てまわった今日の最後は焼き鳥屋でご飯。最初の1時間でご飯はたいらげて、そのあと2時間はひたすら制作の事とか話して大満足な1日が終わったのでした。
しかし、家に帰ると嬉しいことがもうひとつ。katakataの“ユキノモミノキ”のてぬぐいが届いてた!すごく可愛い!!!たまらん。さっそく飾ってます。



すべてのできごとにありがとうを。 

December 23 [Fri], 2005, 23:29
昨日の夜はクラスの飲み会があって早い時間から飲み。しかし、お酒がよくなかったのか、みんな弱いからなのか撃沈率が高く一次会終了後解散。バイトの関係で2次会から行くよという友達がいたので、一人ぷらぷらしながら12時くらいまで時間を潰す。ツタヤの上がわりと使える本屋だと始めて知った。夜中の2時まで開いてるし便利だ。
バイト後に来た人と集まったのが4人だったのと、車で来たアライさんがいたので急遽ドライブする事に。夜中の住宅地〜多摩川沿いを走って江ノ島まで行ってきました。真夜中の海は寒かった〜。風も強くて海は大時化。でも砂浜が砂丘のような状態になっていたし星が沢山見れたので良かった。帰りも朝日が昇ってくるのを見ながら、「寒いー!」とか言いつつも窓を全開にして冬を感じるドライブは楽しいものでした。楽しい想い出をありがとう

空も忙しい 

December 22 [Thu], 2005, 1:33
ネガ修整して、2,3限は久し振りに暗室でプリントして、シャトのミーティングをして今日は終了。母上が昨日は38度越していたけれど今日は37度台に落ち着いてた。自分も気をつけなくちゃなぁ。
とりあえず日付も変わったから今日で学校は終了だ〜。そして今夜は忘年会だフゥー

金鉄さんからバトン

1.無条件でトキメク○○な人三人
 
  何か夢中になるものがある人
  さりげない気配りができる人
  自分にはないものがあったりする人
 
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
    
  プリン
  煙草の煙が充満しているところ
  物凄く苦手な人がいる状況          

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
 
  写真関係
  美術館とかの入場料
  みんなと楽しい時間を過ごすためのお金
  本・雑誌
  植物

  これ以外にお金を使う事がほとんどないなぁ。あとはCDと映画ぐらいだし。 
  
4.無条件で好きな○○を三つ
  
  お休み
  好きな人達と会う 
  1人でぶらぶらする  
  
5.無条件でバトンを受け取らせる五人

  リトさん、4ga(ny)さん、hoiさん、pommeさん、がちゃぴんさん
  最近回しすぎかも。ごめんね。


P R
Profile
きみ♀写真を勉強中。
1980年東京生まれ
趣味はふらふら散歩。連絡先kimie-h@dp.u-netsurf.ne.jp
いないと思いますが、掲載写真の無断使用はやめてくださいね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像url
» にっき (2012年10月09日)
アイコン画像すかし
» にっき (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» にっき (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» にっき (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» にっき (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» にっき (2008年09月25日)
アイコン画像エミリオプッチ
» にっき (2007年11月16日)
アイコン画像kimi
» 久しぶりの雨 (2006年01月03日)
アイコン画像ユウ
» 久しぶりの雨 (2006年01月03日)
アイコン画像きみ
»  (2006年01月03日)


moon phase
 
http://yaplog.jp/kimisan2004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisan2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる