キャンディシュガーポップ 

2008年05月01日(木) 23時19分



ついにあたし犬語が喋れるようになったみたいですよ…!!




我が家の生後2ヶ月くらいの子犬達の真似で

「あぅあぅあぅ」


って言ったらいっちょまえにワンワン鳴きながら凄い尻尾振って大喜びしてきました。

普段あんまり尻尾振らない子すら大喜びで。




惜しむべきはあたしが何を喋ってるか意味がわからないって事ですよ。

「遊ぼう」とかなら良いんですが犬語で
「可愛い子ちゃん一発ヤらせろよ」
だったら嫌だなぁ…

シガーポットの誘惑 

2008年04月27日(日) 10時46分




今名駅着いたんですが、

人多いな相変わらず(´ω`;)




今日は二回目の電牙だ☆

コロッケとジョーカーもちゃんと持ってきたし!

そして何故か鬼畜な眼鏡が鞄の中に…笑

腐った世界にさようなら 

2008年04月25日(金) 23時01分


今から帰宅しますよ、近くに泥酔したおっさんが居るんだが、


「ふぅー」だとか「むおー」だとか威嚇されてるようでとても怖いです。チビりそうです。

休憩中にパズル見たんですがトリックだろこれ…笑



ヤバい、頭がパーンしそうだ└(^o^)┐≡

カウントダウン 

2008年04月22日(火) 23時32分

日曜はオタクデートだー!

オタツアーやったり映画行ったりカラオケ行ったり(*´∀`*)


楽しみすぎる☆


んでビシソワ家の誰かコスやってくれると良いな。笑




最近土日休みになって有り難いわ、うん。




どうぶつの森の自キャラがMMに見える気がするのは何故だ…

脱がないストリッパー 

2008年04月17日(木) 16時57分

仕事中暇すぎて落書き祭りだ\(^o^)/



久し振りに更新ちょこちょこ出来るように頑張るぞ。うん。

ドレスが汚れても。 

2008年01月19日(土) 14時20分


今日はファッションショー!


正直寝不足なので早く帰って寝たい所ですが、あいつらの最後の晴れ舞台だ。
見逃す訳にはいかんでしょう。




それよりもあたしは煙草が吸いたいのですよ。喫煙所はないのですか。
全く喫煙者は肩身の狭い世の中になったもんだ。

愛してるから殺してくれますか? 

2008年01月18日(金) 17時31分


久し振りに商業誌のBL本買ってみたんだけど、大当たりだったよひゃほーい!!!!!

生徒会長×不良とかそれなんて厨ry
ですがやはり好きなものは好きなんです(´ω`)

しいて言えば喧嘩(まぁありがち展開で言うすれ違いとか勘違い)した時泣いて逃げるとかじゃなくて、

喧嘩

泣く

攻めに強烈な右ストレート

さらに強烈な蹴り

受「攻めの馬鹿やろうチ○○腐って死ねうわぁぁん!」

攻「ちょ、誤解…ゲフ」


的なのが大好きですね。もろ肉体系。やらかした!



まぁ断然漢受け。

仕事に戻ります。

リリーに口付け 

2008年01月10日(木) 23時03分


お菓子の箱に落書き。

兄さん初描きでもう誰が誰だかさっぱり\(^o^)/

試してみる? 

2008年01月10日(木) 1時53分


てすとぉー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisachi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる