眠い眠い眠い眠い 

2007年05月20日(日) 2時19分




リアルタイムでお母ちゃんらの飲み会に参加してます…。この空間が好きでしゃあないあたしはおかしいですか。
10時から参加して、カクテルパートナーのキウイシトラスを2本飲みました(´_ゝ`)
うまいうまい。あと2本持って帰れと言われました。ありがたくいただこうかと思います。はあ。明日もバイトだけどこの空間は心地がよい。お母さんらの飲み会には魅力が満載なのです。


眠いっす。

表紙糞可愛い 

2007年05月19日(土) 3時03分


テ〜レッビ ガイッド!
ライブレポが載ってました(*´_ゝ`)
お母ちゃんありがてう!
助かるぜ!


てか最近嬉しいことがありすぎて(゜Д。)どうしたもんか


1.ひよこが帰ってきた。
これおったまげた!朝から!涙ちょちょぎれるかと思ったよ!おかえりひよこ(‘Д‘.)

2.何と当たってた。
これもおったまげた!そっこー電話かけまくった!!!
色々ハプニングが待ち構えてそうだけど無駄にはしないぜ6000円。会いたい会いたい早く会いたい(*´Д`*)


ねよー
おやすみみみ

うぎゃあああ 

2007年05月07日(月) 18時06分


パクってしまったぞあ!
おうち帰って数えたら1640円ありまんた(゜Д゜)はわわ
りょりょにメールしたら「前のやつどんだけつり出してん!(笑)」て言われたけど、いや本気でそうだよ(゜Д゜)(゜Д゜)

儲けたww

煙草の自販機 

2007年05月07日(月) 18時03分

おつりの取り忘れドキドキ…
しかも100円玉大量ドキドキ(*´Д`*)


はうあああー 

2007年05月02日(水) 1時06分
ねみー!
フードくそ!まじ手痛い!寝たい!

はよ!終わらせろ自分!

お風呂用CDプレーヤー 

2007年04月14日(土) 13時20分


むふふ(^ω^)
これでお風呂で音楽聴けるぜ(^ω^)


ヲタキャップ 

2007年04月12日(木) 17時49分


ね、眠い…!
けど銀魂もキンコンヒルズもあるから寝れん!(´Д`)

しっかしまじ眠いぜ!

イライライライラ 

2007年04月10日(火) 13時14分
何やあの言い方(^ω^#)


はーー!
むっかつく!

ダウンタウン 

2007年04月10日(火) 1時17分
まっちゃーーん(^ω^)

がばい好き(^ω^)
ダウンタウンどっちも好き(^ω^)
ウィダーのCMの浜ちゃん子供んごとしてべらい可愛かあ(^ω^)

うわお 

2007年04月10日(火) 1時14分
まさかのダイブ!再放送!
びっくいした(^ω^;)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 美優ちゃん (2007年03月31日)
アイコン画像優美(笑)
» 美優ちゃん (2007年03月31日)
アイコン画像由海
» 男ならとりあえずカジキ! (2007年03月18日)
アイコン画像安姫
» 私信 (2007年03月10日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
アイコン画像
» お好み焼き (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimis2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる