(無題) 

July 12 [Sun], 2009, 22:35
いつまでも過去にくっついてる私は
過去の優しさに甘えてた

未来に描いた七色も現実とともに霞んでく

何も分からずに走ってたほうがきっと上手く走れたんだろ

変な緊張感や想いで足を止めてしまった

迷路から出られなくなった

進まなきゃゴールは見えないのに

いつからか自ら見なくしてしまったんだ

それでいいと言い聞かせた
時は過ぎてすがる過去まで何もなくなってしまう前に
歩かなきゃ
探さなきゃ
後悔のないゴールを

出口はひとつだけじゃない
自ら作っていくものだから
あきらめないで
ごまかさないで
芯の声に耳すまして


まだ間に合うよ、
あなたの信じた方向に進めば
きっとあなただけのゴールが見つかるはずさ


解ってても勇気が出ない
タイミングがわからない

そんなときはそっと目を閉じて
楽しい旅に出かけよう



自分だけのストーリー
進むためのSTREET
描きはじめたら迷ってる暇はないよ

「わたしなんて」はもう言いあきた
嫌になる自分を嫌いになる
でも一番近くにいるのは
私なんだ
好きになろ
鏡の前、映ってるものすべて

愛してあげてもっともっと
好きなってもっともっと

他人と比べないように

人それぞれ違うんだから
自身をもってもっともっと
こわくないよ


こわくないよ

ってかんじ! 

November 28 [Fri], 2008, 0:04
最近、麻生総理が漢字読めないとバカにされてますよね。

私も相当苦手なんですが

今日の今日まで『事』っていう字が書けていなかったっていうことに気が付いてしまいましたφ(.. ;)



24年間、こんな『事』って字を使ってたと思うと…。
でも惜しいよね?

あと、久しぶりに年賀状を書こうと思ってたら『友達』っていう字が書けない(;_;)
ケータイの変換機能で確認してる私は、小学生からやり直した方がいいみたいです。

そーえば九九も解らなくて、6〜8の段だけ頭から抜けています。
こりゃ大変だぁ(@゜▽゜@)

胃が痛い 

November 12 [Wed], 2008, 2:28
昨日から鼻垂れ小僧っす。

鼻にティッシュつめないとやってられないっす。

そして治るどころか熱まで出だして、かなり辛いっす。

間接痛いっす。

胃もキリキリして痛いっす。

ふざけてるようだけどホントにヤバイっす。泣

今日はライブでしたぁ☆彡 

November 01 [Sat], 2008, 23:29
今日のライブお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました☆彡
おかげで楽しい時間が過ごせましたぁo(^-^)oわぁい♪

さてさて、ピーチミントは一体いつになったら慣れるんでしょうか?

歳のせいか、昔より緊張しやすくなってます。

今日も、そんな半端ない緊張の中ライブしました!

でも、最近緊張の解き方がわかってきたんです!

それは、聞いてくださってる一人一人の顔をみて『届け!』って思って歌うように最近してるんですけど、そうしたら皆さん暖かくみまもってくれてる感じがしてすごく落ち着いて歌えるようになるんです!


まぁたまに失敗しますけどね(;^_^A

だから今日はだいぶ落ち着いて歌えました!

来てくださった皆様は私の思い届いたかな?


相方まいくんは相変わらずのテンパりようと間違いようでかなり焦ってました。

コーラスも、ピアノもまして最近はメインボーカルもするようになって負担が大きいからね(´Д`)

いっぱい負担かけてごめんね(o>ω
その分私もがんばります!

ギター弾けたらかっこいいなっ♪

お金貯まったら欲しいな☆彡

きっともっともっと成長できるはず!!

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!

食欲ヤバス 

October 25 [Sat], 2008, 22:24
秋のせいなのか、夏に頑張ったリバウンドのせいなのか、最近食欲が止まりません(*/ω\*)

今まで見ないようにしてたポテトチップスやチョコレートまで手がのびる始末。。。


まだまだダイエットしなきゃいけない体型なのに……かってるんだけど、食べてる時は幸せ過ぎて後で後悔のどん底に突き落とされます゜。(p>∧

これは秋のせいにして仕方がないと思おう( ̄^ ̄)

そうしよう!!


明日は宝塚ガーデンフィールズと宝塚プロミスランドでライブです(´∀`)

上手くできるといいな♪

遅そくなりましたが 

October 15 [Wed], 2008, 10:12
2日間のイベントも終わり、バタバタしていて日記を放置してましたわ(´Д`)
つかしんのイベントや御堂筋カッポーのイベントに来てくださった人、また立ち寄ってくれた人、本当にありがとうございました!
色んな人と出会えて嬉しかったし、楽しく演奏する事ができましたo(^∇^o)(o^∇^)


しかも、私の大好きな友人はMちゃんが、花束を作って持ってきてくれてすごく感動したぁ!!ありがとう☆

ご存知ではないと思いますが、私たちピーチミントはほんまにアホ2人っていっても過言ではないくらいバカなんです!
普段2人でいるときは何とも思ってなかったんですが、第三者が入って突っ込まれまくってようやく、私たちのアホさに気付いたくらいマイペースバカなんです。
だからMCも苦手で、しゃべってたら何しゃべってるかわからなくなるの(;_;)
なのでピーチミントに突っ込みをいれてくれる人大募集!!

なんちって♪


でももっちょっとしっかりしないとダメダメだぁ!


2人じゃどうにもできないので、もしボケたこと言ってたら観客席からでもどっからでも、突っ込んでください☆彡

お気に入りスタイリストさん♪ 

October 10 [Fri], 2008, 19:41
ヘアーサロンCARE茶屋町店の寺田さんです♪




明日とあさってのイベントのために髪の毛をきれいにしていただきました

さすがサブチーフってくらいの凄腕の持ち主!!

毎回満足させてくれます

いつもありがとうございます


そして、明日はつかしんでイベントライブ
JR塚口駅より徒歩10分くらい
つかしんの広場で歌わせていただきます♪

13時より〜スタート


そして明後日は御堂筋KAPPOですよ
御堂筋の淀屋橋駅よりすぐ
日本生命ビルの前らへんで
「街角コンサート」というブースで歌わせていただきます

出演時間は
14時半〜予定


楽しいイベントになるように精一杯頑張りますので、応援の方宜しくお願いいたします

COLOR 

September 29 [Mon], 2008, 3:36
新曲の詩です♪
少しまじめな歌詞ですが、相方まいくんがメッセージを伝えたいおもいで2人で協力してつくりましたo(^-^)o
伝えたいことは!一人一人の個性や命を大事にしましょう!!

COLOR

あなたがここに産まれてきたこと
人と人をつなぐ絆がうまれた
愛する人と出会えた奇跡は
あなたの願いだったのね

うれしくって 夢のようで新たな命の芽生えが
こんなにも嬉しくて幸せな事なのに

世界では肌の色や言葉の違いで
人を傷つけることがある
でも そこにいる人や
産まれてくる子どもたちは何も悪くないのに


あなたがここに産まれてきたこと
私にあたたかさをくれた
一人じゃないよと笑ってくれる
優しさで心が満たされる

どうして違う事を嫌うの?
それぞれの色あるから
引かれあって
愛し合って生きていくんだよ

もしも愛するあなたが
「この世界に生まれてこなければ良かった」なんて
思うことがないように
どうか平和な日々が続きますように
祈ってるよ

梨のタルト 

September 26 [Fri], 2008, 0:13
バイト先の近くに美味しいタルト屋さんがあります!
今日はバイト終わりで小腹がすいて思わず立ち寄っちゃいました(´ω`)

一番人気なのが梨のタルトということなので…梨のタルト下さい♪

あまり一人カフェとかしないんですけどここのお店は小さくて可愛い感じのお店なので入りやすいし落ち着くぅo(^-^)o

タルト到着♪

んーー(o>ω
ちょーうまーい゜+。(*′∇`)。+゜シアワセ

今度はバイト仲間誘って食べにこよぉっと♪

あれ?ダイエットは??

相方からのプレゼント! 

September 22 [Mon], 2008, 20:47

9月20日で私もとうとう24歳です(´Д`)

おかげさまで誕生日は素敵な日を送ることが出来ました☆

今日は相方まいくんから誕生日プレゼントをいただきました(о^∇^о)

素敵なお手紙とアロマキャンドルです♪

お手紙は本間に嬉しいですね!
何年も連れ添った仲なので普段言わない事とかが書いてあると感動しますΩÅΩ;
まいくん、いつも支えてくれてありがとう!
これからも宜しくお願いします!
ライブ頑張ろうねぇ(´∀`)

ちなみに御堂筋Kappoの出番は2時半から30分で場所が大阪ガスビル前らしいです!
その前の日に10月11日に
つかしんでも街角コンサートがあります♪
聴きにきてくださいo(^-^)o
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» お家でベーグル♪ (2008年09月04日)
アイコン画像まいくん
» 熱中症 (2008年07月23日)
アイコン画像まーちん
» 熱中症 (2008年07月23日)
アイコン画像きみ
» 熱中症 (2008年07月23日)
アイコン画像ちひろ
» 熱中症 (2008年07月23日)
アイコン画像b.sax
» 親知らず抜きました (2008年06月30日)
アイコン画像きみ
» 少し真面目な日記 (2008年06月26日)
アイコン画像きみ
» 焼き肉にくにく♪ (2008年06月26日)
アイコン画像ひゅう
» 少し真面目な日記 (2008年06月26日)
アイコン画像ぷー
» 焼き肉にくにく♪ (2008年06月24日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimis-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる