勉強マラソン 

2007年02月28日(水) 10時35分
昨日の記録
英語 0h
国語 0h
日本史 2h

計 2h

今日は計8hはしたいですな。

行ってきました。 

2007年02月26日(月) 11時17分
小言はなかった。むしろ激励だった。

でもなんでだろう、、、激励が小言に聞こえるだなんて!!
こっこれか!!!!









石たんマジックとなっ!!!!!



先生にも報告していよいよ切迫感むんむん。








やるで!!!!やったるで!!!!!!!









わいの……………










わいの逆境パワー見せたるで!!!!








わいから根性と悪あがきを取ったら何も残らんねん!!!
ここが女の見せどころやねん!!!!!
小学校中学校とわいを助けてくれた逆境パワーの神髄見せてくれるわ!!!!!

学校 

2007年02月26日(月) 9時53分
今から行ってきます。
1時半〜バイトの面接なのでそれまでには帰れるように。

学校嫌だなぁ。








かくゆう私、出席が足りなくて単位ひとつ落としかけてます!!(きゃぴっ☆

さすが!!押さえるとこキッチリ押さえてるね!!!

まぁその課題を今から出しに行きーの、浪人することを伝えーの、(多分)何か小言を言われーの。










ふっ、、、先生も私がどんだけ学校が嫌いか分かって欲しいぜ☆
すてきんぐフレンズたちがいない時は公は基本学校行かないんだぜ。









いても行かないから出席足りなくなってるって事は秘密だぜ。

それじゃぁ行ってくるぜ

ありがとう 

2007年02月26日(月) 1時12分
5時半から勉強します。とか言ってて寝てました。うん!!!半分ふてねした!!!!

浪人すると四年生の時に保険とかでおりてくるお金がないので苦しいからやっぱ日大に進学してくれと………

やっぱ世の中甘くないって感じですよね。

でもぱぱんは、自分で金貯めてでも行きたいって気があるなら浪人しなさい。と









はっきり言って私の腹は決まっています。














バイトしてでも4年間で金貯めて一年分の学費まかないます。まじで。
今年稼げる額には限りがあるけど四年間あれば無理な額じゃない。









わざわざ辛い道を行くことないってままんは言うし。私だってそう思う。
でも









もう日大の合格書捨てちゃったwww
ちょっwwwwwまっwwwwww

まぁ捨てたのは未練が残るってことだったので。もう本当に後には引けなくなりました。
頑張ります。








あとお父さんありがとう

カオスwww 

2007年02月25日(日) 16時47分
カオスwwwだった机の上を片付けました。まぁただ単にあんま使わない棚に入れただけだけど(きゃっきゃっ

それと明日バイトの面接入れました。徒歩10分圏内のセブンイレブン!!
週2〜おっけぃらしいので、自宅付近では一番条件よしな職場。採用されたら3月から

5時半から勉強します。

浪人生活スタート 

2007年02月25日(日) 0時26分
今日から浪人生活がスタート……………





あーーーもう!!!!
でも、やるっきゃないぜ!!!
明日まだ中央大学の会計残ってるけど、多分無理だ………

来年は早稲田を目指す。目標は高くね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiroo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 浪人生活スタート (2007年02月26日)
アイコン画像ゆいか
» 浪人生活スタート (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる