夕飯(笑) 

2006年08月20日(日) 18時59分

今日の夕飯です(笑)
お父さん特製夏野菜のカレーです♪
また夏野菜かよって感じですけど…( ̄∇ ̄;;)

おいしかったです(*´∀`*)

小説☆ 

2006年08月17日(木) 18時52分

つぃに購入♪
つぃ先日まで、ぎぶそんを読んでたんですが読み終わったので、前に王様のブランチで紹介していた、三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」を買いました(*´∀`*)
ずっと読みたかったので嬉しいですw
今夜からよみはじめたいと思います(*∩∇≦*)

晩御飯☆ 

2006年08月17日(木) 0時49分

16日の晩御飯を激写(ぇ。
母手作りの「夏野菜のペペロンチーノ」だそうです(*´∀`*)

前番組で細木さんが作ってたやつみたい…笑゛
すごくおいしかったですw

バィトw 

2006年08月08日(火) 10時51分
金曜と土曜、バィトに行ってきました☆
やっぱ大変;しかも土曜とか休みで人多すぎ;子供多すぎ;
まだまだ覚えなきゃいけなぃコトがたくさんあるので頑張ります♪

まだメニューとか全然分からないので、お客さんに質問されたら「研修生なのでまだわかりません;今係りの者をお呼びします」って言ってね
と部長さんに言われたので、質問されたときそのことを言ったら、
「そんなのも分からないの?」
ってお客さんに言われました;
早く慣れてちゃんとできるようになりたいです゜。(⊃Д`。)゜。

バィト☆ 

2006年07月28日(金) 17時32分
バイトが決まりました♪
今日、シフト表とか色々渡されて…。
8月カラでます(*´∀`*)
ドンブリ専門店です☆
頑張ります(*∩∇≦*)

学校説明会。 

2006年07月22日(土) 21時32分

今日は学校説明会でした☆(何気に生徒会役員です。

あ、そうそう。結構前に学校のパンフとかポスターとかに出るって話しましたよね。
見ましたとパンフとポスター!
いや…すごい…笑。私が大きくどーん!と…苦笑。

今日は学校説明会で、エレベーターガールを1時間ほどやって、そのあとは待合室で著者校長の本を宣伝。笑
友達が「この子がパンフレットに載っていた子です。」と無理な振りをしてくるので、「あ、どうもこんにちは。○○と申します。宜しくお願いいたします。あ、こちらの本はご自由にお持ち帰りください。
自分の宣伝してどーすんだ。

そして学校のビデオを流して…なんか色々大変でした;
そんなこんなで終わったのは6時です☆

肩と腰が痛いけど楽しかったかな♪5日にも学説あるので頑張ります!

(無題) 

2006年07月21日(金) 0時27分

19日、友達とw-inds.のライブにぃってきました♪
w-inds.ファンやっててよかった笑゛やっぱ大好きです!慶太かっこいい(*∩∇≦*)

でも興奮しすぎて20日の終業式寝坊で遅刻…;

一ヶ月記念♪ 

2006年07月15日(土) 23時05分

今日で竜と一ヶ月♪
プリクラ撮って、竜の家でしんちゃんの映画みて…笑゛
おじいちゃんともお会いしましたw
笑顔が素敵で優しそうなおじいちゃんでした(*´∀`*)

一ヶ月記念に、竜カラ香水もらぃましたよ私の大好きなサムライウーマン(*>_<*)
竜ちゃんありがとう。

サーティワン 

2006年07月11日(火) 11時49分

サーティワンでこの前トリプルアイス食べました〓

チョコレート
パイナップルナッツ
ストロベリーチーズケーキ

です♪
おぃしかったですよ(*´∀`*)

でもすごいお腹いっぱいになるとか…苦笑゛

こんにちわ。 

2006年07月10日(月) 21時36分
こんにちは、雛です
以前のヤプログは、オフの事情により
削除しなければならなくなりまして…。
申し訳ありませんUu

色々な方に迷惑をかけてしまうため、
相互などは募集せず、
日記の一環として書いていこうと思います

よければコメントお願いします(*´∀`*)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夕飯(笑) (2006年08月26日)
アイコン画像桜音
» 夕飯(笑) (2006年08月22日)
アイコン画像
» 小説☆ (2006年08月20日)
アイコン画像伊夜★+゚
» 小説☆ (2006年08月18日)
アイコン画像
» 晩御飯☆ (2006年08月17日)
アイコン画像伊夜
» 晩御飯☆ (2006年08月17日)
アイコン画像
» バィトw (2006年08月16日)
アイコン画像唯羽
» バィトw (2006年08月15日)
アイコン画像
» バィトw (2006年08月09日)
アイコン画像伊夜
» バィトw (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimipa-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる