るんたった 

June 07 [Sun], 2009, 18:21
先日、ディズニーシーへ行ってきました(`▽´)

もー…ハマる。あれはハマる。

念願のダッフィーもゲット!
可愛すぎる…(o≧∇≦)o

たよりにしてる 

June 01 [Mon], 2009, 0:34
日々虫刺されだらけになってゆく…

頼むぜ!

きみにくぎづけ! 

May 28 [Thu], 2009, 11:48
先生をまた一人救出成功!

しかし可愛い過ぎる…

とらわれの 

May 27 [Wed], 2009, 23:16
鳥かごって良いよね…!

って事で鳥かご買ってしまいました。
実は友達の誕生日プレゼントとちょっぴりお揃い。
プレゼントのはかごが四角形なんだ。

近日中に何かしら植物入れる予定。
何入れようかなぁ…。

あめとあめ 

May 20 [Wed], 2009, 1:55
近頃、火曜日の夜7時が待ち遠しくて仕方ない。
何故って…それはね。
BSでスターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」がやっているからなの。
アニメの存在は前から知ってたけど、「アニメかよ〜(ノ>д<)ノ」って思っていたので全く興味がなかったわけ。
しかし、この間偶然、ホントに偶然チャンネル回していたら、「アナキン」って聞こえて、過敏に反応しながら見てみたら、件のアニメでした。
…これが、予想外に面白い。
っていうかよく考えればジョージ・ルーカスが監修してるんだから、正統派スターウォーズなんだよね。

…ええ、スターウォーズ大好きです私。

スカイウォーカー親子が大好き。
かっこよすぎる…。
EP3でアナキンが着ていた服と、EP6でルークが着ていた服が色違いでデザインそっくりな事に気付いた時は、軽く半狂乱(笑)
EP3公開前か後にテレビ放映したEP6、最後に出てきたアナキンの亡霊(?)がヘイデンに変わってるのを発見した時は、完璧に狂乱でした。

だって好きなんだもん←


しかしこのアニメ、何が良いって実写の吹き替えやってる声優さんが声充ててくれてるの。
……\(^O^)/

更に言えば、バトルドロイドが良いキャラしてるんだ。
基本「ラジャラジャ」って応えるの。
何故。何故二回言うんだ…。
今日、というか昨日放映していたのだと、大量のバトルドロイドが皆それぞれ「ラジャラジャ」って言うものだから…笑い死ぬかと思った。
その他にも迷言の多いバトルドロイドは、ロボット好きな私のツボに嵌まりまくり。
まあ、ダントツはやっぱりR2−D2だけれども。
でもね。良いキャラしてるよあれは。

R2−D2といえば、アナキンは何であの子の言ってる事が分かるんだろう…。
私も分かるようになりたい!←



パドメの声って、坂本真綾なのね。
知らなかった…でも好き。
坂本さんもパドメも好き…!

はららひらひら 

May 04 [Mon], 2009, 23:42
最終投稿が半年前
すっかりmixi癖がついてしまったせいで、中々こっちじゃ書かなくなって幾久しく…なむ。
しかし、いい加減放置プレイは止めましょう。という事で復活

さてはて。放置、といえばサイトでしょう。
リンク切れすら直せていないこの現状…いっそ閉鎖すべきか、せめて休止にすべきかと悩んだのだけれど…
今はどうにも、それすらままならない状態。
この3月に専門学校を卒業して、今はフリーター状態なわたし。
いや、バイトもまだ見つけていないから、家事手伝いが正しいのか…?
すっかり親の脛齧りんになってしまったわ…
とはいえしかし、何もしていない訳でも、展望がない訳でもなくてね。
取り合えず、今月試験を受けて、それの結果次第で今後の予定が決まる感じ。
そんなこんなで、今は日々勉強です。
なんて…いや、あんまり出来てないんだけれど…
そろそろ本気でマズイので、頑張らねばと思う。
何としても、今回ので合格貰いたい。そうしたら、資格取得やら英会話やらスキルアップに時間を使えるもの。

余裕が戻ってくれば、サイトも何とかしなくちゃ。
というか、全面改装するので、どのみち一時休止にはなると思われ

うぅ。がんばろ…。



好きな事だけして生きてけたら素敵なんだけどなあ…。
人生って難しいヨ。

うそつきのほんと 

October 21 [Tue], 2008, 23:47
レポート書くのから逃避中。ちゅうちゅう。





 最期の瞬間を思うと、胸が震える。
 どんな風に事切れるのだろう。
 その瞬間、意識はどうなるのだろう。
 まるでコンセントを引き抜かれたテレビのように、軽い音を立てて消えるのだろうか。
 そうだと良い。
 そんな風に、あっさり終わってしまえば良い。
 いや。
 バッテリー内蔵のパソコンのように、暫くは足掻くのもみっともなくて良いかもしれない。
 まるで、生きる事に執着しているみたいで、素敵だ。
 
 どちらにせよ、終わるのだ。
 この、窮屈で、退屈で、卑屈な、ぼくの世界は。
 そう思えば、まだ生きられる。
 もう、飽きてしまった事にも、結末を思えば真剣に取り組める。
 そんな、理屈に縋り付きながら、もう少しだけ。





せめて、食べる事への興味はなくさないようにしたいと思う。

10月も後半。
今年も終盤。
そろそろ、清算しなきゃいけないよね?
色々と。そう、色々と…ね?

きみなんてだいきらい 

October 18 [Sat], 2008, 23:01
改名したい。













不定期日記です。どうも^^
この世に生を受け早20年と半年ほど。
いつの間にか増え続けたしがらみが急に眼に映るようになった気分です。
もー…いや。いやだいやいや。
誰も知らない所へ行きたい。
でも誰にも呼ばれないのは寂しいの。
という矛盾。
やんなっちゃうね?

この頃、サイトに上げてある作品を読み返していたんだけども、どれもこれも書き直したい。
ありえない。なんだあれ。
と、思う訳で。
一番ひどいのは、月降る。
自己満足が透視度0%。
大筋を分かってる私だからあの文章でも通じるけど、私以外じゃ「は?」って感じに違いない。
嗚呼もう…!
きぃ!ってなるわ。がっしゃーんってしたい!

さみしたのし 

October 01 [Wed], 2008, 0:05
ああ、終わったな、と分かってしまったあの一瞬。
何だか非常に…切ない。人として大切なものが、欠けた気がする。

それは昨夜のこと。
せっせと日記を書いていたら…ぶつっとパソコンがいきなり切れました。
ええ、次の瞬間ブラックアウト。
どうも、サービスパック3のインストールを同時進行してて、それの関連で再起動しやがったみたいなんですけどね?
それで上手く行ってたならまだ許そう。
「インストールを失敗しました」
……ああ?
もうさ、大丈夫かい君。ボクは心配だよ…。

そういえば、今携帯を修理に出してまして。
携帯で音楽を聴く人な私は、そんなこんなでここ数日音楽なしで移動してる訳なんですけどね。
そうすると何故か、やたらと斗姫と湊が出てくる不思議。
ああ、書き直そう。とまじめに思う今日この頃。
とりあえず、そろそろ何とかしようと思う。
閉鎖…はしたくないなあ。
来週末に卒業制作の目処がつくのでー…それからだな。

時間は作れ。がんばれわたし。

いきのこりたい 

September 28 [Sun], 2008, 23:31
今日は、寮のお友達とカラオケ→焼肉というプランで遊んで参りました。

なんか、カラオケも無礼講みたいだったので、取り合えず歌詞の気になる「ライオン」は押さえておきました。UVERの「恋いしくて」はまた今度。
ライオンねぇ…あれは、あの歌詞は、シェリルだよねぇ。
しかも、結構過激。段々危ない歌詞になってゆくの。
んー…嫌いじゃない。というか、むしろ好物だけどね?

異常過ぎる執着とか、狂気と背中合わせな愛情とか、きゅんきゅんする。

書きかけで言うのもなんだけれど、今放置になってる話の1つに「恋愛ごっこ」が盛り込んであるのがあるんさ。
…うん、そんな感じ。
嫌われるくらいなら人格装う位朝飯前とか、さよならする前に殺してやりたいとか、他の誰とも話さないで目をあわさないで会わないでとか言っちゃうとか、そのくらいの感情は到底持てないんだなぁ…。
昔は持ってたから、それはつまり、そうゆう事か?
という、葛藤。







ボクのことを好きだと言ってくれるから、君が好きなんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬生一太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味は読書。若干、というか、かなり、空想癖があります。
それがこうじて、オリジナルの小説サイトの管理人でもあります。

現実離れしたものが好物です。
本、映画、漫画、アニメ、大好きです。
グルーミーの爪とかにドキドキする今日この頃です。

一匹狼を気取りがちですが、実はありえないほど寂しがりです。ウサギなんてめじゃないそうです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きみなんてだいきらい (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さみしたのし (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» さみしたのし (2008年10月11日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» バタバタ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» バタバタ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» ちょっと焦ってますヨ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» ちょっと焦ってますヨ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» ちょっと焦ってますヨ (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» なーぜー (2007年04月11日)
アイコン画像BlogPetのあんじゅ
» 荷造り (2007年03月28日)
http://yaplog.jp/kimiomohu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる