(´・ω・`)← 

February 27 [Wed], 2008, 13:34
ちょ

まじでww



私立撃沈。
あはあはあはあはあはあはあはあはwwwwwwwwww




2日間発狂しちゃったお(*ノ∀`*)
うん←

で、国立おわたのwww
一週間後
私立後期で受からなきゃ

あたしは市内の大学に通いたいの!
夢なの!


例え電車の中で人に酔おうが
地下鉄でスシ詰めにされようが
夢 な の!


明日から←え
12時間勉強しまっしゅ(`・ω・´)←みszタソ語にはまったあたす。

やばいやばいやばいよ←何 

February 22 [Fri], 2008, 10:06
どうしませう
((゜Д゜;)))

あと一時間でございます←
何ってそれは
私大の発表でしぉ(´;ω;`)



心臓がね
破裂してもおかしくないくらい
暴れてるんだよorz




たーすーけーてー
また結果かきにこよ↓

初☆ヤプログ(*´∀`*) 

February 21 [Thu], 2008, 11:05
ずっとやってみたいって思ってたブログ♪
なんせしょこたん崇拝してるんで(*ノ∀`*)←
でもあたし飽きっぽいからね(-_-;)
続くか不安なんだけど…(笑)
でも頑張りまーす(*^_^*)

んで…
あした私大の合格発表ですね↓
なんかもぅ胃が痛いよ…orz
すごい受かりたい学校があって…
受かってるかなぁ↓
厳しいなぁ↓
受かってますよーにっ(T_T)

福岡に住んでる人とか仲良くなりたいな♪
ってゆうか、まだあんまりブログとゆうものを理解してないあたしw
まぁ、いろいろ研究してみよう☆

それでは(*ノ∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝海(あさみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイになりたい☆
    ・ファッション-服はクレージュとかジャイロとかそっち系?(笑)
読者になる
4月から花の女子大生♪
そして福岡のポートレートモデルに採用していただきました。
頑張るぞっ☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる