お久しぶりです。 

2006年08月25日(金) 0時48分
お久しぶりです!サイト放置すること〜ヶ月。
いろいろ考えることあって関西から実家に舞い戻り
ようやくネットが繋がったので久々のブログです。

…あまりの放置っぷりにもはやサイトに来て頂いてる方など居なさそうですが…
とりあえずあたしはとても元気です。
せ…生存報告すら怠っていたので……;;
ネットが使えない間はミクシィではしゃいでたんですが
これからはちゃんと写メ日記とブログも書きます!!!!

たまりに溜まったイベント写真も少しずつですが
UPできるよう頑張ります!!
掲載許可を頂いたというのに本当に申し訳ないです;;

イベント予定ですが、10月頃に関西に遊びに行きたいな…とか
考えてます!!ミンナニアイタイヨー!!!!!(寂)

というわけで、もうちょい私生活面が落ち着いたら
いろいろ余裕も出来るかと思いますので何卒長く、生暖かい目で
見ていてください!(何かキモィ!)

がーんばーりまっす!!!!

おひさしぶりです。 

2006年04月21日(金) 14時42分
お久しぶりです。ネカフェから投稿。。。
ネット開通はしばらく先になりそうです;;
5月には開通させたい。。。
この日記を見てくれてる人も居るのか分かりませんが、あたしは元気です。
そして、23日は久々のフェスタ!!気合い入れて楽しんできますよ!!
前半はエヴァのチルドレンあわせで、久々のアスカをやってきます。
後半は冤罪の純愛あわせ(笑)でガイズを!!

しばらくイベントにも行かなかったのでとても楽しみですv
まだコス上がってるわけじゃないし;;これからも不定期参加っぽいですが
ちょくちょく参加していく予定なので、会場で見かけたらよろしくお願いします!!

ではでは。これから皆のサイトチェックしてきます!!!
さすがに放置プレイしすぎで申し訳ない;;バトンとか;;
早くネット開通させよ。

今日から。 

2006年03月26日(日) 1時54分
一部ミクシィと同じ。

今日からしばらくネットが使えなくなりますー;;
今日の朝、引越しです。
うん、なんだろ?ネットは今日まで使えるのかな?
というわけで多分この部屋から最後のログイーン!!
親と弟が来て引越しの手伝いをしてくれるんですが、
朝の4時に出てくると張り切ってるのでほんとに出てくる家族なのでのんきにエウレカ→ぼーぼー→カブト→プリキュアタイムを過ごしている場合じゃないです。
9時には長野からいらっしゃるよう…。。
早いわ!!!!(叫)

あー…2年過ごすと消えない跡が…;;むむむ;;
修繕費というものは必要なのかしら?
今度の部屋ではちゃんと掃除をしよう…;;(反省)
はよ地獄少女はじまらんかなー♪
あとネットだけど…やはりいまいち分からない;;
申込書の請求はしておいたのでどうにかなると良いんだけど;;
出来るだけ早く開通させたいっす!!

というわけで、しばらくミクシィの確認は携帯から。
サイトは放置プレイになりそうですが、たまーに
ネカフェで確認したりするのでどうぞ宜しくお願いしますー!!

風呂を洗いすぎて手の皮がむけた…うあーい!!

多分ネットが使えなくて寂しいのでメールとかすると
思うけどみんなよろしくっす!!
メールくださいっす!!!(ウザイわー)

そうそう隣人さん。いままで土曜の深夜と日曜の朝から
オタク丸出しのテレビ音が響いてごめんなさい。
うっかり萌えすぎて「うひぃ☆」とか「ぶはっ」とか
言ってごめんなさい。
ドリームとか石田がいけないの。(こら)
真向かいさん。一年中カーテンが開かない怪しい部屋で
ごめんなさい。
どんな不審者か引き込もりやねん。(爆)

まあ…新居はどーなるか分かんないけど
頑張るぞー!!!っと!!

引越しー。 

2006年03月24日(金) 2時28分
引越しに伴いネットを新規から契約するので
もしかしたら半端なくネットが使えないかも…とか。
どきどきしてます。
引越しは今週の日曜。てか明後日。しーぬー。
今度は何処のプロバイダが良いのかしら?
出来るだけ早くネットがしたいです。(滝汗)
なので多分引っ越したら写メ日記中心で生存確認をお願いします。
たまにネカフェとか行ったりしてブログ書きます。

あとネットが使えないのでその間に写真編集できたら良いな☆
とか考えてます。…ていうかしなきゃいい加減シャレになりませんよ;;
拍手画像もネット使えない期間に気合入れてつくります。

せめて引越し日までにしとくこと。
ゾンゼロバナーを作る。
写真の過去コス一覧にキャラ追加する。


ちなみに、ゾンゼロバナー。人様のを作成しといてなんですが、
自分のもはよ作れや!とひとりノリツッコミ。
Y氏のバナーを作らせて頂きました。楽しかったよーvv
ちなみにムンディとゾンゼロの2個。
了解もらえ次第LINKにぺちょっと貼らせて頂きます!
やりたいことをやりすぎた感がいなめません。

この調子で白百合バナーもちゃっちゃと作りたいです。
最近花を使いたくてたまらない病を患っているので
どんどん花の資料と写真をかき集めてます。
多分今度からバナーに何らかの形で花は必須で入ること間違いないです。
だってサイト名は「ふらわーどろっぷ」だから☆(黙って下さい)
由来が適当にあった入浴剤からとか口が裂けてもいえな…。。。

ぴっかぴか☆ 

2006年03月20日(月) 22時48分
ミクシィ日記とほぼ同じです〜!

今日はお昼に友達と会ってダンボール貰いに行ったり、
ふとんの圧縮袋を買ってみた後、一緒にミスドでお茶してたら
「掃除しちゃるよ〜」と友達が言ってくれたので
「マジでか!?」と遠慮なく手伝ってもらいました。
おかげでガスと水周りがピッカピカ☆
「ステレンレスでお顔が見えるよ〜♪」
と言われたので見てみたら
「マジでお顔が見えるわー!!」
ってくらいピッカピカ☆
昨日あたしが掃除したより断然綺麗。
持つべきものはA型の友達だとしみじみ思いました。
A型というか、こだわりのある子は違うね。
あたしが無頓着すぎるのかもしれませんが…;;
今度の部屋はまめにキッチンの掃除を……(頑張る)

ほとんど荷物は詰めちゃったので
〜生活感の無い部屋〜です…☆
という事になっても良いんだけど、何故かまだ生活感が
滲みまくってるのはどうしたら良いんでしょうか?
ふー…引越しはドキドキですね!!!
とりあえず今月いっぱいは身の回りの整理で終わりそうです。

ひっこします。 

2006年03月17日(金) 23時59分
突然ですが、来週今の部屋から引っ越します。

なーのーで、もしかしたらネットが使えない状況に…;;
とりあえず、この一週間は忙しくなりそうです;;ひー。

WEB拍手お返事♪
千里さん>拍手ありがとーございます!!
また早くイベントで千里さんとお会いしたいですよー♪
ちゃっかり日記は日参してます☆(ストーカー)

他拍手くれた方有難うございました!!!
画像も引っ越す前には作っておく予定ですので
作り次第サイトに告知?させてもらいますね!!!!
押してもらうだけでとても励みになります!!

ではでは、用件だけのつまらない日記ですがこんな感じで;;
バトンも答えなきゃー!!!

サイト改装。 

2006年03月16日(木) 18時35分
ずっと放置してたサイトの改装をしました。
白黒でシンプル……を目指したら何かTOPがまだ気に入らないので随時変更予定。
サイトの写真もごそっと整理してみました。
これからバナーも増やすつもりです。
いい加減ゾンゼロバナーを作らねば;;
新たにWEB拍手も設置してみました。
感想や、何か不備がありましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、またサイト改装の続きを。
改装の途中なので上手く表示されない時間や、ページも
あるかもしれませんがのんびりお待ちくださいー!!(汗)
フレームとか久々過ぎててんぱります;;

うん。 

2006年03月14日(火) 21時03分
たまにはこっちのブログにも面白いこととか、何してたとか書かなければ!!
と思い書きにきました。
ほぼ毎日ミクシィ日記では元気に日記を書いていたので
こっちの日記がほんと堅苦しくてすーみません;;
ほんとはこっちの日記の方がみんな見てくれてるはずなのに;;
でも公に出来ることと出来ないことがぁああああ(じたばた)
この話題になると沈むので……
まあとりあえず、次イベント行く時に「あれ?どちらさま?」と言われないくらいには
日記とかメールとかで細々と交流してきます。いえ、させてください。
気持ち悪いストーカーです。(何)
イベントでお友達に会ったら有無を言わさず

「すきだぁぁああああ!!うおおおおお!!!」

と奇声を上げながらカメラ構えて突進したい気持ちでいっぱいですよ。(怖いわ)

話を変えて、そういやナルニアの映画を見に行きたいです。
(ほんとに変わったな)
あーゆーファンタジーは2度見てからようやく理解できます。
ハリーも指輪もそうでした。
ていうか大抵トリ頭なので外人さんの区別がつかんのですよ。
それに敵があっちこっちいると大混乱。指輪とかさ!指輪は大好きだがな!!!
ハリーの秘密の部屋なんぞ3回みてようやく内容とキャラの区別が…(おま…重症すぎ…;;)
映画ファンに袋にされそうですが、それでも見たいぜナルニア。
とりあえず、映画に行きたいぜ。ちなみに映画は友達と行きたい派という事に最近気付いたぜ。
なぜなら「あのシーン超萌え!!愛ね!ラブね!!」とか映画をみた時の感想を
言い合えないからさー。
ちなみに一番最後にみたのは「あらしのよるに」
独りでみにいってやきもきしたことは言うまでもない。

獣姦(ガブメイ)についてちょいと誰かあたしと真剣に語ろうや。

もうほんとどーしよーもないブログだなおい。



バトン!!いっきまーす! 

2006年03月11日(土) 18時44分
下記の日記の通り今から堪ったバトン消化。

まずは千里さんから頂いたバトンを!!
お題は【アニマ】で頂きました〜vvvvv
千里さんも是非アニマにはまってください!!(笑)
うちのバカナノがもの凄いセリフ吐いてすみません;;
「メフィは『下僕』ばかりだね♪」
…ってもろに飼い主に似ましたね!!!(アイター!!)


☆PCもしくは本棚に入っている「アニマ」
【↓本棚】
実は…実はまだ何にもねぇええええ!!!
ひー!!いい加減オフィシャルが欲しいぜ!!ってかほんと高くて
今は手が出ないぜ!いつか買うぜ!来月くらい…;;
【↓PC】
ゲーム本体
クールビーの壁紙
あとは深淵舞踏
イベ写(某下僕とカンタレラ…にやり)

☆今妄想している「咎狗」
くどいようですが、青年パラケルスス×ブルーノ。
マイナーすぎて死ぬ。
ゲオ×メフィ…むしろルシフェル×メフィか。
ううん、主人×下僕(雑巾)だよ。
「踏んでください…我が主」みたいな。

☆最初に出会った「咎狗」
アゲハさんに「これいいよー!」
みたいな感じで借りた。
「リリスの首が取れるねん」にひぇー!となった。

☆特別な思い入れのある「咎狗」

CDの石田の声のでかさ。

普通に内容はグッジョブ!!!そういえばあたし頑張ってコンプしたんだよー!
何度リリスを腐らせたか……あっ…思い出すと涙が。

☆バトンを回す5人(内容指定付き)
うーえー?5人?ちょ…勘弁;;
とりあえず指定だけでも…。前にもこのバトン回したからお題を変えて。

アゲハさん>うーん…ギャグマンガ日和!!
雪さん>うーん…ストプラ!!
みきこちゃん>エヴァ!!
楓さん>絶服!!
美香さん>冤罪!!

すみません。単にあたしが聞きたいだけです。(うわぁ)
暇な時にでも気が向いたらよろしくっす!!

追記にてさらにバトン。

も…ほんとすみませんでした。 

2006年03月11日(土) 17時12分
下の日記で「ちゃんとバトンも日記も毎日〜」と行っておきながら
軽く一週間たちそうです。
今月の日記2件。…どうした!?

えー、3月に入ってからいろいろありました。
ハロワに通い面接、その後引越し先を探したり住む地域の下見に行ったり、
昨日は学校の卒業式で…。。。
今だ就職先の返答待ちなのであたふたしてます。
はーやーくー!!!連絡よこしてー!!!

とりあえず折角回してもらったバトン!今夜書きます!!!イエス!!

私生活で無理はしていないですが、不安はどうしてもあるので
ぼちぼち頑張る予定。
イベントに行きたい。行きたいですよおおおお!!!
明日は大好きなフェスタ……。
部屋の片付けをしなければ。就職きまるも決まらんも部屋は引越ししなきゃ
いかんのですよー。

イベント行きたいよ。合わせしたい。ヲタな話がしたい。
久々にゾンゼロとかしたいですぜー(やきもき)

写真が本当にたまってる。もはや12月のセンイUPしても
遅すぎて報告にいけねぇよ…(涙)
でも恥をしのんで報告に行かねば;;何となく写真のUPは4月の予感(死)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimio_1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる