消えた! 

2008年11月16日(日) 8時17分
さっき、たっぷり書いて保存しようと思ったら、記事が消えた!
くうぅーーーー 悔しいじゃありませんか。
最悪...

ニュースがあります。
来年の5月にベビーが産まれることになりました!
マイクも私もびーっくりで、今でも信じられませんが。
今、15週目なので安定期に入りました。 一度超音波も済まし、全て健康と出ました。
母が、クリスマスに遊びに来るので、そのときにもう一度超音波をします。
そのときに、性別が分かるので 楽しみにしてます。
でも、双子は15ヶ月でショーンが3歳ちょっとの頃に生まれるので、
本当にどうなるんだか分かりませんが、母が3ヶ月来てくれると言うし
新生児の双子を乗り切ったということもあるので、
何とかなるかな〜 と思ってます。

でも最近子供を4人も作る、物好きな人もあまり居ませんよね。
この最悪の経済のなか。
でも、私は一人っ子だったので 兄弟が沢山居る賑やかな家庭は憧れの的でした。
だから、子沢山になって幸せに思います。
シアトルに越してきてから、本当に子供一色になってしまいました。
マイクと子供を産む前に、たっぷりと旅行やグルメレストラン巡りなどしたので
後悔はないです!

では、今回はご報告まで!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» もう秋 (2008年10月05日)
アイコン画像めぐみ
» スケジュールの制作 (2008年05月18日)
アイコン画像kimio
» 始めよー (2008年03月28日)
アイコン画像Hanae
» 始めよー (2008年03月28日)
Yapme!一覧