どうしよう 

2006年03月26日(日) 16時22分
ごめんなさい、ごめんね、
ちょっとぐちゃぐちゃで自分勝手なので追記です。
(久し振りなのになんだろうこの内容は)(気分を害したらごめんなさい)

ごめん、ありがとう。 

2006年02月23日(木) 21時54分
あーとりあえず自分への戒めを込めてメモ。
・できれば金〜日の間に1回は凛と一緒に登校。
・登校したらきちんとここも書く。

追記はあいつへのメッセ。見てくれっことを切に祈る。

待って、くれてますか? 

2006年02月19日(日) 11時49分
久し振り過ぎて何を話せばいいのやらちょっとテンパり気味の凛です
とりあえず、インフルエンザは完治しました
ですが、体調が依然優れないというか・・・あまりいいものではないので、今の今まで来れてなかったんですが・・・私やあっちゃんと話してくれてた人には本当に申し訳ないと思っています。
それに3月の上旬にテストがあるので、あまり来れないです、し。
なんというかすぐに体調を崩す自分に情けなくなりますね。
2/14ももう過ぎちゃいましたし。

・・・とりあえず、今日は課題が早く片付いたら登校したいと思ってます。
早く学園に復帰できることを祈って。
****
そういえばもう気づいてる人も居ると思いますが、メロをつけてみました。
BlogPetなので、Blogを書けば書いた内容の言葉を覚えたり、動作を覚えたりしてすごく可愛いです
お勧めですよー。

君が君で居る為に 

2006年01月31日(火) 10時52分
最近体調が優れない凛です
実はインフルエンザにかかってしまいました
進行が早いためすぐに治るだろうと言われたので、早ければ明日、明後日にも復帰できるんじゃないかなあと思ってるんですけど。
私の看病であっちゃんもお休みしてくれるそうで・・・唯でさえ遅れてるのにごめんなさい
なるべく早く復帰する予定、です。
ではそういうことで!

But I can't act. 

2006年01月28日(土) 15時11分
不定期(つか休学;;)解除して始めての日記だな。
まあBlogだけ時々書いてたけど。
以前の奴らが全員復学したとの話を聞いた。
嬉しい限りだ。
・・・と言いつつも知らねぇ奴が多いけどな。
だからこれから知り合いを増やしたい、と思う。
会ったこともないのに俺の誕生日を祝ってくれるような優しさを持った奴らと早く知り合いたい。
つーわけで見かけたら話しかけてほしい・・・っても、不定期解除って言う割に毎日来れるかどうか微妙だし、レス速度は遅いだろうけど。
とりあえず頼む。
次は屋上辺りにでも行くかと思ってる。

あーそういえば凛の奴忘れてっけど郭と穂波オメデト。
郭は遅くなって悪いな。

とりあえずこんなもんか?
追記で跡部から回ってきたバトン答えるから。
つーか面識ねぇ奴から回ってくんのは予想外だった。
でもサンキュな、跡部。
俺もお前と似てる気がする。(笑)
んで次回すのは笠井な。
悪いけど1人で。
Blog書いてる奴で回ってねぇのってそう居ないからな・・・。
つか笠井も回ってきてたら悪い。

I understand it. 

2006年01月28日(土) 13時33分
ごめんなさいっっ
昨日出席簿をつけたはいいんですが、急用が入って結局出席できませんでした。
本当にごめんなさい。

ところで・・・3人退学者が出たと皆さんのBlogを見て知りました。
また1つ悔しい気持ちで一杯です。
もっと話しておけば良かった。
必ず別れの際に思う言葉。
とても素敵な3人であっただろうに、このような形での別れというのはとても辛いです。
でも、永遠の別れと決まったわけでもないし、また、いつか、会えると信じています。
また会う日まで。

それからゆず先輩の彼氏さんの宍戸先輩が復学されたそうですね。
とても仲がいいカップルさんで凄く憧れていたのですごく嬉しいです。
少しだけお会いしたことがあるのですが・・・ぜひ、またなんらかの機会がもてればと思います。
ゆず先輩良かったですね。

えーっととりあえず今はここまで。
今から学園に行く予定なので後から追記します。

Thank you very much. 

2006年01月23日(月) 1時20分
まだ学園に復活できねぇけど、ちょっとこっちにだけ顔出し。
不定期と言いつつ休学状態になっててゆめせんせにも俺らと話してくれてる奴にも悪いと思ってる。
もう少し、もう少しなんだ、ホント悪い。
今日ここに顔出しした理由は1つ。
俺の誕生日を祝ってくれた奴になるべく早く礼を言いたくて。
俺の誕生日を祝ってくれてホントありがとう。
面識のねぇ奴まで祝ってくれて嬉しい限りだ。
ここの奴らの温かさをまた1つ知った。
今の忙しさを乗り越えればまた再び来ることができるから2度と手放さない為に踏ん張りたいと思う。
俺が今まで出会った奴にいつかお礼ができるようになりてぇ。
今の俺じゃ礼を言うしかできねぇが、いつか貰ったものを返せるような器になるまで、待っててくれ。

それから。
星崎・功刀・高山が退学をしたらしいな。
星崎と功刀は少し面識があって、まだまだこれからなのにという思いで一杯だ。
高山とは面識はなかったが、どんな奴かちょっと期待しているところはあったし・・・。
また出会える日まで元気にやってろよ。

最後に。
マシュの恋人の宍戸が帰ってきたらしいな。
読み方は違えど字は同じ“亮”らしい宍戸と不定期あけにあってみたい。
合う話題はあるかどうか分かんねぇが、面白そうな奴だし。
まあとりあえず・・・マシュ、良かったな。

あーとりあえずはこんくらいか?
ホントは学園にも顔出ししてぇんだが、体調を若干崩してることもあるし今回はここだけで。
おやすみ。

Yes I am a bad loser 

2006年01月11日(水) 23時59分
そうだよ 僕は諦めが悪いんだ/ELLEGARDEN*バタフライ

日付の変わる前に投稿準備はしていたのに、レスとか今頃来た年賀状の整理してたら日付が変わってんじゃん。
まあ、細かいことは気にしないべきだな。

とりあえず今まで居た場所とか。
まず登校一番に資料室で寝てた、な。
寝るつもりはなかったが、気が緩んでか眠くなったみてぇ。
んで起きたら校内走り回ってから運動場へ移動。
そこで幸子と再会。
相変わらずキャサリンの話とかピアスの話とか。
まあ、そんな感じか。(眠くなってきて文章まとまんねー・・・)

それから売店で真白と再会。
前会った時と変わらず面白い奴だ。
珍しく1人で驚いたな。
それで真白がマシュマロっぽいって言ったら何故か嬉しがられてマシュと呼ぶことに。
真白にはもう言ったけど、マシュって言ったら赤毛のアンのマシューが浮ぶ・・・。
で、まあ今から移動して一緒に食う予定。
まだどこに行くか決まってねーけどな。

最後は碧ヶ丘森林公園でサッカー。
急に思い立って放送いれて行ったけどまだ人来ねぇんだよな。
まあ遅かったってのもあっけど・・・。
誰かっつーか藤代とか笠井とか来いよな。
GKできる奴とかも欲しいし。
ま、誘い合うなりして来てくれ。

・・・もう2時前?ヤバ・・・絶対明日授業中寝る・・・。
まあ、こんなもんでおやすみ。

空の彼方、あなたの胸のうち。 

2006年01月10日(火) 23時59分
こんばんは、最近寝るのが遅い凛です
昼間に寝る癖がついて夜中々寝られないという最悪のメビウスの輪です
今やっと少し眠くなってきたような。
ではでは早く寝る為にちょっと短めに学園でのことを話したいと思います

今私は屋上と教室に居るんですけど、新しい友達ができました
切原赤也くんで再開校のお友達です
屋上でお会いしたんですけど、とってもフレンドリーで楽しい方です
細かい気遣いができて、ユーモアのセンスがあるって素晴らしいですよね
男の人になるなら赤也くんみたいになりたいかもと思わせる感じ、ですね

ここから先は教室でのこと、です。
えっと・・・教室、で、竜也くんと再会を果たしました。
会えたらいい、会えなければ待てばいい。と思っていたのであんな早々に会えるなんて予想外で。
思わず涙が・・・。(苦笑)
ちょっと会わない間に竜也くんの器というか、人柄というか、大きくなったような感じが。
お互いに話して、まだ、お互い同じ気持ちってことを確認して・・・・。
まだ、隣に居れるということが、まだ、隣に居てくれるということが、とても、幸せです。

・・・そろそろ寝てしまいそうなのでこの辺でおしまいです。

ではおやすみなさーい

I am very uneasy. However, I'm happy. 

2006年01月09日(月) 1時09分
登校初日。
とりあえず気づかれたかどうか分かんねぇけど、酷く不安な一日だった。
今、あいつがどう思ってっか知らないけど、俺は覚悟を決めた。
ずっと、言いたかったことを今言わなかったらずるずると引き摺るような、そんな感じ。

とまあシリアスにいったがガラじゃねぇ。
とりあえずだな、知り合いが少ねぇから増やすのが今のところの目標。
いや、男は会った事はなくとも知ってる奴居るけどな。
以前いかに自分が出歩いてなかったかが痛感できた。
今回は早めに知り合いを増やす為に出歩くべきか。
あーでも、明後日から忙しくなるんだよなあ。
・・・まあ、とりあえず目先の問題から1つずつ片していくか。

ま、ひとまずここまでで終わりっつーことで。
後で追記すっかも。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Meromero park

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる