(無題) 

2008年03月20日(木) 14時56分

この
調子乗りな性格

どうにかならんかな

自分うざっ!!!


(無題) 

2008年03月20日(木) 14時48分

あーあ
自分あかんなあ

何もでけへんけど
何ができるんかわからん

あーあーあー
負担なってたら
どうしよう.

それだけはあかん


わー(´;Д;`) 

2008年03月19日(水) 15時36分


夏歩せんぱい(´;Д;`)

いい人すぎて
やばい(´;Д;`)

大好きです(´;Д;`) ←



(無題) 

2008年03月19日(水) 7時05分


足やばい(TωT)



おいー 

2008年03月18日(火) 20時25分

弟が明日卒業式やから
卒アル今日もろて来たん
今まで見てたww

晩ごはん後すぐに
勉強の予定やったのに!!←
めーちゃおもろかった(^ω^)

ちあき!!可愛すぎ(TДT)
黙ってたら美人(TДT)

あの小林家やからなw
兄2人のせいでちあきわ
女要素がないのだ ←

こんなんゆったらまた
殴られる゜Д゜すみません ←

んでリゅーへいまじ
ラモス意識しすぎやからw笑
とリあえず切ろかw笑

林もたもさんも
ずっと今もおんなじ顔やな 笑

やはリ馬場わ素敵やな´`笑
またお家おいで´`

しおリちゃん^ω^w
ほんまかわいすぎる´ω`
小1から変わらんなーw

さリちゃんもかわいっ´ω`
幼稚園前から知ってんで ←

ちなみに 弟の担任最悪で
北朝鮮の工作員みたいな
顔やねん゜Д゜笑

んでところどころ懐かしい
場所とか映ってて
懐かしかったわーw





あちゃー 

2008年03月18日(火) 9時16分

ゆにば行く人
どんなけおんねんっ!

電車はみ出したはるわー

春休みでもないのに
夏休みよリ多いんちゃうん?
すごいー


今日 

2008年03月16日(日) 22時14分

朝に大阪で
まどかと待ち合わせw

環状ぶーん で
天女到着w

なんとさみ1番っ!
あいリちゃんおっそ`´笑

んでクロサギの映画買って
うどん屋行った´ω`

奴らの優柔不断さ
やばい゜Д゜笑
南 高梅うどんうまかったw
↑(-ω-)笑

しょーもないことで
盛リあがって楽しかった!!

そしたら時間やばなって
トイレなどしてダッシュ!!

なんとか間に合って鑑賞w
おもろかったわあー♪

隣リの太めの女子
山ぴーがふざけたことしたら
"かんわいーいっw"とか
何回もゆっててきもかったー

哀川さんの笑いウケた^ω^
堀北全っ然出えへんた゜Д゜
桂木の首わびくびくした;;

出てスタバでしゃべったー
ホワイトホットチョコレート
ぎざぎざうまーすww←

一瞬で飲んでもた´ω`
またスタバ誰か行こ´ω`

プリしたリして
さみあいリばいぶw

今日わまじラブな話
ばっかリやったな`ω´
みんなモテやがって(-∀-)笑

あとあいリちゃん゜Д゜
さみにやらしい発言
しすぎで引いた゜Д゜笑

んでまどかと環状やら
阪急まで一緒行ってばいぶw

楽しかったなあー★
みんなおもろかった´ω`



あーELT素晴らしい´ω`
さっきから
えんどれーすww


茎わかめ 

2008年03月16日(日) 21時57分

懐っかしい><!!!

中2の頃に
みんなで非常〜〜に
ハマったおやつw

ほんまおいしい´ω`
やみつき´ω`
めっちゃ好きw

今日 

2008年03月15日(土) 19時02分

今日わまほと
梅田でお買い物〜★

起きて電車乗って
"次わ〜大津京〜大津京〜"
ほんまにもうっ´Д`笑

適当に乗ったら
1本早かったから
TSUTAYAで暇つぶししてて
借リたなったし借リたw

んでまほと合流w
かなリはよ着いてはった 笑
TSUTAYAなんか
寄らんかったらよかったなー

んでHEP
すみずみまで回った!!笑

いつも特定なとこしか
行かんから新鮮(^ω^)
いい店発掘でけたw

ici mothers いい!!
ほんまいい!!
特にカバンいい!! ←

PAGEのハートストール
2人で愛しまくったなw笑
けどあそこ、いいよ!! ←

おひるイタリアン(^ω^)
個性的な男集団
真剣きもち悪かった゜Д゜;;

一方案内してくれやった
男店員さんわばリ
イケメンやった゜ω゜笑

めえーっちゃおいしかった!!
またあそこ行こなあw

てかあそこ時給よすぎる!!
働きにも行きたい ←

んでプリしてー
お腹満ちたしノって来て ←
ESTもHEPも行きまくった!

まほわロンTとネックレスと
かっこいいジャケと
シュシュ購入w

えリわワンピとスカートと
お弁当箱 ←w
ワンピでなくクツ買う
つもリやってんけど 笑;;

ジェラートも食べたw
ちっちゃいちゃんに
席譲ってもろた´ω` ←


めっちゃ楽しかったな〜★
気にったんも買えたしw

今日わあリがとねえーっ!


重大発表 

2008年03月14日(金) 23時58分

地元ネタですがっ!



西大津駅´Д`

物心ついた頃から
いつの間に知ってました
非常にお世話になリました

何百万円もかけて
大津京駅なんて変な名前に
なってしまうなんて
えリわ許せません

けどえリわ西大津駅だった
頃の思い出を忘れません

さようなら
お元気で´Д`


雄琴駅´Д`

えリわなんとなく
雄琴ってゆ響きとか
漢字の具合が好きでした

もちろん駅前のふん水わ
唐崎のんの次に
きれいやと思っています

温泉が有名なのわ
よく知っているけど まさか
おごと温泉駅になるとは.

雄琴ひらがなにしたら
あほみたいやし
温泉とか気にいらんけど

明日からも
がんばってください



寂しいなあ´・ω・` ←



ちなみにっ!
えリたちの地元の唐崎駅に

エレベーターと電光掲示板と
きれいな手すリと
新しい放送の声が
付きました\(^O^)/

喜ばしい\(^O^)/ ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 羞恥心 (2008年03月13日)
アイコン画像
» 羞恥心 (2008年03月13日)
アイコン画像
» 希望 ← (2008年02月29日)
アイコン画像
» 希望 ← (2008年02月29日)
アイコン画像
» あ゛ (2008年02月24日)
アイコン画像
» あ゛ (2008年02月24日)
アイコン画像
» もう (2008年02月21日)
アイコン画像
» もう (2008年02月20日)
アイコン画像
» もう (2008年02月19日)
アイコン画像えリ
» あんしん (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる