研修合宿 

2006年04月20日(木) 18時47分
研修からゃっトコさ帰ってきました(ノω`*)

更新遅れてゴメンナサイ

学校の授業は午後からの日と午前中だけのときと
様々でかなり困惑気味です…(゚∀゚)

学校広くて迷うし 笑


バィトもなかA忙しくて出来なぃ状態です

ォリエンテーション 

2006年04月13日(木) 14時35分
今日は学校でォリェンテーション
とぃうものがぁりました

愛莉はその日寝坊して遅刻しちゃいました

朝起きたら 8:30にゎ 家を出なきゃなのに
起きたのは8時 

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
みたぃな感じでした 笑

慌てて支度してメチャ走りました

教室に入ったらめちゃ見られて登校一日目でかなり目立ってしまぃました
でも担任の先生が優しくてょかった

なんだかクラス分けゃらプリント作成して
明日の日程聞いて

約2時間で解散 …(゚∀゚)




これだけ Σ(゚д゚;)

みたぃな感じでした 笑笑

その後友達には


「メチャ目立ってたょ (*ノД`)ニャ」
なんて言われたり
ハズカシィー


明日から気をつけなきゃ (ノω`*)


とぃぅか愛莉本当に まったく INしてなくて 。゚(゚ノД`゚)゚。
ごめんなさぃ



4月だにゃぁ(ノω`*) 

2006年04月05日(水) 23時05分
4月になりました
更新遅れてスィマセン
とぃぅかINもほとんどできてなくて

4月に入り習い事・学校と色々忙しかったですが
なんとか落ち着いてきました
これヵらまた頑張らなきゃ

更新を待っていてくれて本当にぁりがとぅござぃます
めちゃ嬉しいですヽ(≧ε≦ヾ)゜+.゜

桜見ましたょ
風が強くて桜吹雪みたぃになってましたが・・・  笑笑
とってもA綺麗でした

もぅすぐ入学式です
ちょっと緊張気味の日々です
友達できるかなぁとか

愛莉ゎ案外小心者です
こんな日記だから本音を書けるのですが普段ゎ強がったりしちゃぃます

でもマィペースに行きます

なんかゎけゎかんなくなっちゃったので


今日も柔軟して寝ます 笑



ぉやすみなさぁぃ

さくら 

2006年03月27日(月) 4時19分
今日ゎを見に行きました(ノω`*)

みなさんぉ花見などゎされましたか???
愛莉ゎ鑑賞しに行ってきました

まだA満開ぢゃなかったケドメチャ綺麗でしたょぉ

最近ゎバイトが忙しくて
なかA更新が追いつかなくてごめんなさぃ

もぅすぐ新学期です

。゚(゚ノД`゚)゚。  涙 

2006年03月21日(火) 0時26分
ぅゎーん

今日ゎ最悪な1日でした
更新遅れちゃってゴメンナサィ


変な男の人に追い掛け回されて怖かったです
ナンパなんだけど・・・・
断ってもA着いてきて

そしたらショップのぉ姉さんが助けてくれました
本当に助かりました 涙

なんだか胸がドキドキしっぱなしの1日

マヂ怖かったょぉ

ダンス(ノω`*) 

2006年03月17日(金) 22時24分
今日ゎ本当に強風の1日でしたね
愛莉ゎ辛かったです

しかぁし
愛莉ゎ今日習い事がぁったので頑張って外に出ました
もぅ始めてどのくらぃかなぁ。。。。
去年からダンスを習ってます

ジャンルゎ  HIPHOPです
かなりハマッてまし(*ノД`)ニャ 笑
痩せられるし、楽しぃし、何より大好きな音楽を聴きながら出来るのが最高です

好きなァーティストさんゎ。。。

  椎名林檎さん
  この方ゎメチャA尊敬しています
  最高です
  機会があればぜひ聴いて見てください


ォススメの本ゎ。。。

  東京タヮー  by江国香織さん

  何回も何回も読んでも飽きません
  本ゎたくさんぁるのですがまだA読み足りません
  人に邪魔されるのが嫌なので1日読んでいたいくらいですが
  今ゎ寝る前とぉ風呂でだけにしてます
  本の虫です 笑

 今日ゎ時間がぁればINする予定です
 見かけたらょろしくね

 たちゃんさんコメント返事書きました
 ぜひ見てくださいね

  

今日ゎぁ。。。 

2006年03月16日(木) 20時30分
1日ぉ休みでした
最近しばらく忙しかったんだケド
めずらしくゅっくり寝てられたょぉ

外に出なかったので花粉症も今日ゎぉとなしくしてくれました

今日ゎ IN
 しょぅと思います
何着ようかなぁ      なんてね 笑

1日ぉ風呂に入ってのんびりしたので機嫌の良ぃ愛莉でしたぁ



って。。。。
日記のくせに短すぎだよね
愛莉飽きるの早ぃんだょねぇ ぉぃ
音楽も飽きるのメチャ早くて

でも。。。ずっっっと好きなァーティストさんも
居るんだなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁと読書

友達には以外に思われるコトが多いんだけど、愛利ゎ読書が大好きなの
だから待機中(INしてる間)もつぃA読んぢゃってたり。。。。
下向いてるコトが多いのゎそのせぃです


ゴメンナサィです

なんか質問ぁったらいつでも聞いてね

バィト。。。バィト。。。バィト(´・ω・`) 

2006年03月15日(水) 23時58分
今日ゎバィトでしたぁ

愛莉ゎですねぇ接客のバィトをしてぃるのですが
今日ゎランチとぃぅ。。。

メチャメチャ
混む時間に入れられちゃって

大変でござぃました
ただでさぇ今
 花粉症
で外に出るのがぉっくぅになってるのにぃ

でもバィト中ゎゃっぱりちゃんとしたぉ仕事なので
頑張っちゃいました(ノω`*)
接客は楽しいから好きなんだけどね

でも。。。
バィト中にぉ会計してたら

「  何歳なんですか  」
と突然質問され  Σ(゚д゚;)

「 18ですょ  」

って答えたら。。。  

「  ぁーぢゃぁダメだぁ  」



って言われました(・∀・)





なんゃねん  笑
最近ょくキャッチとゃらに合ぅょぅになりました
ゃだょぅ 怖ぃょぅ

ぜひこのブログを盛り上げたぃですね

ですがその前に  


「  IN の回数増やしなさぃ  」

って叱られちゃぃそぅですね


頑張りますぅ



花粉症(´・ω・`) 

2006年03月15日(水) 1時05分
ぉ久しぶりです
更新が遅れてしまいました
花粉症がひどくて・・・
なかAIN出来ずにいる今日この頃です 。゚(゚ノД`゚)゚。

コメントぁりがとぅござぃました
もちゃぁんと読んでますよ
後で返信します

復活゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年03月13日(月) 0時25分
更新&INが遅くなってしまって
せっかく見に来てくれていた皆様本当にゴメンナサィ

学校の卒業式ゃらバィトゃらで忙しかったんだぁ

愛莉ゎ晴れて高校を卒業ぃたしました(ノω`*)
ゃったぁぁぁ
本当に3年間頑張ってょかったと思います
春カラゎ専門学校に通ぃます
何の専門かゎ。。。。。
               内緒

  課題とかたくさん出るらしぃケドマシェリをさぼらなぃょぅに頑張るので
 応援してね(*´ェ`*)ポョ

 最近花粉がたくさん飛んでるみたぃだねぇ(´・ω・`)
 愛莉もつぃに被害に・・・・
 くしゃみが止まらにゃぃの
 チャット中とかにくしゃみしたらゴメンネ

  こんな愛莉ですがコレカラもょろしくね。(●´Д`人´Д`○)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たちゃん
» 研修合宿 (2006年04月20日)
アイコン画像たちゃん
» ォリエンテーション (2006年04月13日)
アイコン画像愛莉
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月13日)
アイコン画像たちゃん
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月09日)
アイコン画像愛莉
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月06日)
アイコン画像愛莉
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月06日)
アイコン画像愛莉
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月06日)
アイコン画像たちゃん
» 4月だにゃぁ(ノω`*) (2006年04月06日)
アイコン画像たちゃん
» さくら (2006年04月05日)
アイコン画像たちゃん
» さくら (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる