小さな事だけど 

2007年12月18日(火) 15時47分
私、約束破られるのが一番大嫌いなんだよね。

【約束】ってしたなら守らないといけないと思う。
出来ない事なら約束しなきゃいいだけの話じゃん。

ムカツクなぁ。ちっちゃいことかもしれないけどさ。
人が情緒不安定な時期だっていってんのに些細なことでムカつかせないでよ、本当嫌。






あーぁ、馬鹿らしい。
面倒臭い。
嫌だ嫌だ

 

2007年12月08日(土) 21時14分
今日久々に歌を聴いて泣けるアーティストに出会った気がする。

人それぞれに色がある様に
歌、曲にも色がある

私は特殊かもしれないけど、曲を色や情景でイメージするの。

青と白

私が好きなイメージ色。

昇歌(Sho-ka)ex.Vogus Image
私の中でこの人を越える程好きになれるアーティストはいないと思う。

でも違う感じだけど青を連想するアーティストに出会えた。
徳永英明
CD買ってみようかな。




好きなんかじゃないよ
そんなことじゃないよ
最後に歌うよ
君に歌うよ
二人離れてたら
きっと忘れちゃうよ
最後に残すよ
君を描くよ

その両手にはいないんだって
最初に君は言った
この温もりと愛しさ知って
最後の二人になるんね

その左手をはなしたら
最初の二人になるね
この右の手の傘をはなして
最後の言葉になるんね

「ありがと」

結局 

2007年12月08日(土) 3時20分
美容院は前髪カットだけだったぉ(・ε・*)
無料だったから美容院代浮いちゃって、その前に立ち寄ったお店の素敵なワンピ買っちゃった
ポンチョみたいになってるけど、リボンで肩の所縛ると腕出せるの


その後、お腹空いて、調度表参道ヒルズの前だったからそこのカフェ入って軽いご飯食べた(`・ω・´)
甘かっt(ry

ついでだし、トイレ行きたかったし
表参道ヒルズうろうろしてみたの。

…てかなんでトイレマークないの
あるのにwwww
謎だ

話しそれたけどさ笑
ワンピに合わせて羊革の手袋買っちった(*´ω`*)
めっちゃ可愛いの

大切に使おう

お金がないチーー(・∀・)ーーン



ベーグル美味ス

美容院 

2007年12月07日(金) 17時43分
髪変えるヤフフー(^ω^)
エクステの関係で染められたら染めてくる(`・ω・´)
赤っぽく〜

ぁ。
CREAの広告のプレゼントにアンテプリマのビスチェ型バッグて書いてある
欲しい(ノ)・ω・(ヾ)
りつんはいい子にしてるよ?サンタさん

電車暑い、メイク崩れるorz

俺は忙しい 

2007年12月07日(金) 12時03分
新しいお家に引っ越したの
前のお家ももうがらんとしてて、寂しい感じ。。


てか今のお家住みやすすぎる
お風呂も快適だし
こたつもあるし

お部屋の物片付けたら、もっと住みやすくなるからお片付け頑張ろう

加湿器ほしいなぁ
クリスマスプレゼントで欲しい(笑
部屋に置いたら絶対可愛い
http://yaplog.jp/myrecommend/tb_ping/14




多忙な暮らし
もうなれたかな?笑
楽しいけど、ちゃんとしなきゃな。

真空パック 

2007年12月02日(日) 0時54分
明日はいよいよ引っ越しです(`・ω・´)
鍵6本ももらったぉ
6本で返さなきゃいけないんだって(´・ω・`)

多すぎ(o・ω・)=◯)`ν゜)・;

2本は私持ち。
1本はパパ。
1本はママ。
…後2本は何処に隠しとこうかなぁ(・∀・)






「ごめんなさい」
この言葉は使い方次第で重くなる。
私は今日重く使った。
(´・ω・`)
でもそうするしかなかったんだ。

理解してくれてありがとう。
少しの嘘に気付かないでいてくれてありがとう。

 

2007年11月30日(金) 23時15分
おかえりなさい

会話一つ

いってらっしゃい







ある人に告白された。
すごくいい人で、真面目。
だからこそ、絶対今の私じゃ傷付けてしまう。


逃げたいな。
アドも変えて、必要最低限の人としか連絡取れなくして。

何処か遠くへ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:律歌†ritsuka†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ex.Vogus Image、the GazettE、ナイトメア、Ruvie、D、Meteor、シド、kannivalism etc...
    ・ショッピング-LULU GUINNESS
    ・コスメ-LANCOME、GIVENCHY
読者になる
M'sワールドでモデル兼タレントやってます
…て言ってもまだまだですが
これから頑張っていきます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 小さな事だけど (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 小さな事だけど (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 小さな事だけど (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 小さな事だけど (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 小さな事だけど (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる