この道は手を繋いで歩きたいな 

2005年03月18日(金) 23時33分
今日は1日4チャンに釘付けでした。
朝から、ごくせん、ごくせん、ごくせん・・・みたいな(笑
亀ー!!っと思って、そしたら・・・仁くん黒髪なんですけど!!ねぇ!!
やばい、やばいって、やばいくらい可愛いって!!
え、亀?うん、そりゃカッコよかった!!でも今日は黒髪の仁くんがずーっと離れません。
ヤバイわ、ヤバイのよ。きゃぁ♪って感じ(は?)
ごくせん明日最終回だね、めっちゃくちゃ早いよねー。
竜に会えなくなっちゃうんだね・・・淋しいよぉー・・・
明日は朝からずっと緊張して過ごすと思う。うん。
小説今から書きまーす♪

手が届いたら素直になれるかな 

2005年03月16日(水) 3時22分
何ヶ月ぶりでしょうか・・・??
3、ヶ月ぶり・・・??
更新しろよ!!って話ですよね・・・すみません。
この3ヶ月は本当にいろいろあって・・・
1月はまずお正月からKAT-TUNに会えました!!
元気もらったなー、亀ちゃん輝いてて。
2月は勉強とか本当にいろいろあって・・・もっとちゃんと勉強すればよかったな。
3月は期末でボロボロでしたぁー。

でも1番はやっぱりごくせんかな?
竜くんと隼人くん。いっつも励まされてた。でも今週最終回か・・・
絆をコンサートで始めて聞いたとき、感動した!!
それでごくせんで毎回聞いて。やっぱいいなって思った。
今日クランクアップって聞いて、お疲れ様って遠くからだけど言いたい!!
竜の涙のシーンとかあたしもいっしょにボロボロ・・・って感じで(笑

大阪レイニーブルースもチェリッシュも買いたいんだけど、お金がないし。
友達にMDに入れてもらおうっかな。
家のお母さんにエイトの中で誰がいい?って言ったら「内くんって人。」って。
顔と名前が一致してませーん。覚えましょうねー。
亀ちゃんのことは今も「明彦!!」だから♪

学校がー♪ 

2004年12月20日(月) 17時15分
学校が終了ー!!今年もう授業受けなくて済むんだよ!!
めんどくさい数学とかうさったい現国とかもうさよーならー
もう明日から遊びまくりのeveryday
亀梨さんのビデオでもじっくり見ますかねvvv
ドリボこの頃見てないから久しぶりに見るか!!


仁君ってカッコいいね
今になってまた仁君のカッコよさを知りました♪
だって、だって北川翔くんかっこよかったんだもん!!
だってさ、まずバイクの後ろに乗りたいと思いました
そして居場所が分かんないときにあんなにメールをくれるなんてさー
海で抱きしめられたいと思いました

もうかっこいいし、かわいかったんだもん!!




でもね、でもね行き着くところは亀梨だー(←しつこい)

あー、クリスマスがもうすぐそこです
カメちゃんのビデオでも見てみかんでも食べて過ごそ・・・

悲しいほど青い空 

2004年12月16日(木) 21時22分
初めての日記じゃないけどね、書いてみた
こういうのに憧れてたんだよねー、うんうん!!
今日のタイトルはね、SMAPの歌のタイトルです。
KAT-TUNじゃないっていう理由は特にないです(笑)
こういう言葉がすきなんだよねー

今日は実はいろいろ学校であって。
私の学校は女子校です。
彼氏とかいる子はいるけど、私はいませんからー(笑)
で、友達関係の難しさがすごい身に染みた
何かあるごとにいろいろあってさ
辛いけどもっともっと辛いことだってあるんだよね
こんなことでくじけてちゃいけないって思った



もうすぐクリスマスですね
みなさんはどのようにしてお過ごしになられますか?
彼氏と過ごすなんて私にはありえねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚枝
» 悲しいほど青い空 (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminosiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる