母さん

December 04 [Sun], 2011, 9:37

今日本当に怖い夢を見た

母さんが死ぬ夢

いや、死んではいなかったけど余命が決まってしまった夢

別に俺はマザコンって訳でもないけど

本当に、本当に辛かった

母さんが日に日にどんどん弱っていって

なのに俺達にめっちゃ気遣ってくれて

俺は兄弟の中で一番上で、その状況を一番理解していて

本当に辛かった

俺は

俺のあげられるところ全部やるから母さんを助けて

って言ったんだけど

医者に無理だって言われた

悔しかった

父さんも呆然としていた


夢の中で一回寝ていて

起きた時に

あ、夢なんだ、よかった

って思ったら夢じゃなくて

絶望した



それから

現実で目が覚めてから涙が溢れた

夢で本当に良かった

っていう思いと

本当に死んじゃったらどうしよう

っていう思いがごちゃ混ぜになって

涙が溢れた

とまらない

どうしようって思った



ふと机の上を見ると薬があった

母さんが仕事に行く前に置いていってくれたんだ

風邪をひいている俺の為に

また涙が溢れてくる

いつものことなのに

ありがとう ありがとう

って思った

こんな夢を見てしまって

本当に不安になった

不安になったから、母さんを早く休ませてあげたい、って思った

家事も仕事もしている母さんを、早く休ませてあげたいと思った

だから、ちゃんと勉強して、手伝いもして、バイトして、お金貯めて、大学行って

父さん母さんを、早く休ませてあげたい





母さん、いつもありがとう

病気にならないでね

体壊さないでね

事故にもあわないでね

元気でいてね

いつまでもその元気な笑顔でいてください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタクだ (^q^)-ONE PEICE/BLECH/銀魂/化物語/デュラララ/青エク/絶望先生/鋼錬/REBORN/スケット ダンス/黒執事/テガミバチ/純ロマ/お金がないっ/セカコイ/インデックス/おお振り/サマー ウォーズ/時をかける少女/ヘタリア/荒川/べるぜバブ/今日からマのつく自由業
    ・music-あ、クラシック方面とかじゃないからね ← 主にボカロとsupercell (°Д°)
読者になる

〜ただいま『鋼の錬金術師』TOP〜

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiminoshiranai/index1_0.rdf