なんで・・・ 

2006年10月28日(土) 17時21分
そんなにムキになって反論するわけ?

わけわからない。

傷付けるような事言ってたら謝るけど・・・

ムキになればなるほど自分を追い込むから。
ムキになるだけ損。
腹の中にぐっとこらえて冷静になればいいだけじゃん。


ムキになられてもこっちが困る。
周りから見れば些細な事なのに。

ってこんな私はサメてるのかな?

パソコン 

2006年09月24日(日) 1時09分
部屋真っ暗にして某バンドのPV見てました。



目悪くなるよね(^^;)

なんか寝れないからつい見てしまった。
こんな事してるから寝れなくなるのかも・・・



明日もバイトなんですわぁ〜・・・

只今鬼の13連勤中。笑
早く休みよ来い!

仲良ち。 

2006年09月15日(金) 17時52分
我が実家の猫です。

右がちゃちゃ。
左はネネ。

ちゃちゃは人の肩に登って?寝るのが好きな猫。つか、重いから・・・
でも冬場にはマフラー代わり。笑


ネネはね生まれて半年くらいかな?そのせいかお母さんに甘えまくり。どこいくにもお母さんの事追いかけてくの。
そのお母さんは子供生まれたから子育てに忙しいから、ネネふすぐれてやんの。笑

また私が実家に帰る頃にはまた大きくなってるんだろうなぁ〜

さていつ帰ろうかな?

これから 

2006年09月13日(水) 20時13分
原宿へ・・・

いきなり呼び出されたから適当な格好で行きます。

雨嫌だな。。。
クセがあるから髪がはねてしまうよ(^^;)
むかつくょ!

明日はお休みだから今日もらったデータでもいじろうかね☆

毎日 

2006年09月10日(日) 20時34分
バイト行くときに使う地下道?なんだ。

日曜日だったから私以外の人いなくて不気味だったょ。
空気なまぬるいし。
バイト先までの一番の道なんだよね。
平日でもそんなにたくさん人歩いてないよ。
わざわざ人ごみに紛れることはないのょ。


あと、どれくらいこの道使うのかな?

すごいでしょ? 

2006年09月09日(土) 19時35分
こんなところでご飯。


ごはんおいしく感じないよね(^^;)
早食いできないからかなりきつい・・・
「とりあえず空腹が満たされればいいのょ」って感じだしね。


マックのポテトがただの芋にしか思えなかった・・・。

嗚呼・・・ 

2006年08月29日(火) 17時37分
びっくりだわさ。


昨日、親友と2人でバンドのPV見てたの。
そしたらさぁ・・・
以前マネジメントをしていたバンドのボーカルクン発見しても〜たぁ・・・(´Д`)


あぼ〜ん(´Д`)

って感じ。

連絡とれなくなってるから何してるんだぁ?って思ってた矢先だったね(^^;)


密にライブ行ったろうかな?

密かにライブ行くの好きなんだぁ〜(人*´ω`*)
びっくりさせたろ。笑

眠いわぁ〜 

2006年08月26日(土) 21時06分
久々の更新。

やる気ないよね。私。

だって寝てないからさ。笑

寝ないでバイトしちゃったしさ。

寝ないで新宿に知り合いに会いに行っちゃったしさ。

なぜかカラオケ連れてかれるしさ。

私、いつになったら寝れるんだい??

家に帰ったら部屋そうじと洗濯しないとだし。

いつ寝てもいいようにお風呂はいっとこぉ〜

明日も朝早いし。
バイト暇そうだし。
日曜日のバイトは苦手です。


オヤスミナサイ。。。

(無題) 

2006年08月08日(火) 20時56分
海に行ったの〓

すごく気持ちよかった〜
あまりにも早く着きすぎたから朝日みれたんだ〓〓

海の家着いたら水着に着替えて・・・海にいきました。
朝だから少し冷たかったけどね〓


少し寝て起きたら浜辺にたくさん人がいてびっくりした〓


行きは友達が運転してくれたから帰りは私が運転〓渋滞してたね〓

楽しかったぁ〓
また行きたいな☆



写真はぁ・・・誰もいない浜辺て゛遊ぶ友達です(^^)綺麗に撮れたんだ〓

Birthday 

2006年08月05日(土) 20時23分
3日はね私のBirthday☆
5日は親友のBirthday☆

ボーリング行ってカラオケ行って本当楽しかった(^^)v
本当ありがとう♪

いっぱいいっぱいプレゼントもらったんだ(^^)

だから部屋に飾っちゃった☆

今度は親友にお返し。


明日楽しみだなぁ♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminonegai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる