勉強だ・・((φ(-ω-)

November 23 [Fri], 2012, 10:57

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は友達と勉強です。
でもさっき電話がかかってきて、
「ごめん、お母さんが英語のやつを○✖▼※」
みたいな感じで電話がかかってきて3時くらいになるそうです(´・ω・`)

tkお前が誘ってきたんだろwww
まぁ、そんなことは置いておいて。

今週は3連休だ!( ̄▽ ̄)v
でも勉強をしなければ.....orz遊んでいる暇ではない!
中間テスト終わっていた.....。自身があった英語も。。。。

勉強してきますねー(^o^)/・・・。

(`・∀・´)

November 22 [Thu], 2012, 19:22


´ω`)ノ こんぬづわ

今日理科のノートの点検がありました。
そこで、理科のノートに親戚が「ふざけて」描いた絵をちぎらずにおいてしまったんですよ。
そしたら勝手に友達(笑)が勝手に見てきたんですよ!ヽ(`Д´)ノ
そしたら
「私なにもみてないよ。」
とか言ってくるんですよ!もう手首折れそうなぐらい腹たったんですよ←

あの時は本当に頭ぶち壊れそうでした。

後みなさんVOCALOIDの

林檎売りの泡沫少女
って言う歌知っていますか?
むちゃくちゃいいですよ´ω`)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

November 18 [Sun], 2012, 22:09
どうも〜

ぬこりあと申しまするwww

まあ、普段はテンション半端なところですが。。。



前も、ここで一時期やらしてもらったのですが・・・
すこし、色々な事情が有り・・・・パスワードを忘れてしまいました!(。・ ω<)ゞてへぺろ((ウゼェ。

そんな感じです←

絡んでくださると嬉しいです。

趣味が合う人話しかけてね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと-VOCALOID&アニソンだよ。
読者になる
どうも〜
好きに絡んでw

人と話すの結構好きかな?
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiminomewo/index1_0.rdf