ゴメス 

September 03 [Sun], 2006, 9:24
マジウザィ!!あの綺羅とかいうやつ
運命もーrenaもだな
チャットとヵさーもう2年もやってるのにー
綺羅が、「あんた初心者でしょ?」「初心者!!初心者!!」って言って来るー
むかつくしー黙っとけ!!
ウチと康平のIPが一致したからって同意人物っていってくるし・・・・。
誰があんな極悪野郎と!!
とにかく!!あいつは危険人物だ!!

しかも未玖だww

ごめんなさい!! 

August 20 [Sun], 2006, 9:04
ごめ〜ん!!   昨日更新ゎすれとったww 
昨日は、青葉と、日本沈没みてきた。 あれさー音がうるさい!!
なんヵー大地震でぇ、津波がきたときに、めっちゃギャァーとヵウヮーとヵww
で、地震で、六本木ヒルズが倒れた時も効果音がうるさくて・・・。
ミサキって言う女の子がいたんだヶど、そのこ、余震が来た時もこゎがっててww
うるさいとき。耳の穴に指突っ込んでみてた。
さいごに、くさなぎ君が、N2っていうバクダンを、差し込むの。
それは、機会に差し込んで、5秒たったら、自動的に爆発するの。
それでね・・・。

tタダイマ 

August 18 [Fri], 2006, 15:47
タラィマ。汗がダクダクです・あー汗ダクダク!! なんヵさー今日。つまらんヵった
第一さー普通部活で恐い話するヵ?!
あんまりこゎくなヵったしぃ。     てヵ。なっちゃんは、やる気あるんだヶど・・・。あの4年の小夜子とヵいうやつが悪いんだ!!

部活だぁ・・。 

August 18 [Fri], 2006, 8:08
あぁ〜もうムリ・・。  私は、いまから部活です。合唱部なのですが、腹筋や背筋、足上げもしなきゃいけません。むかつきます。でも、いい声を出すためだと、部長さんにぃゎれてヵらとぃぅもの、ちゃんとできるようになりました。私は、リア友の、七海(青葉)と一緒に行きます
9時35分ヵらなのですが、意外に遠いため、8時50分に、青葉がきます!!
もうすぐ、ぃゃ、9月21日にコンクゥルがあるわヶで。。。 しかも9月14日には・・。
校内発表・・・。コンクールはまだ、知らない人が多いかもしれないヶど、
校内発表は知ってる人いっぱいいるんですヶど!!
好きな人だっているんだゾ!!あーもームカツクなー!!
でゎ〜もう部活の自主連しなヵんもんで。じゃぁねぇ〜

できた!! 

August 17 [Thu], 2006, 20:36
ィェィ!!
新しいブログ完成!!
また、ガンバリマスので!!あ、あと、「ほっと一息」は、消しますので。

そのうち、向日葵効果☆もけすヵも・・・?!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
http://yaplog.jp/kiminomeminimo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminomeminimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる