自宅内のゲージ

July 19 [Sat], 2014, 15:19
最近暑いので大量にお水を飲んでる愛犬ラグさんUo・ェ・)ノ

彼は日中はお外の小屋
夜は自宅内のゲージ

そんな2重生活をしています(。・ω・。)

そして律儀なので決められた場所以外では排泄しない
賢いワンコなのでありますヾ(・ω・*)

が、彼にも我慢の限界がある・・・

ワンワン訴えてチェーンからリードに変え排泄場所(草むら)へ連れて行かれるのだが
ワンワン訴えても誰もいない場合が困っているっぽい

最近小屋の横の大きな瓶があるのだが
ギリギリチェーンが届く遠くへ催してしまっていた(´ε`;)

ユカ「間に合わなかったの〜???(・ω・ )あーあ」←買い物に出てた
ラグ「Σ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーン」

なにやらショックを受けたらしいwww

そして今日のことである。

やはり兄様にいっぱい水を飲まされていたラグさま
大きな瓶のとこにおしっこしちゃってましたヽ(´Д`;)ノ

が、その上に毛布をかけるという技を編み出しました(*´∀`*)ノ。+゜*。

小屋の中に入れてあった毛布
最近は暑いので外に引っ張り出すこともなく
ずっと小屋に入っていたのに

それを引っ張ってきて偽装工作に使うとは(゚д゚)!

やりおるわ!w

しかしそこはワンコなので全部隠しきれてないからカワ(・∀・)イイ!!

ラグ「僕は何もしてないもーんヽ▼o・ェ・o▼ノ」

知らないふりを続けるラグたんでした

夕食時に食卓でその話題を話して笑っていたら
ゲージ方面から
ラグ「言うなや!ヽ(`Д´)ノ」という抗議の吠えをもらいましたw

ちょっぴりガラスのハートなわんこ(´∀`*)ウフフ

おやつあげて機嫌を取っておいた。

日々邁進。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬の生活
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お散歩・しつけ
読者になる
犬のしつけに挑戦中!
ヤプミー!一覧
読者になる