最新コメンd★
アイコン画像Cecil
キミの心ギルドサイト (2008年08月29日)
アイコン画像あや
キミの心ギルドサイト (2008年08月19日)
アイコン画像りあ
キミの心ギルドサイト (2008年08月19日)
アイコン画像りあ
キミの心ギルドサイト (2008年08月19日)
アイコン画像あや
キミの心ギルドサイト (2008年08月19日)
アイコン画像リディ
キミの心ギルドサイト (2008年08月18日)
キミの心ギルドサイト / 2012年08月17日(金)
ギルドサイトへよーこそ
2008年8月17日に
キミの心が誕生(!?)ました
なので、ギルド員を募集したいと思います
入ってくれるのは嬉しいんですけど
約束を守ってほしいんです

*.+o*.+o*.+o*.+o*.+o
@横、詐欺をしない
A『〜、ください!』などを言わない
B福マスになったからって、次々と人を追放しない
Cたまにならいいですが、『吸わせて!!』と何回も言わない
D何もしてない人に対しての人気の下げ逃げをしない
*.+o*.+o*.+o*.+o*.+o


でも、Dつのことを守れてなければ追放します
(1回目までは、許します)

以上のDつを守れる方は
zあやなるz に『ギルドいれてください』など言ってくださいね
そうすれば入れてあげますよ

〜その他〜
●アバ無でもいいんですか??
アバ無でもOKです

●Lv差とかありますか?
なるべく30↑でお願いします

●サブでもいいんでか…?
よくINするならいいです


 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント(6)
P R
カテゴリー
月別アーカイブ
桜行灯ヤプログ改造FAQ 
友達☆
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!