冬休み突入⌒ヽ(・∀・)ノやった! 

December 26 [Tue], 2006, 11:13
きょうから冬休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁょ!!!
宿題いらないーーーーーーーーーーーー・・・

韓国♪あは 

December 24 [Sun], 2006, 17:58
みてみて―!!!
ゥチのトーチャンが12月12日に韓国旅行に行ったら、こんなの見つけたらしい><
すごくない!?
ぃゃ―ポ○モンが日本以外の国でも流行ってる(?)ってゆ―のはしってたヶど、こんなになってるとは思わなかったよ><;

けっこ―リアルだよねェ;;


そ―ぃぇばトーチャンカらたくさんお土産貰ったよ♪

本場キムチ辛すぎて死ぬかと思った!!!!


みんなも1回韓国いってみよ―♪


おばさま方もォ、ヨン様いるよーッッ!

←よんさま




もウ流行ってないカ?;;

この前ヨン様テレビに出てたヶどさ、なんか髪めちゃめちゃ長くてキモロンゲ(失礼)でけっこー変わってたね!!!!!


なしたの?笑

んー・・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 17:34
ひま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネタがない!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃやばい状態;

最近ノロウイルスが流行ってるっぽいね。
ゥチわまだ大丈夫だヶど、いつどうなるカわかンないし・・・。
気をつけなくちゃね;
ゥチの学校にも、数名ノロウイルス感染者がいるみたいで><
ご愁傷様^y^
あれって、ゲ○吐いただヶでも感染したりするんでしょう??
きもちわるぃよね!!!!1


気持ち悪いといえば、この画像(´ェ゚)、´.・

どこで見つけたのカ―・・・は覚えてないケド、楽しくない?
こンなの貼ったら死ぬね♪(あ






そっかそっか!ネタってこーやって考えるんだァ!

では引き続き書きますんでエ><


・・・暇だからしょーがないの!!!!!!!

ばり暇 

December 24 [Sun], 2006, 10:36
暇だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
だれかかまってよお(´ェ゚)、´.・

ってカ本当は今日部活なんだけどオ、なっちゃンがさぼるっつ―カらゥチもさぼったッて感ぢ??

暇なのでお絵かき♪






はぁ、疲れた。

クリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 8:44
めりーくりすまーす(●・ω・艸)(艸・ω・●)

へぇ―これって自分で画像つくれるンだあ☆☆たのしーね☆

・・・で、今日はクリスマスプレゼントもらっちゃいました♪
服類とカバンと財布と文房具です♪

今日はその中のほんの一部を大公開しちゃウよヽ(・∀・)ノ

←ほーむそっくすっていうの―あったかいよー

←あとこんなかんぢのやつとか

←みじかいくつした。うらに「あなたと、ワタシと。」って書いてあるよ笑



他いろいろヾ(●´Д`●)ノ


みんなのクリスマスはどーだった?

ぁ゛―今日わね―♪ 

December 23 [Sat], 2006, 21:16
ひさしぶウりッッッ(∩゜∀`∩)
ァャノ汰ンだあ><まあ改めて言う必要ないけどね☆

今日わ1日はやいクリパやったンだあ☆家族で☆ぁゃノイイ仔汰ンだからさ♪(黙れ

ンでえ、ジャスコ行ってえ 矢部春奈と林柚菜のプレゼント買ったよ(*'ω'*)

なっちゃンたのしみにしてろよおお★

臨時収入入って今ゎ超テンションあがりめ―><


明日またぱそこんやるカらあ★★絶対―

月曜わ終業式だは☆もうちょっちの辛抱でよーやっと冬休みだよ☆

あ゛ーやっと桑原とお別れよ♪

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさ
» ぁ゛―今日わね―♪ (2006年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる