お知らせ 

2008年07月07日(月) 23時59分
新しいブログ開設しました

リョウさん応援ブログはアメーバブログ

「プルメリア」

シンちゃん応援ブログはエキサイトブログ

「とりあえずみかんぜり〜」

毎日更新は無理かもですが

また新しいブログにも遊びに来て下さい

最後の日 

2008年07月05日(土) 23時59分
ダンデライオン最後の日

平塚競技場は霧に包まれてた

試合前に歌ってくれた応援ソング

それが最後の歌

試合が終わったらスゴイ人数のファンが集まってた

リョウさんもシンちゃんもたくさんの人達と

話をするのに忙しそうだった

もちろん来れなかったファンもたくさんいたと思う

木いちごは最後の日を見届けることが出来てよかった

これからも別々に活動する2人を

今まで以上に応援していきたい

でもやっぱり淋しさは隠せなくて

笑顔で見送ることは出来なかった



重要なお知らせ 

2008年06月27日(金) 22時44分
ダンデライオン活動終了に伴い

7月5日をもってこのブログも閉鎖します

フラッグ 

2008年06月26日(木) 22時25分
昨日の試合は1-1

試合前が降ってきて心配したけど

ちゃんとマイクスタンドが立ってるから

きっと大丈夫だと願って待ってたら

やっぱ男ダンデライオン

ちゃんと止んでしっかり歌ってくれた

いつもはタオルマフラーぐるぐるなんだけど

昨日はもらったフラッグを振って応援

リョウさんも手に持って歌ってた

2人ともキミドリの

終わってからリョウさんに見せてもらったけど

とってもサイズが大きくてビックリ

アハ・・・汗 

2008年06月22日(日) 22時21分
リョウさんが頑張ってブログ更新してくれてるのに

木いちごはかなりサボってました

反省

だって夜になると睡魔が襲ってくるんだもん

ついつい先延ばし・・・苦笑

ベルマーレ〜 

2008年06月12日(木) 21時09分
試合の方は2-3で負けちゃったけど

久しぶりに平塚競技場で聴いたダンデライオンの歌声

昨日はお友達が駅まで送り迎えしてくれて嬉しかった





明日は平塚 

2008年06月10日(火) 22時15分
が気になるお天気予報だけど

明日は久しぶりの平塚競技場

湘南ベルマーレは今4位

せめてベスト3はキープしててほしいなぁ〜

秘密!? 

2008年06月06日(金) 22時15分
リョウさんがスケボーに乗ってる姿

なんだか想像できそうだけど

実際見たことないし

ってか全くそんな話は寝耳に水だった

名古屋ライヴ♪ 

2008年06月04日(水) 22時34分
お昼のライヴ出演なんて初めて

しかも1番目

でも開場前から集まってるファンが何人かいる

しかも遠征組も何人かいて賑やか

リョウさんも外でファンの人とおしゃべり

シンちゃんの姿は見えなかったけど

後から来たお友達は2人とも外にいたよって言ってた

初めて見たお友達も絶賛のリョウさんの歌唱力

&シンちゃんのギターテク

お友達がいたから久しぶりに最前で見たライヴ

でも近すぎて2人の汗までバッチリ見える

ライヴが大いに盛り上がってよかった



青森 

2008年05月29日(木) 21時08分
いまさらだけど青森のお話

今回2人はだったらしくて前日に到着

木いちごは姫ちゃんと前日から

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminoasimoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる