*声* 

July 31 [Sun], 2005, 20:49
まだ大きな声はだせた怖いものなんてなかった遠い夏



声がかれたなら潤して・・・


叫んでみたって伝わらなかった


伝える気もなかった




ずっと言う気なんてなかった



あの時は、まだ大きな声はだせた・・・


怖いものなんてなかった



変わってしまうことが怖くていまじゃ自由に大きな声さえ出せない・・・。





*コメント*


ぁぁ〜昨日さぼっちゃってソーリー

なんでかって??昨日はしんどかったんぢゃぃ

つぅか、眠ィょぉぉ 

最近、BUMPばっか聞いてますます


ャバィょBUMPマジぃぃ曲ばっかだょ

*遠く* 

July 29 [Fri], 2005, 9:16
貴方を遠くに感じてしまったの・・・


なんか、1人だけおいていかれたようなそんな寂しさが私の中にあった。


貴方は、すいすいと道を歩いていくから・・・


私がいくら必死で走っても追いつかない


同じスピードで同じ速さで同じ気持ちでいれたらぃぃな。



同じものをみつけて安心することしかできなくて・・・



だから貴方を遠くに感じてしまうの



*コメント*


あ〜今日ぁりぇねぇほどムシムシするんですケド

つ〜か、昨日ソファ−でそのまま寝てしまってって寝た気しなぃんですケド

暑ぃし暑ぃ・・・・。

*どれだけ* 

July 28 [Thu], 2005, 10:08
どれだけの思ぃを伝えたら・・・貴方に伝わりますか?


まだ桜も散っていない4月。


それが私と貴方との出会ぃだった。

貴方には、愛しい人がいて、私にも愛しい人がいて。


どれほど思ったって届かなくて。

手は届かないのに近ぃょぅな感じがして。



愛しくて恋しくて。


多分、まだ桜は散ってなかったから気付かなかったの。



もしかしたらなんてほんの少しだけ期待してたの。


迷う暇なんてなかったのに迷ってしまった私は、迷路にはまりこんだ子猫のよぅに・・・・。



誰か助けて・・・


*コメント*


解説とかするのやめたっすww

妄想に解説するのも変だしwwってか、ま〜読んでくれてる人がぃるならその人が勝手に解説してくれてぉけぉけ牧場(意味わかんねぇww


暑ぃですね・・。


も〜ャバィょ!!!


*もし* 

July 27 [Wed], 2005, 14:02
もしも私がいなくなったら貴方はどぉなるんだろぅ・・・・


もし貴方がいなくなったら私はどぉなるんだろぅ・・・


その方法は、わからなぃ。



この身が壊れるまで貴方を思い続ける・・・

夢とか希望とかすべて失ったって構わない。





*まだ・・・* 

July 27 [Wed], 2005, 10:02

永遠がまだ君の中にも僕の中にも残されていた。

ねぇ、君はまだ覚えてる?


あの日の会話。


夢みたぃって何度も言う君がいて「夢ぢゃなぃょ」って何度も言う僕がいて。


あの時、永遠ってほど大きなものぢゃなくたって何かが僕らの中にあった。

よく君がいう、永遠は、すぐ消えてしまうものだったからよ不安になった。


愛してるってほど大きなものぢゃなかったとしても・・・。


僕は君を愛してた。

君を見るとすごく苦しいのは、永遠がまだ君の中にも僕の中にも残されているから・・・



*コメント*

ぃゃぁ、なんか昨日に引き続きめちゃくちゃ切なぃなぁ・・

なんか、楽天の方からメール送ってくれた人がぃて、「これってkasumiさんの身の回りにおきたことなんですか???」とかってメール頂きましたが、違いますから!!!


全部、妄想ですから!!!www


詩を長くした感じのものっつーか独り言ぢゃねぇか!!!

ダメだぁ〜〜 小説難しいのょ・・・・


ま〜そのうち頑張りますッ

*夏* 

July 26 [Tue], 2005, 13:31
夏ってなんかなんかぃぃょね・・・


僕は、まだ君が忘れられない・・。



あの夏、君が言った言葉がまるで昨日の事のように思い出してくるんだ。



君が好きだったジュースとか好きになろうとして毎日買ったのも覚えてる。



君は僕が好きだったモノすべてを好きになろうとしてくれた。




そんな君が好きだった・・・。


もう君はいなぃけどいつだって僕は君を忘れられなくて、君の好きなジュースを飲むんだと思う。



*解説*

ハィ。これは、恋人の死がテーマな詩ぢゃなぃけど小説でもなぃ微妙なやつww


楽天ぢゃ、できなぃ事しますww

夏休みエンジョィするぞ!!!w


*はじめまして* 

July 23 [Sat], 2005, 0:18
はじめまして

高1のkasumiってぃぃますッ!!!


恋愛小説書こぅかなぁってな感じなので。


詩を書ぃてその解説とか説明をかこぅかなッ!!

自己満nですが・・・

ぃろんな人に見てもらぇたらぃぃなァ って思ってます!!

頑張るので!!!!!!
ょろしく
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか
» *もし* (2005年07月27日)
アイコン画像さやか
» *夏* (2005年07月26日)
アイコン画像さやか
» *はじめまして* (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる