本当は明日… 

May 22 [Sun], 2011, 1:41
日付が変わったから今日かw


ホントはね、エキゾチックアニマルのイベント行きたかったんだぁ。
実はデートに誘おうとして失敗しちゃったのですよ(^_^;)ぬへへw←

一人で行こうか悩んでたら今日になっちゃった←←←




真っ白いモモンガ見たかったなぁ〜





画像は我が家のかわいこちゃん達w

【画像1】続・ダンボと空の旅
【画像2】髪の上のハム(発音はポニョ的ニュアンスで←)
【画像3】懐かしの64…じゃなくて、我が家の女王様






近況【仕事】 

April 01 [Fri], 2011, 15:22
もう四月ですね……
みなさんいかがお過ごしですか?


ちょいとばかし、最近のさくらさんの状況をお伝えしますwww



【ディズニー】

絶賛休職中でつ(;∇;)/~~
3月中は休職中でもお給料発生しますって会社から連絡あったんですが……4月については言われてないんで、お給料ナッシング的な!

orz


早くマーメイドに帰りたいよ……
早くマーメイドに帰りたいとぼやき過ぎた為、ケータイに『は』って打つだけで『早くマーメイドに帰りたい』って予測変換が出てくる程にw←




【ガスト】

そんな中、先週からガストの営業が再開したので、ガストは無事に仕事復帰出来ました\(^O^)/


先週、やっと常連さんに笑いかけてもらえるようになったお(^ω^)
いつか仲良くなりたいお(^ω^)
声掛けてみようかな←


そして若い兄ちゃん達に『お姉さん合コンしようよ〜』と絡まれたwww
『私なんかじゃ恐れ多いですよ(^ω^)』とスルーwwwwww愉快なお客様ですた!


そんな感じで。。。今日もこの後ガストでつ!
検便出さねば…(´・ω・`)イヤじゃぁぁ



【セブン】

一昨日面接して、昨日出勤してきた!早っwwwwww

いそいそと出勤したら、同じ夜勤のメンバーに驚かれましたw私の存在知らんかったらしい……オーナー!ちゃんと伝達してwwwwww

で。。。約5年ぶりにコンビニ店員に復帰しましたよ(*^o^*)
前はデイリーで夕勤でしたが……

てゆうか、みんな若いの!
夕勤の子達は高校生(JK!!)だし、一緒の夜勤の子達は大学生だし……オバチャン焦りますよ(゜∀゜;ノ)ノ

自分がいかに歳を取ったか実感しましたorz

次の勤務は日曜日…!がんがります(`・ω・´)



【派遣】

派遣登録してきたwwwwwwwww
と言っても短期アルバイト登録ですがw←

今はまだ本社で研修中ですが、追々家電量販店で眼レフ担当の販売員になりまふ(*´艸`*)多分w←

研修で眼レフいじれるの楽しみじゃ( ̄∀ ̄)


千葉か船橋か津田沼か……そこらへんで仕事したいにゃー

出来ればNikonの人になりたいにゃー







そんな感じかな?

ゲームシティとローソンの面接の話は割愛でwww


一応ディズニーに復帰した後も続けられるように時間帯考えて仕事選んでたら見事に昼間暇になったwwwwww

さくらさんは夜の女になりますよ←




がんがりまーす

新入り(*´艸`*) 

March 18 [Fri], 2011, 23:25

一昨日、いつものペットショップへ買い物に行きました。
ルビーのトイレ砂とか買いたかったので(`・ω・´)


で、ガソリンが勿体無いのでチャリで50分かけて頑張って行ったわけですよ。



ペットショップに着いてから、トイレ砂と琥珀のサプリとパパイヤと……と、買い物をしつつ、いつもの小動物コーナーへ。

『文ちゃん(ジャンガリアン)のお嫁さん飼うならどの色の子が良いだろう……』
なんて思いながらハムスターのコーナーをふらついてました。今買うわけではなく、参考程度に見ながら。

そしたら下の棚に4匹のゴールデンハムスターが……
何気なく見たら、1匹が追っかけられていじめ?られていました。

気になったので、店員さんに言って、いじめられてた1匹を出してもらい救出!(と言っても、一時的に私の手のひらに乗せただけw)
がしかし、救出した後、手のひらから降ろせなくなってしまい……







買うつもりは無かったんですが……

どうしても気になってしまい……







購〜入〜←







リュックに忍ばせ連れて帰って来てしまいました\(^O^)/←

帰りのチャリは超ソロソロとこいでました!w









名前は『福華』

"ふくか"とは読まずに"ふくちゃん"と呼んでます(*´д`*)

まぁ、アレですよ、憂色を"ゆうしょく"と読まないのと同じようなもんです←



真っ白ゴールデンの毛長ちゃんです(*´艸`*)
超可愛い!
めちゃくちゃ可愛い!


皆様、この子が新しく来たうちの子です(`・ω・´)
以後お見知りおきを…!







お婿さん募集中でつ(^ω^)←←←














ちなみに、
整理すると……


長女:ミー(故)/猫
長男:龍之介(故)/シマリス
次男:ソラ(故)/モルモット
三男:琥珀/フェレット
四男:文華/ジャンガリアンハムスター
次女:ルビー/ハリネズミ
五男:天華(故)/ゴールデンハムスター
三女:よつば/ドワーフラビット
四女:福華/ゴールデンハムスター




てな感じですw
子供がどんどん増えてくw
お母さん頑張ります(^ω^)





早くおうちに帰りたいね。 

March 14 [Mon], 2011, 12:13
只今我が家は2階が崩壊中です。
2階→私の部屋、動物部屋


てなわけで。只今みんなで1階に避難中です。

琥珀とよつばはキャリケ生活を、文ちゃんとルビーは小さいゲージ生活を…
みんな狭くてごめんね(´・ω・`)


そんな状態はいつまで続くんだろう…余震早く去ってくれ…



一瞬の出来事でした…… 

March 04 [Fri], 2011, 21:53
半月くらい前かなぁ……

一瞬痩せたんですよ。いや、マジで!


でもね、でもね!
5日前くらいになんか太ったんだけどwwwwww




ふにふにふにふに(^ω^)ふにふにふにふに

ぽよぽよぽよぽよ(^ω^)ぽよぽよぽよぽよ

むちむちむちむち(^ω^)むちむちむちむち





…………orz





今回のきまポルでもみんなにぽよぽよ触られるの確定ですねわかります\(^O^)/←

てゆうか、むしろぽよぽよ触ってくれたらマッサージ効果があるんでね!?みたいな!みんな触ればいいと思ry←注:毎回言ってます←←←








ショックだおーorz



りあぢゅう。 

March 01 [Tue], 2011, 19:49
iPodの中身だけリア充臭いんだ、私…(遠い目



最近浮気しすぎてポルノ聴いてないんだ…(遠い目

最近浮気しすぎてポルノがトップ25から姿を消したんだ…(遠いry



浮気するのは良いけど、あちこちに浮気しすぎて聴けてない曲が多すぎるんだ←


ELTはまだ半分くらいしか聴いてないよ/(^O^)\
ベスト一気に4枚もインポートしたらそうなるよねwww←

ミスチルなんてインポートしたくせに一曲も聴いてないよ/(^O^)\オワタ

スガシカオはさらっとしか聴いてないよwwwwww

ちなみに、いきものがかりなんてインポートすらしてないwwwwww
あ、aikoもまだインポートしてぬぇwwwwww



てゆうか、桑田さんのアルバムが激しく欲しい!母よ、早く購入してくれ←

てゆうか、誰か嵐のアルバム貸しry

妹が西野カナのアルバム借りてきた……いや、それはいらねぇやwwwwww

遊助?え、借りるの?←←←




あとはdoaとマイナスターズのデータがぶっ飛んだままだから呼び戻さなきゃwww←










こんな感じでさ、

iPodだけじゃなくて私生活もリア充になりたいわぁ←










※ちなみに、家帰ったらソッコーでEXIT聴きますw
やっぱり本命はポルノですカラ?

『ばっこみ』 

March 01 [Tue], 2011, 19:08


きょう さくらは あたらしいことばを おぼえた!




あたらしいことばのなまえ→『ばっこみ』



※多分、ごく一部の人にしか通じないネタです\(^O^)/サーセンwww←









てなわけで。今日の仕事中の出来事を再現w↓


まず、女子トイレにて…



Hさん『さくらって"ばっこみ"が一番好きなんだって!』

さくら『ば…ばっこみ?』

Hさん『"ばっこみ""ばっこみ"wwwwww』

さくら『そんな言い方があるんですねwいやでも、マジでべらぼうにカッコ良くないっすか!?』

Tさん『マジで!?"ばっこみ"が好きなの?!\(^O^)/まさかさくちゃんとこんな話が出来るだなんて思ってなかったよ(o≧∀≦)o』

Hさん『"ばっこみ"が好きなら△△のDVD見てみ!マジカッコ良すぎるから!!』

さくら『まじっすかw』




数十分後…オフィスにて…


さくら『あ、私"ばっこみ"?が好きなんですよ(^ω^)てゆうか、ばっこみ????←←←』

Kさん『うんうんw"ばっこみ""ばっこみ"wwwwww"ばっこみ"が好きなの!?ちなみに今聴いてるのって◇◇に入ってるバージョンのだよね?』

さくら『はい(^ω^)』

Kさん『じゃぁ□□のアルバムに入ってる"ばっこみ"も聴いてみたらいいよ!!そっちのがエロくて超かっこいいからw』

さくら『ほぉ!』

Kさん『マジ超かっこいいから!!Tさんにも聞いてみな!?わかると思うから!!』

そこへタイミング良くTさんが通る

Kさん『Tさん!!"ばっこみ"なら□□に入ってるやつ超良いよね!!!』

Tさん『アーッ!あれはマジでヤバイ!超かっこいい!!!』

さくら『まじっすか!』











そんな会話をした\(^O^)/
意味わからんちんでサーセン/(^O^)\

いやぁ、私の知らない世界がちょっと見れて楽しかったです(*´艸`*)
帰ったらDVD見てみるw←
そして多分、ハマります←←←





ちなみに、『ばっこみ』が何だかわかりましたか?
私は最初全然わからんちんでしたwww←

てゆうか、わかったらかなりの"ツウ"じゃね?w




週末メイド。週明け冥土。 

February 25 [Fri], 2011, 19:40
最近中途半端にボイスで呟いて終わらせてしまってる今日この頃…
昔は1ヶ月に47件もブログ書いたりしてたんですよ?あ、それはそれでウザイですかわかりました←




そういえば、今年の目標が一個既に達成出来ずに……終わった←
スノボって、3月以降は出来ない…というか滑れなくはないけど滑らないほうが良いらしいんですってね。特に初心者は。ググったらそう出てきたwww
てことはもう行けないじゃんwwwwww
去年から行きたい行きたいって言って、きまポルメンバーに色々聞いてた癖に結局コレですよ(゜_゜)
しかもチーム変態とアイススケートも行けなかったしorz
てゆうか、もう春になるしwwwwww
オワタ/(^O^)\






そうそう、春と言えば。
さくらさんの季節ですね(o^-^o)
あ、すみません桜の季節ですね←
てことで。暖かくなったらカメラを持って撮影会に行きたいな!なんて!
つーわけで、みんな眼レフ買えば良いと思うよwww←
だってやっぱり写真撮るなら同じ趣味でパシャパシャ撮り合いたいし←←←

とりあえず、公園と動物園と水族館はおさえておきたい(`・ω・´)





てゆうか、てゆうか!
さくらさん花粉症っぽいwwwwww
3日くらい前からずっと鼻がぐずぐずなんだけどwwwwww
とりあえず、明日病院行ってきます(`・ω・´)
かふんひょーにらんかまけらいんらからね(鼻声←





あ、全然関係無いけど、母親がaikoのベスト買った\(^O^)/
最近iPodに曲射れまくりでほくほくですわ(o≧∀≦)o
聴く曲が増えるって楽しいね\(^O^)/
ポルノには悪いけど、只今絶賛浮気中です(*´艸`*)

あ。でも3月1日に新曲買うからまたポルノヘビロテするわぁwww←










早く暖かくならないかなぁ……

ぽかぽか陽気の中思いっきり遊びたいなぁ、早く琥珀と散歩行きたいなぁ……




絵……久しぶりに描いた気がする。 

February 18 [Fri], 2011, 2:12
絵の描き方なんて、半分は忘れてしまったと思う。

漫画の描き方なんて、ほとんど忘れてしまったと思う。


なんとなく、今までのように描きたくて、でも描けなくて、絞り出すかのように描いた一枚がこれ。情けない。






もう、どれくらい描いてないんだろう……



小学生の頃から漫画家になるのが夢でした。


大人になってから、はしくれだけど、プロじゃないけど、外道だけど、漫画家になりました。(世間では評価されないけれども、それでも漫画家になったと思いたい。)



初めて、自分の描いた漫画にお金を出してくれる人達に出会い、感動しました。

この広い世界で、私の描いた漫画が売れたのなんて、たったの数百冊ですが、嬉しいんです。








それなのに、今、この右手も、頭も目も感覚も全て、そのほとんどを忘れてしまっているのが悲しい。


やっぱりまた絵を描きたい、と思った。










どろん。

千葉飲み。 

February 14 [Mon], 2011, 0:03
今日はとびさんとスナフキン先輩と3人で飲んで来ましたよヽ(´∇`)ノ
初柏でつ\(^O^)/



以下、つらつらと。


・集合前に柏で迷子になりつつ、なんとか待ち合わせ場所に到着www

・3人で向かった場所は……あれ?お店の名前なんだっけ?←←←
とりあえず、スナフキン先輩が予約してくれたお洒落なバーに行きましたよっとε=ε=┏( ・_・)┛

・お酒を頼んでカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
しかしお店がお洒落過ぎて若干緊張www←

・メニューもお洒落…!てゆうか、わからん/(^O^)\
なので店員さんに無茶ぶりをする

・さくら『すみません、オススメってありますか?』
店員さん『オススメ……何系がいいですか?』
さくら『またこのお店に来たくなっちゃうようなやつをお願いします(`・ω・´)キリッ』
店員さんサーセンwwwwww

・そして店員さんにオススメされたのを一通り頼んでみた!美味い!!流石です\(^O^)/

・会話はもっぱらきまポルwwwwww

・あとはスナフキン先輩の相方(愛方)のムーミンくんの話(*´艸`*)キャハッ

・次回は是非ムーミンくんも連れて来てね、フローレン先輩……あ!間違えた、スナフキン先輩(*´艸`*)←←←

・あとは引っ越しをするスナフキン先輩の合鍵をばらまこう企画?やら宅飲み企画やら船橋飲み企画やら……w

・あ!とびさんは年上の女の人からモテそうだよね!ってゆうwあと可愛い顔してるから二丁目の方からも人気高そうだよね!ってな話で盛り上がった←コラ

・そして話が合コンへ……
さくら『合コン行ってみたい\(^O^)/』
スナフキン先輩『姉さん合コンしたいんすか?w』
さくら『合コンに参加しないで合コンを眺める第三者になりたひ\(^O^)/←』

・てなわけで。みんな!合コンしようずヽ(´∇`)ノ←←←

・そしてデザートを注文しようとしたその時!とびさんから衝撃発言が…!

・とびさん『オレオって何?(´・ω・`)』

・さくら、スナフキン先輩『?(゜∇゜)』

・なんと!とびさんは今日初めてオレオを知ったのでしたw
てなわけで。記念すべき初オレオをあーんwww

・スナフキン先輩は甘いものが苦手なんだって!生クリームは特に苦手なんだって!!
てなわけで。スナフキン先輩には生クリームをあーんw←←←




その後もわいわいお話しして、早めの解散(*^o^*)/~
何故ならさくらさんが自宅から柏まで一時間半かかるからじゃ\(^O^)/←





楽しかったぁヽ(´∇`)ノ
また次回に期待してますwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
読者になる
・ポルノグラフィティが好きすぎてやばい
・晴一さんと昭仁さんに告白されたらどっちを選ぶか無駄に考えている
・野上良太郎とその仲間達が今脳内を駆け巡ってます
・気付かぬうちに腰の話をする。きっと腰フェチ
・気まま、適当、たまにやる気
・変態的な話もするんで要注意
・最近遊佐浩二が好きすぎる
・尾崎正義のモノマネが上手いらしい
最新コメント
アイコン画像さやか
» 超…いい…! (2010年01月23日)
アイコン画像さくら
» アロマニッサ (2010年01月14日)
アイコン画像ヒトミ
» アロマニッサ (2009年11月28日)
アイコン画像さくら
» ROMANCE PORNO'08 〜10YEARS GIFT〜 (2008年09月11日)
アイコン画像白夜
» ROMANCE PORNO'08 〜10YEARS GIFT〜 (2008年09月09日)
アイコン画像さくら
» 遊佐狂愛だと軽はずみなことを言ってみる。 (2008年03月23日)
アイコン画像さくら
» ばとんだZ!!! (2008年03月18日)
アイコン画像さやか
» ばとんだZ!!! (2008年03月18日)
アイコン画像さくら
» さっきさぁ (2008年03月01日)