移転かもしれない(・∀・) 

November 05 [Sat], 2005, 13:43
ココに移転かも(σ・∀・)σYO

かもってのは、完璧にはうつりませン。
こッちぢャないとできないこともあるので、ココもぼチA更新しますd(ゝc_,・。)

ちなみに新サィト、まだ未完成ですw
しかもホントは携帯用サィトなので携帯から見てくれるほうが嬉しいil||li _| ̄|○ il||li
PCからだと多分「なんだコレ????」としか思えないはず 笑
気が向いた人はよろしく(b゚Д゚)ネッ♪

でわA〜♪

う━(・n・`≡´・n・)━ん… 

November 01 [Tue], 2005, 13:30

                萌え(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

成実嬢のGet Wild

↑ごらんの通り、玉置成実嬢がTMのGet Wildをカヴァーしております
小室ヲタなウチのママンは結構怒ってますw
AAAにTRF歌わせたコトにもムッとしてました。
まぁなんだろー、成実嬢の曲は好きだけどその他は特に・・・なわけで
何故なら顔はまぁ普通、スタイルもまぁ普通、ダンスもまぁ普通、
声も歌もまぁ普通・・・普通ッコじゃないですか!!
しかもね、生で歌ってるトコ見たことあるんダケド
正直実力派じゃないよね。なんだろ・・・普通の女子高生でもできそうなw
だもんで、彼女にゲワィを歌わせたのは正解か否か・・・
まぁそれでもどこぞの露出ねーちゃんよりははるかに素敵だけどね。

   「日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?
   私が先陣きっていけたらいいなと思って。」
   
  「昔あこがれてた歌手はいましたけど
   自分の中で越せた感があるので
   今は海外のアーティストに注目しています。」
   
  「ヒップホップなのかポップスなのか
   分からない中途半端なのが最近多いじゃないですか?
   そう言うの気持ち悪いから、私は自分で確立した
   バリAのエロポップですよ!」

コレ↑コピーですけろ、
正直今までどーでもイィ存在だったがコレを聞いたらドン引きしちゃいました 照
え?もう天狗ですか?ドキドキ
何か素敵に勘違いしてませんか?みたいな。
えげつねぇ・・・
まぁでも今絶大な人気を誇ってるみたいなのでこの辺で 照

とリあえずさ、
誰かLeadに曲提供して_| ̄|○
そろそろ方向性を見失わされてるから _| ̄|○
おまいらは得意のダンスが武器じゃなかったのか!?
もうフリにコマネチ入れちゃうなんてタッキーと同レベルだぞ 照
そんなLeadですが実は日本を代表してアジアの音楽祭に出ます!!
すごくないですか?まぁ韓国とか台湾じゃめちャ人気なんよね・・・
いつも1位ですからΣd(゚∀゚。)
移住したほうが明らか儲かるけど 照

夏ツアーの模様

気分屋ですが何か? 

November 01 [Tue], 2005, 12:30
I believe in台湾

だってサ、日記は続かないし 照
挙句の果てに今度はPCいじる時間ナィカラ携帯の日記サィトにしよーか
なんて悩みだす始末 照

でもね、女はワガママな方が可愛いンだよ? 照
さ、話題の方向性を見失ったトコロで。
とにかく更新遅れて申し訳ないです( ´ロ`)ノ
最近はー、色々あリすぎて困っとります。

そーだなー。とリあえず彼氏とは順調に続いてます(人3`)
真正面カラぶつかリ合うよーな話し合いもあったリ、
目が開かない程号泣する日もあったリ、
結構男性不信な日々ですが、そんなに簡単に曲がる気持ちでもなく、
そんな存在の大きさに気づいたりして、ンー、大げさに言いたくナィケド
ホンットにかる〜ぃ躁鬱病って感じ(´・ェ・`)
そんなんじゃないけど例えるならねd(-c_,-`。)
ふとしたトキにどーンと落ち込んで涙が止まらなくなって
体中を掻き毟っちゃうんだよね。こないだ頭カラ血出てシャンプーが痛くてA 照
ま、自分の問題なんで誰に相談する気も、もちろん通院する気も
ございません(´ー`*)♪

そいやー学祭行ってきたぉ☆なンぱ目当ての男性たちが
多くて見てて痛かったです 照
三浦大知クンに遭遇したりして、意外に小さかったでs(略
感じはよかったです 照

あとは昨日美容院に行ったンダケド、カラーリングしてくれた人が
めちャかっこいくてドキAでしたよ(;´Д`)ハァハァ
姉と行ったンだけど、【オマエの担当いいなー!!!】と鏡越しに言ってくる姉が
ちョいきもかったっす(ヲィ
でも名前が鈴木太郎ってゆーんだって・・・(失笑
おとーとは次郎らしい・・・
と、とにかく念願のカラーにできてよかたよー(*´д`*)
しかもカット+カラー(3色使い)+トリートメント=5800円
ホントは1万5千円するらしィけど・・・
【内緒だよ(;^ω^)】って形でこの値段にしてもらったぜ・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。
ま、全然内緒にできてないけどね 照

寒いな、おい(´ε`*) 

September 23 [Fri], 2005, 5:52

寒さ到来ッ!!!ドキワクですよ、おいらの心は(*´д`*)
少々手足が冷えるけどそれもまた・・・いとをかし。

最近ものすごく幸せなンですよ、オクサン。
何でかって、ここ一週間で欲しいものがいっぱい手に入ったから・・・

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

あんなバッグやこんな財布やそんなアクセやら。
いっぱいいっぱい(●´∀`●)

とりあえず、裕貴くん(彼氏ね)ありがとう。
しかもね、お礼に何が欲しいか聞いたらなんて言ったと思う?
【卵ご飯に野菜炒めにオクラの味噌汁】ですよ?

・・・可愛すぎるよw
そんな彼氏は暗いトコ(限定)で見ると小池徹平に見えるときあるんだよ
でもね、あたしはウエンツの方が何倍も好きだな 照
それよりもおぎやはぎが好きだけどさ 照

と、話がそれてしまったんですけれども。
最近更新がSTOPしてましたね(●'∀`●)ゞ エヘヘ
そんな忙しかったわけでもないと思うんだけどなぁ〜
まぁ強いて言うならゲームを4本掛け持ってるあたりが忙しいかな 照
どれも中途半端にやりこなしちゃってる自分、最高(`L_,`;)

ウーン、そして彼氏と2年3ヶ月が経ったり?
ウーン、リバウンドしたり?

今ねぇ、生活のサイクルがおかしくて。
昼夜逆転したり、なおったりの繰り返しで頭が働かない日々
元からだよとか内緒ね、うん内緒。

そして今さっき、友人から「あたし伸也って名前の彼氏できた☆」
と軽く自慢こかれたので、あたしも思い切って「輝」って名前の彼氏を
作りたいと思います。

・・・冗談がすぎたみたい 照
これ何気ウチの裕貴おぼっちゃまも読むときあるから発言には
気をつけないと 照

では、 '`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ

(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! 

September 09 [Fri], 2005, 16:13

いや〜ネット繋ぐ暇もないってすごくない?
あたしの中では異例なんですけども 照

とりあえず今はリーダーのヒロキくんがドラマ主演決定したことに
落ち込んでます・・・_|\○ノ
え?なんで落ち込んでるかって?
いや、本来なら「リーダー!よくやった!」と拍手喝采だけど
その内容がさ〜・・・
知ってる人は知ってると思うけど
「pinkの遺伝子」っつーエロ系少女漫画なわけですよ。
ヒロキ演じる主人公なんか、基本裸が多い気がしますが_|\○ノ
もし輝で決まってたらあたしは引きこもってたよ、本格的に(・∀・)
マネにクレーム出したよ、本格的に(・∀・)
ヒロキファン、どんまい。キスシーン、ドンマイ。

で、跡見祭に今度Leadライブしにくるんで
チケ貰って行ってきます(・∀・)ノ



いや〜しかし。
なんかどっか楽しい場所知らない?素
埼玉・千葉・栃木・茨城 ぐらいで(微妙)
観光地、テーマパーク、ショッピング 等ジャンルは問わないよ・・・
もうダーリンと行くとこがなくてさ(´・ェ・`)
明日とか、秋服買いに行きたいのに行きたい場所がなくてさ。
ちっちゃい頃から都心慣れしてるとこの歳で飽きちゃってA。
ってゆーかもう秋だよ!あたしの季節がやってきたよ!
まじ活発になるからね!もうブーツ履いてるからね!
おでカッコイイ!

もう自分のテンションがわからんで、とりあえず落ち_|\○ノ

ととと東京タワー・・か・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 2:03

【今はメンバーとダンスしたり歌ったりしてる事が一番楽しいねん♪
 やから〜・・・なんてゆーか『女の子』にホンマ興味がないねん。
 17歳ってゆーお年頃なんに俺ってばキモ偉ァ〜☆笑
 なんてゆーか、俺らが今夢見てることを叶えるのは
 今しかできないことなんよ。今成長せなあかんのや。
 女の子追っかけるんはいつでもできるコトだって思ってるから。
 まぁあれやなー!将来『金曜日』?みたいな感じの名前の雑誌に
 スクープされるぐらいビッグなアーティストになれてればええなぁ!!笑】

と、言われましたまみですヽ(゚∠゚ )ノ
なんか・・・しっかりしすぎててホントは25歳なんじゃないか
って素で疑ってしまったよ。


で、今日は男友達と遊んできました!
っつっても大智なんだけどさw>ゆいぴー
2時半にウチ迎えきてもらって、最初の予定としては
川越で芋ソフト食おうぜってゆー微妙な企画だったんだけどw
あたいのナビがおかしくて 照
ウロウロと軽くドライブになってしまいました(*´ェ`*)ポ
んで結局ジャスコでパンだの焼き鳥だの買って食って
その後、「夜景でも見に行こうか」ってなって
東京タワーに行ったんだけど・・・なんなのあれはヽ(・`ω´・)ノ
展望台に行ったんだけど、入場料に一人840円・・・
で、行ってみたら別に・・・ウチからの風景ですか?ぐらいの勢いの風景。
しかし隣の男の子二人は【800円の価値あるよな!!!!】

・・・なんか15分いたかいないかぐらいでそこを離れました。
お土産コーナーとかもみたけど、
これといって惹かれるものもなく・・・

・・・挙句の果てに駐車場代も800円以上した気が・・・(出してないけど 汗

東京タワーって何なんだろうね?って話題で盛り上がり 照

金返せ!!!って怒鳴りたかったね 照
で、今度みんなで鎌倉行こうって話題が具体的に出てるから、
近々、誘います、そう、ピーさんw

やっべぇ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 11:23

更新遅れてすまんぼー(゚ロ゚)
30日(昼、夜)、31日(夜)と、3公演ライブ行ってきました。
しかも無料でw
15750円の得をしたあたい(*´ェ`*)

こんなにイィライブ初めてみたってぐらい感動した。
ホンット成長してて。
歌もうまくなってダンスなんかものすごいカッコよくて、
構成、選曲、がすばらしかったね。
すっごいのせかたがうまくて一体感がやばかった。
31日の昼の部のチケットは全然興味ない男の子にあげて
行かせたんだけど、感動して熱くなってました
ちょっとうっとおしかったのはナイショね(コラ

で、関係者席から「輝こっち!!」って隣の子と叫んだら
「関係者席に座っとるケド・・あんな知り合いおったっけ?誰やねん?」
とゆー表情で(そりゃそうだ)、結構いっぱいファンサービスしてくれましたw
多分誰かわかんなかったのが逆に気を使わせてよかったんだと思うw

で、DA PUMP,FLAME.MAX.平愛梨,ラルフ,山咲とおるが来てたけど
何よりDA PUMPのKENの野次のような応援にビビってたわけなんですが。
むしろ結構似てる輝の兄ちゃんにウハウハだったんですが。

そんなこんなでホンット、ダンスとかやばいカッコイイんで
DVD化されたら絶対見るべきだね。
ダンスミュージック好きな人は満足できるはず。

しかーし!!!!!
2日連続で行って、もー特に31日の夜なんか
終始はしゃいでたんで全身が筋肉痛とか _|\○ノ

そういえば、昨日新宿で外人に道聞かれました。
しかも2人も・・・・
1人目は男の紳士な感じの外人で
地下鉄はどっちだ?と。

・・・めっさ看板出てるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

・・・でも親切なおいらは思いっきり日本語で
「(指さしながら)あっちあっち!」と言ってやりました。

そしてもう一人はセレブな女性に
アルタはどこだ?と。

・・・この階段上れば見えるわヴォケー

・・・でも親切なおいらは思いっきり日本語で
「(指さしながら)この上〜」と言ってやりました。

なんか隣に座って英語の本読んでる知的そーな
男の子とかいたのに何でおいらに聞いたんでしょうか 素
人を見る目がないね!そしてボクはなんのために
英検持ってるのかわかんなかったねw

めかしこんだぜおNEWのTシャツ♪ 

August 28 [Sun], 2005, 18:48
行ってきましたよめざましLIVE!!!
とりあえず日中は暑くて死ぬかと思ったね。
しかも若干やけたし とほほのほ。

とにかくLeadひっぱられるA・・・
早く出せよ軽部!!って気持ちでいっぱいだったんだけど
結局出たのは最後から2番目(マツケンの前だぜ)
他のアーティストさんより一2曲多い6曲を歌いました。
またすっかり成長していて、まぁ行ってよかった罠(´ε`*)

で、今日はお祭り行って来たよー
ってか偶然やってただけなんだけどヽ(゚∠゚ )ノ
全然関係ないもんばっか買って遊んだわけだけど
なんだかなぁって感じでした。
ボクの彼はホントに女心がわからない男なので
仕方ないんだけどさ。
日に日に変に強くなってる自分がいてね、
いらない強さばっか教えてもらってる気がする。
【耐える強さ】【我慢する強さ】【気持ち隠す強さ】などイロイロ。
他の子だったらやってけないと思うw
でもボクはスキだから頑張ります。
ありがとう、みんなありがとう 照

男ってダカラ嫌い (:D)l ̄l_ 

August 24 [Wed], 2005, 14:04
最近コバエ(小蝿)がウザィのでなんか【小蝿とり器】みたいなん
買って置いといたんダケド、昨日彼氏が
【ここに置いた方がとれるかな〜♪】とか言って場所移動させてて。
その場所が【え!?そこですか!?】って場所ダッタので
【何を思ってそこに置いたんだか・・・┐(●´∩゚)┌】って言ったら

【・・・虫さんの気持ちになって置いてみたんだけど・・・】

.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
若干萌えたのでそのままにしてあげました 照

しかーし!!!!!!!!!!
田舎育ちの彼が川口とゆー微都会にきて
すっかり染まってしまい、最近では
@浮気まがいをしたり
Aギャンブルに手を出してみたり
B頻繁に飲みいくよーになったり
Cカッコイイ車にとても興味を持つよーになったり
と、悪い方へ悪い方へと導かれています、Leadされています(言いたかったダケ

私はとても悲しいです。
ちょっと前まではゲームA!マンガA!だったのに
そんなヲタ的な彼が好きでしたよ。
すっかりかわってしまいました。

そもそもだ。何故ヒトは【浮気】をするのか!!
【浮気はされる方も悪い】とかなんとか言うけど、
で、それもわかるっちゃわかるけど、どんな理由があるにせよ
【じゃあ浮気をしよう】とゆー考えに結びつける頭を持ってる方が
結局は悪いと思いませんか?(何

そしてなぜギャンブルをしたいと思うのか!!
まぁそりゃオイシイコトも多々あるからだとは思うけれども。
ぜんっぜんわからないね!
いいですか世のギャンブル好き男性諸君。
真剣な恋愛をしたいならまずギャンブルをやめること!
そんな男性に惚れる純愛精神女性はいませんよ。

【本当に一途】なヒトなんてこの世にはいないのでしょうか・・・_| ̄|○
それとも私が【一途すぎる】【恋愛に関して真面目すぎる】だけなんでしょうか・・・_| ̄|○
誰か教えてください 照

おいらの純愛テーマ曲・・・こんな恋してェーーーッ!!!! _| ̄|○

神と呼べフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ 

August 24 [Wed], 2005, 1:10
え?何でかって?


6人とメッセしながら日記書いてるからです 沈


今一番楽しみにしてるコトは
27日にお台場に行くことです


え?何しに行くかって?


めざましLIVE行くんです 沈
多分29日のめざましテレビで放送される予感。



彼氏巻き込み系デス(=゜σ∀゜=)ヘヘヘ
しかもそのチケットで冒険王全部タダだからね!
お得☆(人∀`)

そして30日はライブです(゚∀゚)!!
1日2回公演なんだけど30日2回とも行きます(●´Д`●)ポッ
しかも1回目関係者席の部分なんですが・・・
イィんか!?イィんか!?
まぁ席なんて実力勝負だよな(違


でさ、何故か手のひらが筋肉痛なトキってない?
今まさにそうなんだけど
なんでだろう?すごく謎〜
ダッテ同じ生活してるのに〜。。。o(゚^ ゚)ウーン



っつーわけでコメントも返せてないケドゴメンネ
ちと忙しいのでまたあとで返します(人∀`)☆★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみつあん
» 寒いな、おい(´ε`*) (2005年11月01日)
アイコン画像あきら
» 寒いな、おい(´ε`*) (2005年10月20日)
アイコン画像糸吉
» 寒いな、おい(´ε`*) (2005年09月26日)
アイコン画像あちら
» 寒いな、おい(´ε`*) (2005年09月24日)
アイコン画像まーみーぽーんー
» やっべぇ・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像まみちょりん
» ととと東京タワー・・か・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像ユイピータワー
» ととと東京タワー・・か・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像あきらっこ
» やっべぇ・・・ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimino_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる