むっはっは!!!!!! 

2005年02月13日(日) 22時38分
http://diary9.cgiboy.com/0/kimino12/index.cgi?mode=out

伸日記へゴ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キレキレキレイだ〜 

2005年02月12日(土) 18時19分
何かログインするのが全然出来なくてちょっと不機嫌な管理人です
最近日記がまちまちの更新ですみません。
部活に力を入れていて…昨日も家帰宅して楽器吹いてご飯食べてチョコ作って楽器吹いて…やる時間がちょっと無駄なので
でもさすがに日記更新しないのは私のプライド(?)が許さないので今日は書きます。
明日は部活オフなのでケーキ作ろうかなぁと。
(ソロコンの方々頑張ってください!!!!)
でもちょっとでも時間があったら楽器吹く。今日もこの後吹く。
宿題も今帰宅してすぐにやって終わらせた
絶対選考会抜けるんで。絶対負けないんで。
死んでも定演のステージ乗ります。


それにしても寒いねぇ〜
毎日毎日…灯油ないから(?)ストーブ付けられないし
カイロを貼っても全然寒いです。。さすが公立。公立万歳!!!!!!!!!
ちょっと疲れたなぁ…。まだ二月始まったばかりなのに・・・・・・・・・・・
定演乗り越えられるか不安です

あー最近w-inds.昔ほど騒がなくなったなぁ〜。
それどころじゃないって感じですかね。
キライとかそういうんじゃなくて。必死じゃなくなったって言うか・・
前にも少しこの日記に書いたけどね。
こんな事言ってファンサイトやっててすみませんです、まったく。
でも今は昔ほど騒げませんわ

疲れた。(言い過ぎ)

寒寒寒寒寒 

2005年02月10日(木) 21時05分
もー寒いんだよ
うちのクラスのストーブ係が月曜日に灯油もらいに行くの忘れたから灯油切れちゃって今日は一日中寒〜い教室で授業。
こういう日に限って移動教室もないし困っちゃうよ
部活では今日定演のオープニング曲をやったぁ
何気難しくて困りました臨時記号多すぎ!!Aチャン面白すぎ爆笑
明日は譜読み合奏だぁ〜ん?明日だっけ?ぇ
忘れちゃったよ〜あ!!日めくりも書かないと
アンサンブル練頑張るぞ〜絶対負けないし。

最近慶太さんになにもないなぁ〜。
というかw-inds.がなにもないなぁ〜。
あ!!サイトのヴィジョン見ました
慶太さんはペ・ヨンジュンの真似ですか?爆
しっかし眼鏡って顔じゃないよね
慶太さんはそのままでいて〜大好き〜 狂

やったね☆ 

2005年02月09日(水) 22時26分
日本頑張ったー!!!!!!!!!!!!
日本対北朝鮮戦、無事日本の勝利におさまり嬉しい限りです
ロスタイム美味しいねー!!!大黒美味しいねー!!!爆
おめんは残念です。(見れなかったんです爆)

今日は埼玉県公立高校前期入試の合格者発表日でした
来年から1クラス減るから今年は募集人数が少なかったです
倍率6倍らしいからねこの学校の何がいいんでしょうか?(ぉぃ)
校則はありえないくらい厳しいしね。埼玉県内で一位、二位を争うくらい厳しいですよ!!!
明日も頭髪服装検査だしめんどくせーコラ

けーたーギブミー      ?意味不明

Shall we Three dance? 

2005年02月07日(月) 21時43分
昨日はアンサンブル練習を頑張りすぎ、講師を頑張りすぎスグに寝ました。
だから日記も書けんかったょ〜あまりにも眠すぎて友達の返事出来なかったYO(相当)
今日も長かったな〜一日。月曜日は7時間授業だからね
昨日あんなに寝たのにやっぱ眠くて授業中9割寝てたらほかの人が怒られてて自分も起きた怒られなくてよかった…(ぉぃ)
明日はま〜た早い時間から英語補習だぁ〜…
でも午後はもしも部活がちょっと早く終わったりしたらお食事へ
雛桜サンと後輩のRちゃんと。初っすねープリクラ無料券もあるしうふふふふふー

寒いー眠いー痩せたいー((?
楽器上手くなりたい…講師みたいな音になりたい。
どうしたらそういう音に近づけるのかな…何か質が違うんだよね、どうすればいいのか分からないよ…
今は練習あるのみですかね。

変わりゆく… 

2005年02月06日(日) 0時36分
いやーん、太達カッコョスギィィィィィ
しかも歌ってるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぉぃ)
今日は帰宅したのが11:20頃(夜ね)んで、今さっきビデオ見まして。
すげーな。慶太はすげーな。龍帽子平気か?涼筋トレか?
             とにかくよかった
やっぱ歌ってる慶太の顔が好き
かっこいい。ラヴラヴビーム送っちゃう。(逝)
変わりゆく空、好き。一番好きなのは慶太
今日神戸の会場行きたかったぽ!!!!!!!!!!!!!!!!
3月6日のテレ朝ので生で聴きたいぽーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ぽっぽっぽっぽっぽ。

明日は講師が来ます〜♪
今日の帰宅時間がこんなに遅いのにはまったく関係なく講師一日中だぽ〜。
あ、定演でデュオる事が決定しました〜
一生懸命頑張ろうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!相手に迷惑かけないように。。。

今日ので慶太になお更会いたくなりました。
いま、会いに行ってもよいですか? (原型なさすぎ爆)

つか結局今日も日記書いちゃったてへ

嬉しいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2005年02月04日(金) 21時47分
吹奏楽HPの方、今日宣伝したら結構来てくれました〜
嬉しい限りです
もっともっと書き込み来てくれると嬉しいわ
こっちの管理も、吹奏楽の方の管理も頑張っちゃおー
明日はロー●゛スに行って来ます
前回は用事でいけなかったからかなり久々です。6月以来か…。(相当すぎる)
でも部活が午前中だけだからあんまり練習できないなぁ
あ!!!講師さんが日曜日に来るからいっかアンサンブルの事も色々聞こう!!!!
彼は上手すぎる。(いや、プロですから)
ほんっとCDみたいなキレイな音色で吹いちゃってさ〜、あの顔で!!!
講師の聴くの楽しみだわ

今w-inds.〜1st message〜聴いてます。
懐かしい〜可愛いよ、色々と。笑
そして未だにニュージェネのラップが誰が誰だか分かりません。
あ、そうだ。なんで「骨まで写して」と「ビッ栗ード」って名前変わったんですか?(ヴィジョン携帯サイト)
勝手に変えるよね〜、まったく
個人的に「ビッ栗ード」好きだったから悔しい

2月13日部活オフだってぽ。
そんなにチョコ作れって言うのかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

うがーーーーー!!!! 

2005年02月03日(木) 22時51分
ねみぃー。
もう11時になっちゃうよー。ねみぃー!!!!!!泣
何か無性に眠い。昨日寝たの遅かったし…(しつこく変わりゆく空聴いてたせい?)
明日から朝練昼練開始だ〜ふはははは、ちばリマす。
明日は授業で体育がある
ダンスは楽しいんだけど準備運動が嫌ぽ
あー最近部活やってるときが一番気楽。
みんな何でも話せるし。
クラスはとにかく疲れる…
あ、あとで学校のHPまた修正しないと

テレ朝のテレビスポット(?)見ましたー
橘慶太かっこぃぃよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
大好きです。慶太がすきすぎて一般ピーポーを好きになれません。(ォィ)
テレ朝行きてーーーーー

カラオケ満員!!! 

2005年02月02日(水) 18時52分
カラオケってだいたい12時開店だよねー。
だからちょっと12時過ぎくらいにいったのよ〜。
そしてらすでにフリータイム終涼
ドッヒャーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だからしぶしぶ一時間210円のを四時間で利用。ブー。
そしたら2時間くらいたったら電話が。
えっ!?私達4時間って言いましたからー!!何言われようとどきませんからー!!残念。
てなわけで四時間歌ってきた
ERA全制覇!!!!!!!!!!!!!
いやいや、リードは楽しいったらなんのそしておめんがラップ歌え過ぎ。爆笑
私には絶対歌えない高度なのも、そして普通は四人で歌うところも全部一人で!!!爆
尊敬しました。
w-inds.もなかなか歌ったなぁ〜今日は楽しかった

これからまたアンサンブルの練習をするために楽器出そうかな。
宿題もさっき楽器のために終わらせておいたし!!!
さぁ〜練習だ。
ガンバルゾ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

HP完成!!!!!!!!! 

2005年02月01日(火) 23時12分
我が学校吹奏楽部のHPが完成しました!!!!!!!!!
やっとこさですよー…。もう疲れちゃった、フォーマ・レッド!(フォーマ・レッド!でもHN占いやろうかな〜)
今日半日以上とにらめっこです・・。疲れた。。疲れ果てた。。
当分とにらめっこはイヤだー

明日は埼玉県前期入試で休みー!!!!!
うれしーぃ!!!!!!!!やったぁーーーーーー!!!!!!!!!!!
寝よう寝よう寝まくりーど
そして午後からカラオケラングー
おめんと一緒にERAるのです。
もちろん風るよ。ぇ
つーかみなさん特設サイトみました?
早速行ってきて壁紙もらったー
w-inds.は基本的にケチだよね
Leadくんはいつも壁紙プレゼントしてるのにぃー!!!!!!
ま、今愛しの慶太様達が壁紙だからいっかー単純

疲れたからもう落ちます。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像えりぃ
» キレキレキレイだ〜 (2005年02月13日)
アイコン画像えりぃ
» 寒寒寒寒寒 (2005年02月12日)
アイコン画像えりぃ
» やったね☆ (2005年02月10日)
アイコン画像えりぃ
» Shall we Three dance? (2005年02月08日)
アイコン画像えりぃ
» 変わりゆく… (2005年02月07日)
アイコン画像おめん
» 変わりゆく… (2005年02月06日)
アイコン画像えりぃ
» 嬉しいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (2005年02月05日)
アイコン画像えりぃ
» うがーーーーー!!!! (2005年02月05日)
アイコン画像えりぃ
» カラオケ満員!!! (2005年02月05日)
アイコン画像おめん@ラップ歌え過ぎ笑
» カラオケ満員!!! (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimino1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる