きもち / 2006年06月21日(水)
最近・・・自分が何したいのか分からなくなる。。。

部活も、勉強も、恋愛も、人間関係も・・・。でも、あたしだけが辛い

訳じゃないから、口にゎ出しにくい・・・。 友達に相談したら、、、その子

の負担になっちゃう・・・。 なんだかなぁ・・・(´◇`;)人生って難しいネ ;

今日からテスト週間だし。 少しゎ楽な気がする。 最近勉強したくて

仕方なぃ!!  え!!Σ(゜д゜)って感じだよね ワラ でも、最近本当に勉強

したいって思うのさぁ・∀・  まぁ一瞬だけどね ぶh

あたしにとってゎ、部活やってるより勉強やってる方が数億倍楽なこと・・・。

夢のために高校に入ったのに、今のあたしゎ部活で精一杯になってる;


親に言われちゃったんだ・・・

   「そんなに部活、部活って・・・オリンピック選手にでもなるわけ?!」

 「あんた、夢ゎどうしたの??バイトゎ??目的が変わってるじゃん。」

ねぇ・・・なんでそんなこと言うの?? あたしなりに親の前でゎ弱音吐かないように

努力してるのに・・・。 もう、頑張るにも頑張れないよ・・・。


 
   
Posted at 22:25 / その他 / この記事のURL
手紙(´д`●)/(1)
久しぶりッ!! / 2006年06月17日(土)
最近全然ブログ更新してなくて・・・ゴメンナサィッ;

しかも、今までの記事消しちゃったしぃ ('`;)ドンマィって感ぢですね ワラ

アッ!!そぅそぅ。 σ(´∀`●)・・・ 恋しましたょ!!はぃ!!  は

望みゎないけどねぇ でも、まぁ・・・出来る限りのことゎ

取り組んでみようと思うょ (b'V`*)・。*+  先輩に片思いとヵ、久々

ですからねぇぇ ワラ  最初ゎ、名前も知らなくって (/д`;)アイター

 
 続きを読む…  
Posted at 22:22 / 恋愛 / この記事のURL
手紙(´д`●)/(0)
P R
アバウト ミィー
名前−キキ
年齢−16サイ
スキ−友達,部活,HY,藍坊主,MCU,ケツメイシ
キライ−担任,数学,他にもたくさんッ!!
◆◆サイト◆◆
アドレス-http://yaplog.jp/kimino-road/
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コウ(元;柚揆)
きもち (2006年08月03日)
}
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.