そして王子来ない。・* 

December 02 [Sat], 2006, 23:21
お久す鰤DEATH
テストあけて帰ってきました
ぐぅちゃんDEATH

確かにね、書きましたよ?
いつでも待ってるから・・って
でもさぁ。一週間と5日目ですよ。
そろそろいい時期なんじゃないんですか〜王子〜
でも野球部の方々からは

王子、言いに来るっていってたよ。
でも恥ずかしいから休み時間じゃなくて放課後にするって。


テスト週間中、放課後いつもより遅く帰りましたよ。
王子のために。

でも王子先に帰ってるからね。

うぎゃぁああああ〜⊃;Д`)王子照!?照!?
テラカワユスょぅ王子〜鬼カワユスよぉぅ〜(変態
カワユスけどナノ寂しスなぁ*´Å`)

ラヴぃれたぁ 

November 20 [Mon], 2006, 23:17
ちょぃ〜っす!王子に手紙書いたネ!!!
風呂で書くこと考えて〜書き真下。
んで、おかんに渡してもらった(リアルママンじゃないょ)
ぅはー。返事返ってくるかしらぁ〜

あらしのよるに 

November 10 [Fri], 2006, 23:59
はい。今日はね、一応頑張りました。
総合の終了3分前にね、「亮〜」「はぁ?」
「掃除の後に教室に来てくれんかぁ」
超頑張った。
後に友人一同から
「何で放課後じゃねぇんだよ!!!!!(怒」
といわれました。仕方ねぇよ!!咄嗟に言ったんだもの!!!
「何で?」「ぇ。何でっていやその・・・取り合えず来てゃ!!」
考えてなかった人。ホンマに咄嗟やったから!!
そして掃除後
来ない亮ちゃん。キレ出す友人。心配そうに見詰めるキラたん。
あ、ちなみにキラたん最近彼女できました

この時点ですばチャソは軽く、いやかなりダメージ100。
「・・・もぅ、えぇわ・・・」
諦めかけていたその日の放課後!!!!
重たい足取りで教室を出た昴。
亮に会いたくなかったので確認して出たはずが亮がコッチ来てます。
・・・・、そのまま回れ右して教室に帰る昴。
「せんせぇー出席簿書くの忘れましたー。」
一番窓際の席に座って出席簿を書く昴。
亮が教室に来ました。中を見回しているとき、
丁度亮の死角にオク兄が立ち、昴が見えない状態に。
そして亮は教室に帰った・・・。
30分後。
部活で自分のクラスの前の廊下を使っていた昴。
後輩や教室に残っている同級生と既に遊んでいます。
「そぅゃ!4組に行こう〜」後輩を連れて友達の居る4組へ。
すると4組の廊下を使っている副部長からこんな発言が。
「亮がおるよ。」
下に続く!!!

続き。 

November 10 [Fri], 2006, 23:42
2組の廊下に亮は立っていました。
そして廊下のオク兄と言葉を交わしています。
昴は副部長に誘われて廊下に出ました。
するとオク兄がコッチを見て笑い、亮に
「昴ならあそこにおるよ!」といいました。
昴、逃走。(実際は教室に入っただけだが。

暫くたって廊下に出るとオク兄に呼ばれました。
昴は口パクで、
「亮おる?」
と聞くと、オク兄は首を振って「おらんよ」といいました。

そしてオク兄は、会話の内容を、昴に話しました。

亮は、掃除の後に先生に呼ばれて教室にいけなかったんて!
やから今、お前のこと探しよったらしいんよ。
でも俺がお前の居場所言ったら、
「そうなんや」
っつってさ、俺が
「走っていけ、お前!」
つったら恥ずいってさぁ〜。そんでさ、俺が
「亮告られるやん〜」
つったら亮、
「あはは」
って、照れ笑いしちょったよ。


・・・・・・、青春って感じですかね。
なんか、可愛いなぁ、亮ちゃん。

明日やぁ〜 

November 09 [Thu], 2006, 19:55
いょいょ明日っすよ〜(Hot Chocolate聴中w
いやぁ〜緊張というか、告るときって、緊張とかじゃなくて
自分の頭の中で考えていることだけがグルグルグルグル・・etc・・
明日総合の時間で決行!!
キミの11月10日の
運勢は
92点

運気絶好調!詳しくは明日ッ!!

萌ええええあぁあああぅッ!!! 

November 08 [Wed], 2006, 18:15
祝・亮様カーディガン!!!!
今日も萌ぇ〜にいっぱい遭遇しましたッ!!!
なんとですね、兄貴の。兄貴のグレーのカーディガン
亮様が着用しました!!!!
すばるが友達と亮様の教室の廊下で談笑していると
亮様が脱ぎだしたんです
で、
「兄貴ィ〜カーディガン着さして〜」
「ん?ええよ!」

ってな感じで学ランを脱いで着用したわけですよ!

萌―――!!

ありがとう日本列島!!!
ありがとう亮様のお父様、お母様。
神よ仏よありがトゥ――――――!!!
これにメガネをかけたらすばるは間違いなく死にます
キュン死です。
もう本当に亮様最高です。

やれば出来る子やねん!! 

November 07 [Tue], 2006, 0:00
こんばんワンツ〜
今日保健体育の15分間走で何とッ!!
13.5周走りました〜!!
今までは頑張って12やったんですよ!
あとね、英語検定4級受かりました〜!!
もぅッ!!やれば出来る子やないの!(大興奮中
亮様素敵やゎ〜
ホンマに可愛いゎ〜
よっしゃ決めたぁ!!!
今週の金曜日絶対に総合があって、職場体験の科目やったら
絶対に告白します!!!誓いますよ―――!!!
ちょっと最近迷惑かなと思ってたんですがッ
「やっぱり好きやねん・・」by大阪ロマネスク∞
今回こそ決めるんで応援よろしくお願いしますッ!!!!
ほんじゃぁバイタリティ〜♪

ネタ無し。 

October 31 [Tue], 2006, 22:42
最近記事にするような出来事がナッシング中。
あぁ、あったっちゃぁあったわ〜
文化祭!
合唱コンクール二位でしたよ。指揮者賞は取れませんでしたが。
王子のクラスが一位で優勝でしたVv
王子のクラスの曲好きなんだよ。すっごいいい曲で、しかも
王子が歌うと感動でしたよ。マジ泣きでした。
つかね、可愛いの。王子!!!!最高なの!!
それは新部長すばる率いる吹奏楽部の演奏にて。。。
手拍子のタイミングが掴めず挙動不振に陥る王子。
すばるの格好いいメロディーだけに手拍子をする王子。
だから他の人と手拍子をすることろが全く違う王子。

うぁああああ何てこったぃ!!結婚してぇええええ
そして一番クラスの団結力が上がったのは表彰式!!!
王子のクラスは巨大絵でも表彰されたので、巨大絵の部門では王子が
出ました。「おいすばる!王子ぞ!!」等と男子と盛り上がるすばる。
そして次は合唱コンクールの表彰!!
ここでは優勝クラスと準優勝のクラスの代表者が出ます。
それが王子クラスとすばるクラス。
「すばるお前行け!!!」「すばるちゃん出て!!!」
男子学級委員の行きたいコールを押さえ、皆がすばるコールを始めます。
そして・・「王子でろ!!」「行けっちゃこらぁああ〜!!!」
すばるクラスはとうとう立ち上がり王子コールを始めます。
しかし出たのは・・・女子学級委員。
「おいふざけんねーやぁああ!!!」「クソがぁあああ戻れ!王子でろ!!」
結局出たのは彼女、女子学級委員でしたがクラスのみんなの熱意と団結力が
感じられました。皆最高Ww

何日ぶりだぁ〜!! 

September 29 [Fri], 2006, 15:58
かなり久しぶりだなぁ・・・仕方ないんだ。うん。いろいろと。
そういえば今日いいことあったのよ〜なんとね。亮君が・・・
王子が・・!!王子がめっちゃ話し掛けてきました!!!
で、すばるの消しゴムと戯れ・・・
「ねぇ、それ何消してんの?」
「うん」
うん?)・・・何も消してないよね」
「そんなこと無いよ」
「机に何も描いてないよね」
そんなことないよ
「それまだ一回しか使ったこと無いんだけど」
あと10回
知らねぇよ!!!
消しゴムを掲げる王子。
消しゴム=既に角は無いしかもなんか丸い
・・・・・・萌。
その後はキラたんと王子、すばるで座談会。
「キラ)中1ん時いっつも亮ってお前のこと見てたよね〜!!」
「すば)ぇっ///
「王子)っ違・・・!!あれはお前らを見てたの〜!!!」
「キラ)嘘だぁ〜!照れんなっ!」
一応授業中(総合

バトン 

September 11 [Mon], 2006, 23:03
ryeさんから掻っ攫って来た。バトン。
よーしじゃぁ書いちゃうぞ〜笑
泣き虫バトン】
◆どれくらい泣き虫ですか?んー、原因による。普通じゃね?
◆一番泣けたマンガは?んー、何かあったかなぁ・・・セカチュウ?
◆一番泣けた映画は?最近はブレイブ・ストーリーかな
◆一番泣けた曲は何ですか?
何かあったよこれー!!何だっけ!?思い出せない!!
部長やってたときにレンジのビバ☆ロックで泣いたなぁ
あの頃も辛かった・・・
◆一番泣いて更に落ちた曲は?
思い出した。「さよなら大好きな人」
◆友達の言葉で泣いた事はありますか?
ある。基本的にどんな友達でも好きなので突き放されるような言葉とか
純粋に泣く・・・あと、その事で慰められたときはもっと泣く。
◆一番泣いた時は?わかんない
◆泣く時は、何処で泣きますか?学校とかで、
我慢できないくらいだったらトイレか、
伏せて静かーに・・見られて、どうしたの?とか言われたら「眠い」って言う。
人に迷惑かけたくないし。
◆泣きたい気分の時、何をしますか?泣くのが一番じゃね?
◆今、泣きたい気分ですか?全くもって違いますが
◆泣いて泣いて・泣き止んだら元気になりますか?眠たくなる。
◆涙は何味でしたか?しょっぱかった
◆泣いたら慰めてあげたい7人を上げて下さい
@月菜さんAryeさんBトロスケさんC沙希さん
Dママン(仮名EキラF亮ちゃん・・・・・多すぎてかけれません笑
バトンタッチプリーズ笑

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐぅ
読者になる
BUMP王子栄養源 リアルにぐぅたらな中学生です
NEW*COMMENT
アイコン画像あゆみ
» はぁ〜 (2006年08月27日)
アイコン画像月菜
» 吹奏楽コンクール!!! (2006年08月02日)
アイコン画像
» ショックで更新できんかった・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像水晶
» ショックで更新できんかった・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像
» 下敷き・・・ (2006年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる