続き 

November 20 [Thu], 2008, 3:38
重大とは書いたのですが別にそこまで、、、スゴイことじゃなく、、、

ダラで飽き性な為もっと更新しやすいところで本blogしたいと最近考えるようになり、、、こっちのblogをサブにしようかと、、、

月一くらいの更新。あと本blogの詳しいバージョンを。こちらで書こうかと。

でー本blog(なににしようか迷ってますが)をリアルタイムに!!

あとはmixiで予定や暇なときの更新を。

てな感じにしようかと、、、てな感じで

これまでyaplog!を読んで下さいましたみなさまありがとうございました。閉鎖ではないためまた たまに見に来て下さると嬉しいです

P.S.
本blogが決まりましたらmixiのほうでお知らせしたいとおもいます!

てな感じでまた次の更新で(笑) 以上

超おひさーです(笑) 

November 20 [Thu], 2008, 3:27
いやぁまったくといって いいほど更新してないですね(笑)

8月以来の更新ですが、、、mixiで書いた通り旅行の感想書こうと思ったのですが、、、

ここで重大(!?)なお知らせを、、、次に続く

タイバンいってきました(笑) 

August 05 [Tue], 2008, 11:53
突然7月ライブレポ?

7月29日
名古屋ELL絶対領域参戦してきました!
もちろん目当てはドレミ!!
てかとりのため長かった。
でも気になってたダウトみれたからオッケーみたいな(笑)浴衣かわゆすでした

ドレミは新衣装でシンサマ眼鏡またまた萌え↑↑↑
てかうちだけかもですが、、、どのメンバーさんも萌え極めみたいな(笑)

セトリ的にはドレミ代表曲ばかりで宣伝?と思いつつめっちゃ楽しかった!!

あとまこちゃんテンションおかしかった!!
メンバーにからみ過ぎな、、、

新曲聞けなかったのは残念やったけど、、、

久しぶり!?にドレミみれて幸せでした(笑)

近況報告 

August 05 [Tue], 2008, 11:42
とりあえず生きてます(笑)

なんかうちめんどくさがりな為blog苦手で

とりあえずmixiにかるく8月ライブ予定なんかを書いてみたり!!

そのとき思いました、、、mixi日記の方が楽なのではないかと、、、

これからこのblogはどうなるのでしょう?

またまた更新してませんでした。 

August 05 [Tue], 2008, 11:38
本当どーしよーもないですね、、、

ドレミプチツアーから更新ないなんて、、、
やばす

てか東名阪書く予定が、、、

もう二ヶ月くらいたったみたいで、、、

てなかんじでやばいと思い更新、、、

でもレポは時間がたち過ぎたため断念。

とりあえずシンサマかっこよす!眼鏡萌え↑↑↑

ハイ!意味不明

プチツアーレポ 4 

May 08 [Thu], 2008, 11:08
行ってきました。ファイナル横浜!アリサン。
あっアリサンというのは横浜アリーナサウンドホールの略です(笑)

てなわけで、、、
チケ番微妙なため後ろで暴れることに(笑)
はじめて最後尾(笑)会場はいってすぐに上着脱いで戦闘服に(ツアーT)とにかく暴れやすいかっこに変更!!
後ろは人少なくてしかも始まるとみんな前に詰めるから(笑)
で 始まって久しぶりにシンサマでてこられたのでシンサマ乱れ咲きを!!

シンサマ気付いてくれたのか後ろの方みてくれた↑↑↑

で何曲か済んでMCへ。
盛り上がりすでに最高潮でマコチャン「隣でゆずがライブしてるけど負けてないなぁ」と(笑)

本当盛り上がり凄くてめっちゃ一体感!!こんなライブ久しぶりのような。

で暴れ曲にまずトライライトでヘドバン!!別れうたでヘドバン!!めっちゃ振りました!!しかも人にぶつかる心配なかったので遠慮なく!!マジサイコーでした(笑)

でアンコではマコチャン天然キャラ炸裂で「みんなのそのアンコールの後のブォイってなんなん?」ってマジな顔で聞かれデスボとわかると嬉しそうにれいかしゃんに「これがデスボやって!」と。れいかしゃんも「そうなんやぁ」と感心(笑)
ドレミのみなさん?はデスボを知らなかったのかなぁ(笑)

てなことでライブも大詰め若葉の記憶で他の團員さんと回転モッシュでオオアバレ!めっちゃ楽しかった!!あとアマチャンでまたまたヘドバン!!!!最後は酸欠で倒れ込み、、、みなさまに迷惑かけ、、、本当申し訳なく、、、

てな感じでかなり暴れまくりのファイナル横浜でした(笑)

プチツアーレポ 3 

May 02 [Fri], 2008, 1:56
奈良ネバランいってきました。
チケ番は昨日とあまりかわらず。でもハコがミューズより小さかったのでかなりシンサマを近くでみることができました(笑)
盛り上がりはどこもかなり盛り上がっていたので同じくらいだと思ったけどマコちゃんの故郷だからかマコト團員さんが多かったような(笑)
あとやっぱり鹿ねたはありました。ジャパネットのコーナーでマコちゃん鹿のつのつけて登場かなりカワユスでした。

でアンコもたくさんしてくれてたくさんしたせいか曲なくてあいさつにでてきてくれました。しかもいつものようにシンサマ楽屋で服脱いでしまいスカジャンの下裸でした(笑)

でアンコで嬉しかったのはLove繋ぎしちゃいました(照)
誰とって?
えっ、、、、、、、、龍さん(笑)なんか手伸ばしたらスッポリ!!めっちゃびっくりしました。
そしてなんと、、、、、、、次のアンコでシンサマと〜Love繋ぎ!!
もう死んでもいいと思いました。
マジうれしす!!

てな感じでライブ終了!

帰る前に相方のかほとプリとり手紙にはりスタッフさんに渡そうとネバラン戻るとメンバーさん荷物運びしてました、、、。
昨日のこともあるので出待ちに間違われないようにスタッフさんに手紙預けその場を去りました。

めっちゃめっちゃ盛り上がった奈良の一日でした。

プチツアーレポ 2 

April 30 [Wed], 2008, 20:17
大阪。
ミューズ行ってきました!チケ番友達さんのおかげでよくてめっちゃ前の方でみれたよ!!
かなりシンサマ近くて感動〜〜久しぶりにシンサマドセン!!かなり細かなところまでみちゃいました!!
てかシンサママジ可愛すぎ!!しゃがんで手振ってて↑↑↑
曲の選曲もかなりよくて名古屋で暴れ足りなかった分をアンコ三回目の別れうたで首がとれるほど(笑)振りました。

しかも名古屋に続きアンコ一つ多くしてくれてうれしすでした!

とにかく最高でした。

でも、、、、、、
あんまり詳しくは言えないのですが初めて、、、出待ちで手紙を受け取ってもらえず(泣)でもわたしが悪いので、、、今度からは気をつけます(訳わからなくてごめんなさい。)本当シンジさんすみませんでした。

大阪セクポイベント 

April 27 [Sun], 2008, 22:52
ライブではないんやけど!!
セクポイベント行ってきました!6時からで少し遅れてついたら大阪店が人であふれかえっていました。
着いてすぐかほとオソロの服を選ぼうと思ったけど、、、目的の服の近くにシンサマが!恥ずかしくてなかなか店内に入れず、、、
ちょっと落ち着いてなんとかオソロのキャミGet

でも合わせしようと鏡の近くにいくとれいかしゃんとケンケンが〜

ケンケンは他のお客さんとお話してたからヨカッタンやけど〜
れいかしゃんは鏡を使っていて、、、また近くにいけず、、、

でやっと合わせもできてレジにいくと今度は龍さんがレジに。緊張したけどなんとか支払いもでき!!店からでると

今度はマコちゃんがblogを更新しようと階段付近に店からでたわたしたちと鉢合わせに(笑)で少しお話して〜

シンサマに手紙渡して終了!!

かなりメンバーさんが近くて緊張した一日でした!!

プチツアーレポ 1 

April 27 [Sun], 2008, 22:27
名古屋。
久しぶりのハーランでした。でもしょっぱなから遅刻!!仕事終わりだから着いたの7時過ぎで道に迷いかほ(相方さん)と二人1時間の遅刻、、、前半戦終了していました(泣)でも入ったとたん『別れうた』が始まりヘドバン(笑)かなりはしゃぎました!
途中からでもかなりよかったです!あばれ曲が後の方でよかった〜
本当に楽しかった!仕事の疲れも吹き飛びました。
でもちろん出待ちも!!シンサマに手紙渡せたし笑顔で「ありがとね」といって下さって。

てな感じで名古屋終了!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» タイバンいってきました(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» タイバンいってきました(笑) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイバンいってきました(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» タイバンいってきました(笑) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» タイバンいってきました(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetのうー
» プチツアーレポ 4 (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのうー
» プチツアーレポ 3 (2008年05月06日)
アイコン画像BlogPetのうー
» 間違えた。 (2008年04月29日)
アイコン画像BlogPetのうー
» あっそうそう♪グリマルキン (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのうー
» サンキューの日 (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimininegaiwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる