今回は、丸山、大倉 

2006年03月05日(日) 12時34分
今日も一言いきましょ!!

『頑張って下さい』

ありがとうございます!

丸「テスト終わってから頑張って更新してるで」

大「どんなことを書いたらええのか分からないみたいやで」


そうやねん……

なんかな……全部小説が消えちゃう。

もっとがんばります!

これからもよろしくお願いします!

今回は、錦戸・大倉・村上・安田 

2006年02月25日(土) 19時29分
今日もやってまいりました☆
テスト中だったんで全然更新してません↓
すいません!


【りんさんこれからも、頑張ってなぁ☆★亮チャン毒舌やけど好きやでぇ〜vv
これからも、頑張ってなぁ〜】

はいがんばりますよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

錦戸「ありがとうな〜☆俺も大好きやで(ニヤリ)」

なっ!なに!そのにやけ方……

錦戸「いや……嬉しい///」

うわ〜何照れとん(笑)


錦戸「うっさいわ!!」


【忠義だいちゅき】

たっちょ〜ーーーん!!

大倉「なに??」

愛の言葉やで!

大倉「ホンマや!俺もだいちゅき(笑)」


【eito中面白いです!!これからも頑張ってくださいね】

ホンマですか!!
いや〜嬉しいですわ

自信なかったんで

ありがとうございます☆

村上「良かったやん!!」

おぅ!!


【やっさん大好きです】


だとさ☆ヤス!

安田「おぉ〜☆僕も大好き!君の瞳は僕をロックオンやで!」

意味分からん!


【錦戸亮江!!大好きデス。】

うちも大好きです!

錦戸「まて!!!お前にとちゃうやろっが!!」

ですね(涙)

錦戸「ありがとうな!俺って罪なやつ」

キモ!


【カチン可愛いねw】

カチン!!がカチン!!

なんやそれ!

村上「お前ナ〜;;;」

なんさ?

村上「………」


【恋は辛いね;;相手に 思いが届けば良いのに・・】

本間ですよね〜
うちも思いますわ…

錦戸「わかる!」

あっ!
また、恋について語ります!

今回は、すばると忠義だよ 

2006年02月08日(水) 16時20分
今日もいっちょいきますか

【♪エイト学園♪めっちゃ良かったですvれいなチャンがなんかかわぃかっ
た(ぇ】

渋「俺の彼女やもん当たり前や☆」

関係ないやろ!!
ありがとう☆ってことで特別にれいなちゃんがきてます!

れ「どうも初めましてれいなです

どうやった??エイト学園ゎ?

れ「めっさ楽しかったです


主人公よりれいなちゃんの方が人気あるみたいですよ

れ「なんか……申し訳ない

渋「だから、俺の」

うっさい!すばるゎ黙っといて!!

渋「俺にも喋らしてや!」


【忠義愛してる】

キャーーー

大「僕に愛してるやって!」

良かったね☆

大「僕の連載よんでや!」

関係ないね☆

大「僕も愛してる」

目が変わった(怖)

今回ゎ 錦戸 安田 

2006年02月03日(金) 18時09分
どうも〜☆
昨日また一言くれました〜♪♪

安田「今日は、どんなんやろ??」

錦戸「楽しみやな〜☆」

でゎ、いきましょ!!


【管理人さんの作品スキですvv是非頑張ってください!!】

キャーーーー!!
ありがとうございます( * ^)oo(^ *)

亮「初めて言われたな!」

本間や〜☆
これも、みんなあんた達の役者としての役目がはたせてるおかげよ(笑)


亮「当たり前やろ!」


亮以外やな☆


亮「なんやと!!」


連載モノも亮のは、なしかな(笑

亮「なんやねん……お前最低や」



【頑張ってください!!From安田くん大スキvv 】


ありがとう☆
ヤス!
愛の言葉やで〜

章「ありがとう♪僕も大好きや!vv」

良かったな〜☆初の愛の言葉!
一番に貰ったのヤスやな☆

章「そうやな〜☆これからもいっぱい送ってや!」

亮「俺のもな!」


亮!!割り込みすんな!


章「ええやん!亮チャンも宣伝しとき!」

亮「嫌味に聞こえる……」

章「やっぱ??」

やった☆ 

2006年01月29日(日) 18時07分
とうとうこの日がやってきましたよ!!

今日は、ガンガンぶっこんでいくんで

よろしく!!!

錦戸「うっさいな〜ちょっとは、冷静になれや」

だってA
いままで来なかった一言がきたんだべ!!

こんな嬉しいことねぇ〜べ


安田「喋りかたちょんとしようや!」

んだAそうすろ!

んじゃ!!
いっちゃいましょ!!


【頑張ってください。】

ありがとう( * ^)oo(^ *)
かなり頑張りまくるわ!!

村上「良かったな〜やっと一言きて!」



本間やで!もぅ、嬉しくて嬉しくて…



渋谷「全然、小説更新してへんのに!」


それを言うなや;;


【これからも頑張って下さい。^^里紗より】

どうも!
里紗ちゃんありがとう☆

大倉「里紗ちゃん!常連になってや!」

横山「俺等の愛をい〜ぱいあげんで!」



こら!!変なこと言うな!


丸山「僕の愛をいーーぱいあげる」

それは、やめよう!
丸ちゃん


丸山「なんで??」

内「僕もやめたほうが……」

錦戸「俺も」

横山「俺も」

渋谷「当たり前や!!」

大倉「ぼくもそう思う」

安田「僕もや!」


ほらみーんな言ってるやん(笑)

丸山「村上くーーん(涙)」

村上「よしよし…」


ってことで一言終了!

これからもたくさんの一言まってるで!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminimeguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる