おひさし。 

January 09 [Mon], 2006, 19:46
さて!!

年明けちゃったね〜

就活してねぇ!(笑顔)














はぃ・・・まじめにやります。

もしかしたら仲間のツテで私の行きたい会社の方
のお話が聴けるかも。
わいわぃ

今日を境にまた進みだします。
結果出したいね。

何だかんだで。 

December 04 [Sun], 2005, 2:29
しないとねー就活。
と思って、行きたい方面とかなり関係のあるイベントへ
参加しようとしてました。

その名も。


広告サミット2005

ってイベント。

今年が記念すべき第一回
名前をここに羅列するのが面倒くさいので書かないけども
(だって変換一発で出てこなそうな名前の人が多すぎるw)
「そうそうたるメンバー」ってこういうのを言うんだなー。
ってくらい、そうそうしてます。

自分もあんなふうになりたいもんだ。

でね。

参加「しようとしてた。」わけよ。
実際諸事情で行けなかったんだけど。
レビューサイトは見つけたので
内容は知れそう!!
絶対この業界に入りたい!!


・・・だから勉強しないとね。
業界研究もね。
自己分析もね。
SPIとかもね。

うん。

そして今日は3日だった。 

December 03 [Sat], 2005, 15:56
あぁ!!

さっそくさぼちゃったね〜
気づいたら3かだもんなぁ・・。

昨日今日と就活らしきことは何もしてない・・。
本買ったくらい。
私はどうも形から入るのでw

バイトのクリスマスシフト出さなくちゃ。
働くぞ〜

よしゃー!! 

December 02 [Fri], 2005, 16:22
無理やり埋めて見ようww

2日は自分的大改革。

モヨウガエ☆

に取り組んでみました!

PCの位置やら
ベットの位置やら
机の位置やら色々と。

何で模様替えをすると部屋が綺麗に見えるんだろうww
気分も変わって良いですね。
気づけば大学はいる直前に模様替えして以来なんで・・。

3年ぶり!?

・・・酷いもんですよ。

そりゃベットの下から色々出てきますよ。

かたっぽないと思ってた靴下とかねw

そんなこんなでまた一歩快適空間への
道を進んだ我が城。
後は膨大な量の書類を整理するだけ・・だけ・・。

京都に行きたい。 

December 01 [Thu], 2005, 2:51
なんとか2日目に突入ww
なんでもいいから書けてよかったw

本日は某「読者が作る」出版社の話を聞きました。
結構刺激受けたなぁ。。。
やっぱ何かしらの刺激を受け続けないと
色々なやる気とか行動力とかモチベーションとか
その他諸々が持続できないよね。

改めてそんなことに気づかされた。




んで。



タダにしてもらっちゃいました
有難うマスター
珈琲ゼリー出してもらったり、至れり尽くせり。



限界さん。。。どんまいww

・・・はじめました。 

November 30 [Wed], 2005, 2:14
ブログ創った。

まぁだからなんだっていう話ですがね。
終に終に時代の流れにのってみようってことですょ。


本日は柔らか肉祭でした
2人ですき焼き二人前とステーキとか明らかに食いすぎです。
年を考えましょう。



何気に「木更津」が再放送してるね。

眠いからもぅねるけどさ。


画像でか。ww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminikimeta23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる