別れた方が。 

June 08 [Thu], 2006, 1:25
いいのか!?



と悩みながら日々過ぎて行っております。
先日の「1ヶ月連絡取らなかったら別れようケンカ」も
翌日にはこっちから連絡取る・・・ってどうよw


で、だ。

今日もメールしてたんですが。

「○。○したくなってさ」

って新宿に呼び出される・・・。

行きませんよ、そんなの。
あんたにとってソレと会うことは同義なわけ!?


もう、できる限りしないことを決意しました。。。
これからどう転ぶか分からないけど、
ナメられるのも、振舞わされるのも、思い悩むのもゴメンだ

デートではない。 

February 26 [Sun], 2006, 23:46
フライトプラーン!!



観てきちゃった
しかも後輩とノリでw

ジョディ・フォスターのまともな顔が見たかったwww
超しかめっ面しかしてないんだもん。
本とは美人なのだろうに・・・。

感想はハリウッド的大味映画って感じだ。

特につまらなくはナイ。

けどそれほど面白くもナイww

そのあと後輩氏とモスいって
さらにカフェで2次会

さらに後輩宅で3次会か!?・・・

と、思いきやそれは止められ泣く泣く帰宅。





なんなんだ。

いいじゃん別に。

逆に後輩氏に気を遣わせてしまったな・・・。

そして3次会を止めたヒトとは
4日たった今も連絡を取って居なかったり・・・・。



だからなんだって言うんだろ。 

December 01 [Thu], 2005, 3:27
つーかね。


ずーっとかいてなかったけど。。。
こっちはこっちでたまーにね。


一段落・・。
してもぅやる気ないです。
ぐーだ、ぐーだ。

部屋の掃除を2時間もしたのに
全然これっぽっちも進みませんでしたとさ。

負債が多すぎるんだ・・・。

もうむす。 

October 04 [Tue], 2005, 1:52
今日もCD買っちゃった!

黄色いお店でだけど。

もうむすだけどもww

えぇと、
セカンドアルバム

「SECOND MORNING」

を250円にて購入しました。
あの、ジャケットが
集団某ベトナム戦争映画みたいな
奴ですな。
水面に7つの頭が。
貞子かよ!?


今、真夏の光線聞いてるもんねーー。
あ、青春のMEMORYになったwww

この前の4人deカラオケオール以来
自分の中でなぜかもうむすブームがw
あな恐ろしや・・・。

笑えるんだよね、果てしなくw
しかしいい加減落ち目ですね、この人らも。
まぁ経済的には成立して・・・るのかな?
自分思うに今は総じてキャラが弱くなっちゃったんじゃないの?

中澤姉さんはもう現れないよね。

中澤姉さんフォーエバァー

琴線 

October 03 [Mon], 2005, 1:32
本日終にタワレコのポイントが値引きを使えるまでになりました!!
というのもCDを買ったからです!!

あたりまえやん。

お金ないのにどうしようもなく
惹きつけられて買ったのは

イロハ チリヌルヲワカ


・・・・っです!!

いやもぅいい。

好い!!

中島優美最高ですよ。
マンセーゆう。

今回のCDはソロで出したアルバムに比べて
比較的「ドロドロ感」が薄いですね。
初めて聴く人にも聴きやすい、入りやすいかも。

この人は独特の毒々しささえ在る世界観を
確立させていて、尚且つそれを変化させていってる
ように見える。大げさかな?
今後はGO!GO!7188よりも
こっちがメインになっていくのかな。

どっちにしろ、ここまで
自分の琴線揺らす人は中々居ないので
聴き続けて生きたいですな。

デップ。 

September 15 [Thu], 2005, 1:54
久しぶりに映画行ったーーーー!!!!




チョコレート工場、おもろかったです

ああゆう「おもちゃみたいな」映画って好き。
そういう意味でハリポタも好き。
ハリポタは寧ろ映画のほうが好き。

一緒に行った方にも中々まあまあ好評だったご様子w



楽しめました〜〜〜


ドキュンッ。 

September 10 [Sat], 2005, 1:39
目撃されたーーーーー!!!!!

なんじゃぁこりゃぁ!!!(太陽にほえろ風)

まじで何でこんなことになっとんじゃ。
エージェントさんマジ優秀だよ。
よく私ってわかったよ。
よく相手もわかったよ。

いちゃついてたって表されたのは
なんとなくショックだったなww
そんな風に見えましたかwwwww

ま、いっか。
この人にならバレてもいいや。
信頼できる・・・とおもう奴なのでね。

精神的にはまったり。 

September 08 [Thu], 2005, 11:23

・・・とした日々を過ごしています。壱岐です。
ぅん、今ノリで自分のHNを壱岐にしてみたょww
粋モノの同音異義語で壱岐。

つまんねーww

けどいいや。
また時間見つけて書こうっと。

時間なんて「ナイ無い」って言ってても
どうにかこうにか作れるもんです。
それを大学生活通して学んできてるんです。
自分はただ単にサボってるだけ!!

イカンザキ!!

もっともっと頑張りましょう☆

828 

August 28 [Sun], 2005, 1:31
ま、ヨリがもどったわけで。

こんなことってあるわけなんですね。
不思議もいいとこですね。
映画ってほんとーにいいですね。

そんなこんなで4時間電話してたら
何時の間にやらも一度付き合うことになりました。

最初はいつものように人間関係の相談を
ぶちかましていたんですが、
「最近どうですか〜?」トークから
「結局どうなの?」トークになり、
「じゃあそういうことで。」

という風に話がまとまったwww
おれらの一ヵ月ちょいはなんだったんだろう・・・・。
あんなに精神すり減らして別れたのにね。
でもまぁこーゅうもんなんでしょう。
こーゅうことなのかもしんない。
 
ま、また別れる!!なんて言いださないことを
切に祈りましょうw

一段落。 

August 15 [Mon], 2005, 1:42
おわった。

自分のとこの発表会も終わり、
飲み会も終わり、

ちょいと一段落。
明日はバイトもない。

ゼミしかない。

あぁ小休止。

暇になると逆に何も出来なかったりしてしまうけども、
今回こそは色々と済ませておきたい。

と、いうことで。

やるべきこと、一覧。

@部屋掃除

A新聞取る

Bモニターシート整理

C高校の友達と遊ぶ

D本を読む

E企業研究

あ〜1,2,6はマジでヤバイ。
軽くなくヤバイ。
どうにかせんと。

いろんな人のブログ見てると
色々考える。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminikimeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる