友達 

November 22 [Tue], 2005, 19:05
 今日はクラスの中の友達関係のことについて。 
 あなたの仲いい友達は?と聞かれたら瞬時に答えられますか?
 わたしは表面上友達なのかなぁぁっておもってしまう友達が多数います。
 本音を話せる友達ってどうやって作ったらいいの
 誰か教えてぇぇ

 おわり。

衝撃の言葉 

November 20 [Sun], 2005, 12:23
 今日は学校で総合学習という授業を受けた。
 授業のほとんどは映画を見ていた。
 その映画の中でとっても印象に残った言葉があるから紹介したい。
 
 好きになる事も才能の1つ。努力してある物や人を
 好きにならなければ脳がヒカラビテしまう。なんでも
 つまらない事とかどうでもいいことと思ってしまうと、
 人や物を好きになれない。


 ということのような事を言っていたのがすごく印象に残っている。
 私は、なぜか何事にも冷めてしまう性格で、そんな自分がとてもイヤな自分がいる。
 
 この言葉を聴いて少し考えてみた。中学のときは、部活で運動部に入っていて、
 とってもイキイキしていたというか、休みは練習で朝や放課後は必ず練習に出て
 毎日が充実している生活が結構好きだったなぁ・・・って。
 今は部活にも入ってないし、毎日何やってんだろうって思いながら生活しているのが
 イヤなのかなって最近思った。

 だから、充実生活を送れるようにまずは好きなスポーツとか、人とか
 をまずは見つけてみることからスタートして見ます
 
 そんな私の成長をこれからも書いていくのでぜひ、見てくださいね

ヒマな1日 

November 20 [Sun], 2005, 11:59
 今日はとってもヒマな1日です。
 友達は部活・バイト・・・などなど・・・
 たぶん結構充実している生活をしているんじゃないかなぁぁぁ
 と思っている今日この頃・・・
 
 こんなんで高校生なのかよッ って思っちゃう。
 もっとして彼氏つくって・・・
 高校生になるとみんな楽しく過ごせるって思ってた
 ケドォ、やっぱ自分が変わんなきゃ誰も相手してくれないって最近気づいた。
 
 明日からはもっと楽しい学校生活になるように自分から変わって
 いくぞぉぉぉ

 誰も見てないと思うけどみなさんもガンバってくださいねっ
 
 とってもヒマな1日でした。

高校生 

November 19 [Sat], 2005, 13:18

 私は、高校に通う高校生なんです。
 だけど部活には入っていないし、とても
         青春
 という青春をまだ体験していません
  まぁ、ハッキリいってパッとしない毎日を送っているんです。

 そんな毎日の出来事を書いていきたいと思ってますッッッ
 ぜひ見てください 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiminidokidoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる