すきなんだよ 

November 13 [Tue], 2007, 20:17
私はいつも眺めてた



まだ話したことのないあの人のことを



教室の窓から・・・。



同じ学年ではあるけれど



全然、あの人のこと知らなくて



でも、あの人の笑顔が好きだと思った



あんなふうに笑えたらな



なんて思ったりした



そして、あの人と一緒に笑ってたいな



ともかんがえたときもありました



けど、今は話せるし



一緒に笑っていたります

すきだったんだけどね 

November 12 [Mon], 2007, 20:12


彼方から逃げたのは私



それを何も言わずに見送ったあなた









彼方から逃げたのは



近くにいるのが苦しかったから



それ以上に嬉しい気持ちもあったけど



苦しい気持ちがあるのにあなたといるの失礼かな?



って、思ったから



でも、本当に大好きなんだよ?



いまでも、ずっと。あなたに会いたいと思ってる



それでもね、会ったら私



涙がでちゃう



ホントに苦しいんだもん



彼方のこと好きなのに



好きって言えないことが



だって、彼方は私のこと、一人の生徒としか見てないから



だから、あんなにやさしかったんでしょ?



ホントにそういうのも苦しかったんだよ



それでも、会いたいとおもっちゃう



でもね、それはできないよ



彼方から逃げたのは私なんだから



んーと 

November 12 [Mon], 2007, 19:58
あなたに抱きしめられたい

ぎゅーってしてもらいたい

そんな風におもうんだ

でも、あなたはプライド高いし

恥ずかしがるもんね

いっつも私が抱きついてるだけ

たまにはあなたから抱きしめてほしい

だって、なんか寂しいんだもん










なにかきたかったかわかんねぇ!

久しぶりに 

November 05 [Mon], 2007, 19:39
ねぇ。私のこと覚えていますか?

多分あなたとあっていなのは5ヶ月間ぐらいかな

会おうと思ったらいつでも会える

でも、私は会いにいけないんだ

だって、こわいんだもん

私は、いまだにあなたのこと考えてる

そんなに親しくなかったのにね

でも、好きだったんだと思う

今も、そうでありたい

っておもうけど

わかんなくなっちゃった

他にね、一緒にいたいって思える人できちゃった

けど、あなたとも一緒にいたい

なんで、何だろうね・・・・・・・

このまま、あなたに会わないでいるべきなのかな

だって、あなたは私のこと見てくれないし

でも、でも、やっぱり好きなんだよ

・・・・・・・・・二人とも

なんか 

October 31 [Wed], 2007, 17:59
ねむいんですけど
最近11時まで起きてられない馬鹿

そんなことはさておき
とりあえず
詩が欠けません
ほら、あれだよあれ・・・
今、恋してないもんで
すきなひとほすぃ〜〜〜〜〜〜

キミの思い。私の思い 

October 04 [Thu], 2007, 19:26
大好きだって言おうとしたあの日



告白しようと思ったそのちょっと前



きみは、私に相談してきたよね



――俺さ、好きなやつできたんだ



ってさ・・・・・・・・・・・



すごくね、そのとき泣きそうになった



でも、私は頑張って笑顔で



――そうなの?頑張りなよっ!!絶対大丈夫だって!



そう、返したんだけど



なんか、涙でてきちゃって



キミはあたふたしてて



ちょっと可笑しくて笑っちゃった



そしたら、キミは恥ずかしそうにしてて



そのとき目が合ったんだよね



私はね自然に声がでてきちゃって



『・・・・・・・・・・・・好き』



はもっちゃったんだよね。キミの声と

お久しぶりなんだよ 

September 28 [Fri], 2007, 20:59
う、うわぁぁぁぁぁんっ
ごめんなさい
ごめんなさい
ぜんぜん更新してないんだよ放置なんだよ放置プレイなんだよ←
ぁーぁ
また引っ越そうかな←
なんかね・・・・・・・・

ぁ、そうそう
いまですねひよこヘアなんです
一歩間違えればパイナツプルの人なんです
なっぽっぽー←
ねぇ、だれか
どうにかしてよ
この馬鹿(自分)

うわは 

September 11 [Tue], 2007, 20:14
最近更新してなかった馬鹿
だって、だって
夏休みの宿題終わんなかったんだから仕方ないじゃないか
うん、まだひとつ残ってる
でも大丈夫明日発表のやつだから
名前の順後ろのほうでよかった
はやくやろう
でわ、がんばってきます

お友達になりたくて 

September 07 [Fri], 2007, 22:22


なつかしい学校です
懐かしくはないかもだけど
家ちかいし・・・・・・・・
でも、この学校で本気の恋をしてるときがありました
かなわなかったけど
とってもそのとき幸せでした
今はその人とは
クラスも違ったりで
2年も話してません
私も他の人好きになってたりしたし
でも、今はすきってわけではないけど
仲良くなりたいなって思ってます
友達として
その人に今言わなきゃいけないことがあるとしたら
ありがとうっていいたいです
あの人を好きなだけで幸せだったから
来年同じクラスになれたらいいな
最後だからさ

建物 

September 06 [Thu], 2007, 21:20




     あなたと話しているときのこと

  

     ふと、この建物が目に入りました



     理由なんてありません



     ただなんとなくなのですから



     あなたと何日もあっていない今



     なんとなくこの建物を思い出します



     それはきっと



     あなたと会える場所は



     いつもこの建物が見えるところだからなんだと思います



     もう一度あなたに会いたいと



     そう思ったときの、ことでした
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すきなんだよ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すきなんだよ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» すきなんだよ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» すきなんだよ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» すきなんだよ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» すきなんだよ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» すきなんだよ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すきなんだよ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» すきなんだよ (2008年09月16日)
アイコン画像卓郎
» すきなんだよ (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる