June 01 [Thu], 2006, 21:15
やめます。
ブログ。
今まで、あンがと*

つく 

May 15 [Mon], 2006, 21:43
あーあ…、ELLEGARDEN見てると、
つくづくバンドやりたいって思う…。
かっこいいよねえ、好きで音楽やってる人って。
将来は、薬剤師になりたいとか、
ほざいてるけどさ。
でも、本間は、バンドやりたい。
きっと向いてないと思うけどさ。
きっと、まだ半分「かっこいい!」っていう気持ちだけだろうけどさ。
でも、自分の音楽で、
ちょっとの人でも元気になってくれるなら、
よろこんでくれるなら、
それだけで、嬉しいモンよねえ…。

 

May 15 [Mon], 2006, 21:40
ブログは、やめんよ;
うン。
でも、「JUGEM」さンに移ると思う。
てか、実際にもう「JUGEM」さンでも書いてる。
まあ、また伝えるよ;

や、やばい 

May 15 [Mon], 2006, 21:36
今、スペースシャワーの
「ELLEGARDEN特集」見てる…!
やばいよおおおおおおおおおおお 黙
USでも有名なっちゃってえ!黙
もう、一生好きでいまスbb

ひさ 

May 10 [Wed], 2006, 21:34
めっちゃ、ひさしぶりЬ
めんどくさいわ…。
真剣に、やめようか考え中…。

ぎいや 

May 05 [Fri], 2006, 21:48
あしめキタ―――――(・∀・)―――――――!!





HaIR cUTに行って来ました。

美容師さん(以下[び])「今日はどーする?」
うち(以下[う])「うーんと…。前髪ズバっ切っちゃって下さいb」
び「おお!良く言った!ぱっつんっぽくね?」
う「まさにb」
び「あ、いがます?」
う「いがますb」
び「ていうか、アシメにしちゃいましょーか?」
う「しちゃいますb」
び「で、サイドとか、うしろは?」
う「うーん…。ま、皆がしないよおな髪型ならなんでもb」
び「よっし!決まり!」

ってとこで。
髪型、やばいです;
Zipperとかのモデルさんとかしてる髪型なんだけど…。
ジモトぢゃ、みんなふつーの髪型だから;
うちだけ、だいぶのだいぶ浮いてみえるb
ま、ええかw
また、写メってのっけるねえb

 

May 04 [Thu], 2006, 21:00
もう、めんどくさいから「JUGEM」さんにうつろーかな。

だあああああああああああああああ 

May 04 [Thu], 2006, 20:52
やあっとログインできたあ;
まぢ、2週間ログイン不可でしたよ;
ワケわかめんたいこー!

 

April 20 [Thu], 2006, 21:39
‘平気だよ’





あーあ
そんな強がり 言っちゃってさ
本間は 泣き虫で 弱くて
いくら外側で大人びても
結局 人は変われない




変われ ないの?

そんな 後ろ向きに生きたくない
そんな 人間になりたくない

SHIPSに 

April 19 [Wed], 2006, 16:37
うちのツボのおにいさん、はっけえええええええン!!何

◎24歳くらい
◎次課長の井上サン似
◎SHIPSで働いてるだけあって、オサレさん



その場で、惚れました。
ま、手の届かない存在ですし?
本命いますし?
でも、もっかい会いたい!爆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しい 君が 生まれる ?
アイコン画像匿名
» ひさ (2006年05月12日)
アイコン画像まひろ
» ====== (2006年04月13日)
アイコン画像匿名
» tttttttttttttt (2006年04月05日)
アイコン画像ちび
» でええええd (2006年04月03日)
アイコン画像陸唯
» tttttttttttttt (2006年04月02日)
アイコン画像ちび
» 新聞 (2006年04月01日)
アイコン画像陸唯
»  (2006年03月30日)
アイコン画像匿名
» tttttttttttttt (2006年03月30日)
アイコン画像陸唯
» tttttttttttttt (2006年03月30日)
アイコン画像ちび
»  (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimini-saachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる