すげー久しぶりとか! 

2007年06月17日(日) 23時16分
すげーよ!
すげー久しぶりなんだけどっ!
いまだにこれ見てる人なんているのでしょうか?

こんばんは
都筑コノハ改め潤巴と申します

すげーすげー!
ちょっと感動だー
久々すぎる・・。
頑張ってちゃんと更新するようにしますね。


そういえばHPつくりマンタ
ひっさびさに
なんか衝動的につくりたくなってしまってね?
あはん
どーしようかっ!

コップレサイトですけど久々にHTMLとかいろんなものやったんで
まったくもって覚えてねーの

ちゃんともう一回勉強しなおします
がむばる



何かきたかったのかよくわかんないけどまぁいーや

ではではーー

あひゃひゃ 

2006年11月15日(水) 16時22分


ちょっ。画像ちっさ!(爆笑

最近こういうメイクやら格好やらにはまったまつ。なんてーかV系ラブです(何

最近ブログ書いてないとかそんなそんな!
ケータイ日記しか更新してないとかそんなそんなっ!
今からバイトだとかアリエナサス。
もう死にたい(またか

うふふ。何書きたいわけでもないのよ?
ただ・・ほら描かなきゃ(何

すいませんそのあのとりあえず一言だけ言いたいのですが


11月12日イベント楽しかったです(何


今日はバイト終わってからイベ感想書きます。
あー今からバイトじゃァ!!!くっそめんどくせー!(言うな

いってきますです




こんなん写真・・。あんま撮ってないのよね・・!ご・・ごめんなさっ(何



http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=konoha32

ケータイ日記です。
見たい方いたら見てちょ(((何

吾桑風邪早く直してね・・・;;;;;あうあう;;;

やばい。 

2006年11月11日(土) 10時53分


やばい。久々すぎる。ごめんなさい。何本気でごめんなさい((何
もうなんか都筑死んでるんじゃないかっていうくらいのいきおいなんだけど((笑


まァいいや(よくない

気を取り直しましてっ!!!11月3日イベいってまいりましたー!!イエアー!

だいぶすぎてるとか気にしない!(気にしろ

なんかもう記憶があいまいなんでメモみたいな感じでぱんぱん描いてきます!!おー^▽^

・朝7時かずやんからの電話でバス時間確認&出発!
・かずやんがお迎えにきてくれる。
・都筑キャリーのチャック閉め忘れてかばんの中全部出てきた
・あまりのびっくりになきそう(何
・車にのって延々とヲタ話に花が咲く
・バス停到着・バス待ち。寒すぎてミニスカートをうらむ(待て
・市内到着・今日はおはら祭りなのか・・!
・市内の100均でお買い物
・近くのロッテリアでかずやんとお話してたら吾桑からメールきてロッテリアで待ちあわせ
・吾桑と東到着
・吾桑の原稿を皆で手伝う
・都筑デジカメ持ってくるのを忘れたことに気づく
・大いにショックになる・落ち込む・死にたい
・会場到着
・炯妥発見!
・あまりのカコヨスな格好に惚れ直す(待て
・羽羅さん桜香さんに会う。
・カワユスすぎたので抱きついてみた
・会場に入る
・着替える
・素敵レイヤーさんを前にデジカメを持ってないことにひどく後悔
・スカートが短すぎる・死にたい
・萌え萌えしまくる
・アフターでコスプリを撮りに行く
・炯妥とイチャイチャ
・一般人の目が痛い。痛すぎる!
・じゃんけん大会でBASARAのポスターをもらい損ねる!悔しい!BASARAっ!
・最後のじゃんけんでおもわず勝ってしまった!商品はテニプリの2007年のカレンダー
・最高にうれしすぎたので大興奮!
・着替えて素敵レイヤーの皆様とお別れ。
・悲しい!炯妥と離れたくない!(何
・ケータイの充電が1だということに気づく・死にたい





こんなかんじであります!!!!

まだアフターのアフター編もあるので見たい方はどぞ↓



眠い。 

2006年10月27日(金) 1時28分


久々に絵描いた。これ遅ればせながら紅葉先輩に誕生日イラを送ろうとがんばってるやつ。
なんかキモイから挫折しそう。
神田に見えない。ラビ気持ち悪い。
死にたくなってきた。
先輩これあげれるような代物じゃありません((何

がんばるけどさ・・(((笑


あー今日書きたいこといっぱいあんだけどなっ!
今さっき阿○根からかえってきたばっかだからまじ眠いんだって。
もう寝てしまおうか!はんぎゃー!!明日も学校だっちゅうに!!
うえーうえーんがー!


とりあえず今日のおもしろかったことを忘れないように。
・授業中にパンを食べてて怒鳴られる(当たり前
・昼休み衝動的にしょうこお姉さんのスプーを黒板に書き出す

↑証拠写真
・しょうこお姉さんのスプーでもりあがった
・ピーポくんの歌を誰も知らないことにびっくりする
・文化祭の準備をしつつ写メ大会を行う
・あまりにもキテレツな写真に爆笑する
・家に帰りつき即ハルヒをみたりする
・ハルヒダンス覚えてしまった(何)みんなの前でおどりたい(いたい子
・晩御飯が鍋ですこし嬉しい
・いきなり阿○根までお買い物にいく
・ついでに林檎の衣装を買い揃える
・しろのカーディガンゲット。安すぎる980円!
・途中車で寝てたらしく寝言で「みみみらくるみくるんるん」と真面目歌っていたらしい
あたし痛い子すぎるとあらためて実感する(何
・1時20分ごろ帰り着く
・ブログうつ。

うん。こんな(((何

コスプリのこととかいろいろ描きたいことが山のようにあるんですがもう眠いんで(死ね
また明日打ちたいと思います。

とりあえず昨日ともだちとやった誰しもが一度はあこがれる遊び(何



右・都筑 左・友達萩ちんこ(最低

ちょっ。都筑半目だ((笑

あとは明日。んじゃおやすみ。

んげへんげへ。



伊達と真田はイチャラブしとけばいいよ 

2006年10月26日(木) 0時08分


こんばんわ。いやおはようございます。
ああ。日付変わってしまったがな・・!なんたること(お前何
ヤバス眠い。

今日の画像は伊達と真田(違)えっあっ違った((何
伊達色と真田食だった(何ソレ)本気萌ゆるvvvvあはん((死ね
本気最近頭沸いてるような気がすしかたがないかな。
はああああああああん^▽^
本気真田カワユス!本気萌ゆる!!いやあああん(((きもいきもいきもい
だめだ。本気頭沸いてるよあたしっ!((わかってるよ。


今日は5限目の途中にすんげぇ腕に落書きしまくってた。
腕といわず顔まで(笑
本気ヤバスだったよっ!でもあれだよねっ!!まぶたの上に目描くのって一種のあこがれだよねっ!
あたしは憧れをやってのけたんだよっ!きゃーん(((何何


今、NANA見てる。ってかNANAはあんま話よぉわからんけど声優キャストはなかなかいいのがそろってるよねっ!朴さんとか朴さんとか朴さんとかっ!!!!((朴さんしかいないじゃん
石田さんも素敵過ぎるvv最近諏訪部が出てこないなオイ!
諏訪部だしてっ!あたしの旦那(違うだろうが
ヤバスヤバスvv

あー。夜中だからテンションがあがってる。

・・・・・。
違うな。眠いんだな((寝ろよ


うん。ごめんなさい。よくわからん日記になった。

寝ます。もう寝ます。


何この主人公まじいらつく。はんっ。
この世界は伊達真と跡リョで回ってるんだよ!
一般ノーマルカプ滅亡せよ・・・・・・・!!!!!!!!(うぜ



ごめんなさい。暴走しすぎた。ごめんなさい。
ああ。やばい。何眠い。
まじ寝る。もう寝ます。

あはん((死ねばいいむしろ死ね

いやはや。 

2006年10月24日(火) 21時42分


風邪ひいちまったいっ!なんてこったい((何
頭いたーーい。しにそーうっ!!ってかむしろあれだな。
コスしたい(まったくもって関係がない

うおー!バイ休みすぎだっ!!3日のイベいけなかったら死ぬかもなっ!
行くけど。死ぬ気でいきますけどね!!!
「ボランティアがあるんで」とかいってねっ!AHAN((何


ヤバス。だめだ。目の前が回ってる。
もう寝ようかな!でも寝すぎでもう眠くないとか(笑

だれかー。電話して(意味がわからない
メールしようにもそろそろケータイともりそうなんよねー。
うふふふふふh((キモス
伊達真でも像増しながらヌくかなっ!(本気最低
嘘です。ごめんなさい。
ハァハァシがら寝るお^▽^

誰かー!萌えをくれー!!

オラに18禁BL萌えくれー!
受け仔はツンデレでっ!!

ひゃほーーい(((死ねばいい





もう寝る。



素敵一夏さまからバトンなり 

2006年10月22日(日) 14時16分
素敵一夏様からバトンがっ!!ウレシス!
ありがとうございます〜vv

♀おにゃのこバトン♀
■外見編■
・靴はどんなのはいている?
パンプスかブーツ!
今は真っ白いギブスはいてるぉ!(何

・メイクは必ずする?
イベとかヲタク集会のときはする。
学校とかめんどいからしない(どんだけ
ぶっちゃけヲタにしか命かけてないから!((笑

・ピアスは空けてる?
開けてる。
今4個。過去6個。
どんどん穴がふさがっていく(笑
また開けなくちゃ!(何何
今のところ口ピと眉ピあけるの本気考えてる!
それと両耳で10個は越したい(キモイ


・アクセサリーは必ず付ける?
あんまり;;
ピアスくらいかな??

・何系の服が好き?
ヲタク系(マテ
えと、好んできるのはギャル系かお姉系?

やっぱヲタ系かしr(死ね

■内面編■
・自分から見て、自分はどう思う?
「キモイ」
「デブすぎる」
「臭う(何」
「ヲタクすぎる」
「軽くナルってる(笑」

ようするに「うんこ」だと(何

・好かれる方だと思う?
オタクには・・(待てよ
誰か私を好きになってください((何

・男性or男の子からはどういう性格って思われていると思う?
キモイ
女捨ててる。
下ネタ好き(これマジで((笑
アホ

ヤバスなっ!


・友達に嫉妬することが多い?
するっ!大いに嫉妬する(何
なんか地味なことで((何

エンヴィー(違うだろ

・嫉妬されることが多い?
彼氏には・・?されてるのかすえわからんくなってきた(何

■お風呂編■
・シャンプーは何使ってる?
いち髪&ツバキ
なんかいっぱいつかってる((笑

・ボディーソープは何使ってる?
何だろう!なんかよくわかんないの使ってる!(何

・洗顔フォームは何使ってる?
なんだあれ。ビオレとなんか安いヤツ((何

・シャワー派?湯船派?
朝シャワーが多い人間。
でも湯船につからなくちゃ風呂に入った気がしない!

・家のお風呂で自慢できることは?
友達いわく広いらしい。
いや狭いけど((どっちだ

■機会編■
・テレビはどんな奴?何インチ?
無限大ウンチ(何

・iPodは持っている?持っている人は名前も。
友達が・・!本気ほしいんだけど!

・家で一番高い電化製品は?
パソコン?(しらねー
冷蔵庫かも!((何何

・パソコンはノート?
うんにゃ。でかいやつ(何
ノートもほしいけどなんかでかいヤツの方がいいよね!

・違う人はどんな奴?
え?(何


■体編■
・あなたの体の悩み。
腹の肉が本気やばい。
身長低い。死にたい(何

・グラマー?
乳だけは無駄に発育しやがってよ((最低だなお前

・身長は?
ミジンコ

・体重は?
世界規模

・足のサイズは?
日本の地形くらい(どんだけ

■服編■
・スパッツやタイツは結構着る?
あんまり!
よくパンツ見える(見たくない

・持っている服で多いのは何系の服?
ヲタク系(死ねばいい

・寝るときの服装は?
パンツにブラ(((((((爆笑
いやあの・・夏限定ね?(何

冬はパンツ(やっぱりパンツか)にパーカー

今の服装は?
vネックのセーターにダメージジーパン。

・お気に入りのコーディネートは?
やっぱり空鶴さんの衣装かなっ!(どんだけ

■食べ物編■
・好きな食べ物は?
甘いもの・ピザ
あと美男子と美少年の絡み(死ねばいい
大好物です(死ね
BーL−!!!!!!!!!(うるさい

・嫌いな食べ物は?
辛いもの・苦いもの
ノーマルカップリング!!!!!!!(うざい
あとねぎ類とニラ。
本気消えればいいよ
んでノーマルカッp(もう黙れ

・毎日欠かさず食べている物は?
え。萌え(死ね死ね死ね

米食ってます。

・インスタントラーメンは好き?
まァまァ好き。

・加工食品は好き?
好き。っていうか必要すぎる。


続きます〜〜。

ギブス生活二週間だって! 

2006年10月20日(金) 20時08分


これ都筑の真後ろにあるロッカー。
ロッカーってのはバックとかを入れるトコなんだけど都筑の場合一人ひとつしか用意されてないロッカーをふんだんに3つ使います((何
一個がバック(バイトの洋服が入ってるヤツ)二個目が教科書(全部置き勉です)
んで、最後にゴミ箱((最低だわコイツ
上の写真はそれを表した写真です(((何何何
授業中お菓子は必須アイテムだからさっ!今日のお菓子は染みチョココーンでした!
世界史の授業中にぼりぼりぼりぼり((何
ウマス!!一番後ろは楽すぎてあれだね。
もう激ヤバスBL本を堂々と読めるから。最高((死ねばいい

昨日は中学校にいってきたー!!!
美術部邪魔しにいってきたっ!
ゅかちんに愛にいったんだけど(変換違いもうざすぎる)いなかったんでまァそこらでぶらぶら。
ゅかちんイトシス!((死ねばいい
げへ。名前出してごめんちょっ!イヤだったらいってね!!即消すんで!!

んで後輩ちんの邪魔してきた。文化祭の準備だってよっ!
がんばりたまえ((何さま
んで帰りは後輩と二人でランデブーしながら帰った。ボク足怪我してるけど2q歩いたわよ。
がんばったお。



明日は炯妥の学校の体育祭なんだよっ!!見に行きたい!!
本気見に行きたい!!!でもあっちまで行く手段がないっ!!!
んで炯妥に会えない悲しさを吹き払うため近くのヲタク共を集めて遊んでくる。
炯妥にあいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
イベまで我慢だお・・・;;;;;;
炯妥愛してる!

一夏さまも本気カワユス(何いきなり
愛してます。

あたしの旦那は世界一。
ケガ早く治してあたしにチューしてくれ((死ねばいい



突撃ヲタクの晩御飯(違うな 

2006年10月18日(水) 19時55分


でかっ!((何))今日のお昼ご飯とくしゅー!
久々にめちゃくちゃ大人数でご飯を食べましたよ。
みさとが休むからァあァああ!((何何何

どうでもいいけどまじ写真でけーなオイ。
都筑今日はお弁当じゃなくてコンビニおにぎりー!
でも皆がおかず分けてくれるからおにぎり一個ですんげぇ腹いっぱい。
皆ありがとう。イベントのためにお金せっぱつまってる都筑に対して皆やさしすぎv
愛してるよ((何
今日はジュースおごってもらったお^▽^

みんなありがちょっ!愛してる(何コイツ






今日は一日中炯妥とメールしてまんたっ!
ヤバスタノシス^▽^
今度会えるのがめっちゃ楽しみですっ!!
そのときにプリわんさかあげますおっ!!
あたしの顔まじんがキモスだから気をつけてねっ☆((何

ふんがァ眠いお(さっきまで寝てたやつ。





今からコンビニでもいこうかな。
五つ子めちゃくちゃお母さんうける。
「よ」が多すぎると思う。
「〜〜とかなんだよっ!」とか!ちょっ軽くつぼる^▽^

足ヤバス。 

2006年10月17日(火) 20時27分


ぐふふ。何この太さっ!
本気ヤバスなぁ^▽^
今日傷口見たらなんか足腐ってる!(何
めちゃくせー!!!ヤバスなぁ!!!はんぎゃっ!

早く治れこのやろー!

明日体育だー。めんどっ!どーせ見てるだけだしなー!!!おもしろくねーー!
ホッケーしたいんだおっ!!なんだよー(何何

今日は炯妥とメルしてましたっ!
んだらば一時間目から即効ケータイ没収されたっ!わお^▽^
本気ありえないおっ!馬鹿なんじゃないのっ!(お前がな

早く11月にならないかなー!早く炯妥に会いたいおっ!
ヤバイやっぱり呼び捨てなれないっ!ハァハァしてまうがなっ!!
桜華たまにも会えるし!東たんにも会えるしぃいぃい〜♪♪
本気楽しみだおっ!!
なにより旦那にあえるっ^▽^
抱きついてチューしたる((待てよ

本気愛してるお^▽^
最近自分はビアンをそのまま公開だなっ!あはんっ!!

昨日の写真の残りー((何



久々なアネモネだったっ!
今度炯妥たまとドミアネする約束をしました。(思い込み
是非してください。本気素敵過ぎる!炯妥たまっ!イトシス^▽^

昨日数十分だけUPした日記見てる人結構いたのね^^;;
びっくりだおっ!まろこに見せるためだけのページだったヤツ。
皆様見ていただいて本気ありがとうございます。
とやさんありがとうございます^▽^
みさとありがちょんっ。もう虐○いわない(((待て待て待て



昨日の写真は全部UPしたっ!
実はまだケータイにいっぱい画像あるっていう話。
でもめんどくさいんでUPしない。



だれか野外ロケとか撮影会とかしてください。
随時待ってます((待てよ
合わせなんかも随時募集してますんで^▽^
やりたいおっ!



こっから軽く私信(何

桜華たん>>
一緒にコスサークル作ろうよ!!
あたしやりたい(何
是非是非是非〜〜♪
めちゃやりたいでごわす♪

炯妥たま>>
是非是非本気ドミアネしましょうっ!
あたしきもアネですけど・・!
そして本気MすぎのS気も若干ありつつ本気変態ですけど^▽^
楽しみですっ!

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜華.Savan
» すげー久しぶりとか! (2007年06月28日)
アイコン画像竹ノ内彩
» すげー久しぶりとか! (2007年06月25日)
アイコン画像コノハ
» あひゃひゃ (2006年11月15日)
アイコン画像桜華-ouka-
» あひゃひゃ (2006年11月15日)
アイコン画像コノハ
» やばい。 (2006年11月13日)
アイコン画像メア
» やばい。 (2006年11月12日)
アイコン画像コノハ
» 眠い。 (2006年10月27日)
アイコン画像ななせさち
» 眠い。 (2006年10月27日)
アイコン画像ど鬼畜かずやん
» いやはや。 (2006年10月25日)
アイコン画像w-inds.ヲタ
» いやはや。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimini-okuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる