変わる 

2006年11月27日(月) 17時39分


自分を変えることは、そう簡単じゃない

今まで染み付いてきたものを変えるのだ



変える事はしんどい 

昔の自分でいることは楽だ

なにも変える努力をせずにいままのままでいたいのか



変える努力をしたその先には何か見えるのかな

なにか違う大きなものが、手に入るのだろうか



変わってもなにも得られないと感じるのは 

ただ変わることから、逃げたいだけの言い訳かもしれない



過去にすがって生きていく

過去を忘れて生きていく



自分が変わってなにもかも忘れて生きていくことが

怖い

なにもかも過去を忘れて幸せになり、笑っている自分が許せないのだ

それを理由に変わろうとしないのはただの甘えなのか



変わりたい その先にある未来を信じて


キミに逢いたい








 

2006年11月26日(日) 2時01分


キミの夢をみた 

キミからメールがきたんだ

夢でみたことが現実になること 

何回もあるんだ

キミに逢いたい

信じる 

2006年11月26日(日) 1時49分


誰かを信じたり 頼ったりするのはもうやめよう

闇から抜け出すのは 自分でしかない

自分が強くなるしかないんだよ

王子様を待つのは もうやめよう


人を信じることは 容易いことじゃない

人を信じることは 自分を信じること

自分を信じれる力を つけなきゃね

自分がつよくならなきゃね


大事なひとを 信じてあげれる

強い自分になるからね

傷ついても 傷ついても壊れないほどに

次はもっと信じてあげよう


キミに逢いたい




忘れない 

2006年11月24日(金) 0時22分


忘れないよ

ママを選んできてくれて ありがとう

少ししか一緒にいられなかったけど ママはとても嬉しくてしあわせだったよ

ありがとう


ママはひと時も 忘れたことはないよ

沢山のしあわせを本当にありがとう


あなたが見守っていてくれるから

どんなことがあっても ママくじけないからね


頑張ること あなたが教えてくれたんだよね

ママ強くなるからね だから見守っててね


絶対またママのところに 戻ってきてね


キミに逢いたい

闇の中 

2006年11月23日(木) 2時53分
  
何もかも失ったあの日から1ヶ月経ったんだね


もう何年も前のことのような 随分昔の事のように感じる

まるで 自分のことじゃないかのように

あんなに好きだったのに あんなに苦しかったのに

もう 何も思い出せないよ


人はあまりにもショックで受け入れられない出来事が 起こった時
記憶をなくそうとするんだって 現実逃避っていうのかな 


君はもうなにもかも忘れて 新しい道を歩いてる

人は誰でも愛した人を 忘れまた他の人を 愛せるの

沢山傷ついた いっぱい泣いた ずっとずっと苦しかった
それでも 一緒にいたかった

何もない
今のわたしにはなにもない

暗い暗い闇の中

キミに逢いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimini-aitai
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる