大好きなのにな・・・ 

2006年03月05日(日) 19時57分
くやしい!!
あたしの彼氏は同い年の学校の先輩。付き合って1年半。でも学校の寮生活だからほとんど毎日顔も見るし、いっしょに住んでいるようなもの。そんな彼、最近、すごい変わった・・・。いつも明るくて、元気で輝いているのに、最近すごく元気がない。あたしは、あたしのせいかなと思ってた。ちょっと前にかなりあたしが落ち込んで(他に好きな人が出来たのかと。)彼を怒らせたのでそれが原因だと思ってた。
今日、聞いたら「いろんな事が重なった。一人で考えさせてほしい。」といわれた。
男の人にとっては、自分の悩みや弱さをさらけ出すのはとても難しいのかもしれない。だけど、あたしはそれじゃあなんで私はここにいるの?と思う。
いろいろ考えなければいけないのはみな同じ。悩んだり弱いところがあるのもみな同じ。だから友達や、彼氏・彼女・家族がいるんじゃないのかな?彼のルームメイトも心配してる。でも、頑なに自分がどうして悩んでいるとは言わない。私も無理に聞こうとは思わない。だけど、何も出来る事がない、と言われてしまったらどうすればいいんだろう?
黙って笑っていればいいのかな?それだって、逆効果の時もある。ただ、普通にしててくれればいいよ、ほっておいてくれ、それだけが聞きたかった、でも答えてくれなかった。ただ、一人で考えさせてくれ、これって、ほっておいてくれって事かな?
傍にいるからこそ、難しい事もある。
こういう時、傍にいるのが逆に辛い・・・
でも逆に、考えるべきかな?ちょっとほっとくべきかな?
でも悩んでいる人を、それが好きな人ならなおさら、無視なんか出来ない。
どうするべきなんだろう・・・こんな時、弱い自分が情けない。逆に自分が悩んでどうするんだって思う。でも、考えずにはいられないし怖い。
かなり、だうんです・・・

初よろ〜っす☆ 

2006年03月04日(土) 16時02分

こーんにちはっ
ちゃこと言いマッス。今スイスでお勉強中、ホテリエ目指してます今年の6月卒業予定、就活中で〜す。
彼氏は同い年の学校の先輩・・・最近冷たいので寂しい。。
すきなもの家族・友達・ホテル・彼氏・本・音楽・温泉・マッサージもろもろ!
嫌いなものしいたけ・クモ・ゴキブリ・蚊
自他共に認める家族コンです。家族大好きです!全員尊敬してます。父は自営業・母は主婦(・・・?)弟はホテルマン♪(先越された。)ですっ。

そんなわたし23歳。スイスに来てから1年半、いろんなものも見ました、いろんな事も体験しました、いろんな国にも行きました。その中でいい事もあれば、つらい事、うれしい事、シアワセな事、ショックな事、たくさんありました。。そんな事を書いていこうと思いまっす。・・・ので叱咤激励大歓迎です!!いろんな事教えてくださいどうぞよろしく!
My Profile
Chako
Driving, Singing, Chatting,etc...studying Hotel Management in Switzerland.
My family...Father, Mother, Grandma, Youngerbrother and dog..vv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimingheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる