エリクサーを入手。 

December 14 [Mon], 2009, 21:03
味は普通にソーダでした。
最初に出たポーション復活しないかなぁ。

今日届いてしまった…。 

September 01 [Tue], 2009, 21:35
何か…スミマセン☆
まんまと策略に嵌められた感じで痛々しいですが☆

頑張った! 

September 01 [Tue], 2009, 21:32
バグか!?という現象に一瞬まっちろになりましたが、
すぐ解決できて無事イベントコンプできました☆

届いた!! 

August 20 [Thu], 2009, 23:13
ひゃっほい☆

やっと!届いた! 

August 18 [Tue], 2009, 23:34
ちょっと手違いがあったりなんだりでやっと入手☆
ジャケットはやり過ぎ感あふれてて初めて見たときは引きました☆☆
涙箔って斬新!
れんれんの新曲が最大の目的でしたが、うぅ〜ん。
AQUA BLUEの思い入れが強すぎたせいかインパクトに欠けるかなぁ。

ドラマがカオスww

再始動。 

August 17 [Mon], 2009, 22:44
ふと思い立って、ほんっっと久しぶりに浮上して参りました。
相変わらずネオロマと乙女ゲーと声ヲタと…な日々ですw
某ヘタレまんがにもハマってみたり。
イギギかわいいいよイギギ。
あと、スーさんと貴族様とろまーのが大好きですとまとー!

もうすぐコルダ2fアンコールが発売されるので、早く20日になぁれ☆
って感じです。蓮と理事長様を追いかけるぞー!(PS2版の時と目当て変ってない)
ただ、追加要素は過度に期待はしないでおこうと思います。
だぶん2fの時と同じで新イベント声ついてないだろうしな…。

新たな気持ちでガンガン攻略していきたいと思います☆

ぽーしょん 

October 24 [Wed], 2007, 22:40
ナナキとケットシー柄を買ってみました☆

阿闍梨餅☆ 

October 19 [Fri], 2007, 20:57
地元のデパートでときどき売られています。
昨日覗いてみたら売ってたので即買い。
おいしいなぁ!!
あぁ京都行きたい…。

届きました☆ 

September 30 [Sun], 2007, 11:11
しかし1巻を買いそびれたままなので、
聴けません(苦笑)
買わないと!!

ぶろぐぱーつ 

September 27 [Thu], 2007, 2:36
おお振りのを付けてみた(唐突
下のバナーコルダアニメの告知もでるし!
スキンも合わせて変えてみたり。

おお振りアニメ密かに見続けてますよー!
原作も元々読んでおりましたが。
いよいよアニメは最終回を迎えますね。
あのエピソードからどうやって最終回らしい流れになるのか
楽しみであります!(笑)

にしうらーぜもとうせいっこも好きですが
アニメでのはるな@松風さんの素晴らしい俺様ボイスにやられて(苦笑)
はるな出演回は何度もみてしまいます…。