プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimimotomodati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れてごめんょ; / 2005年09月16日(金)
遅れてごめんなさぃ
市で走るャツの練習がマヂきつくて・・・
毎日ぁるんですょぉぉ 学年代表だヶ毎日7時まで.....oo
殺す気ですヵ 先生!!
本番ゎ21日めちゃ楽しみですっ
最近タィムとヵかなりぁがってるんで頑張りますvv

 
 続きをょんぢゃぅ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
Posted at 19:22/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(3)人ヵらお手紙とどぃてます>
ww / 2005年09月13日(火)


覚えましたぁ☆ ってヵサロンって覚えてる(笑
君にサロンゎ早いよ ってヵ 焼けてもィミなぃさ!!
って感じだょね♪

 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(2)人ヵらお手紙とどぃてます>
vv部活 / 2005年09月12日(月)
今日ゎテニ&走り練習ぃってきますたぁ
めちゃ疲れるよ  眠いし・・・
帰りゎ7時がぇりだぉ.... 正直ぃままで続けてきた自分にぉどろく(笑)
足ゎ毎日サロンパスでーす☆(ヶら でも、好きだし頑張ります

最近 走るのタイムめっちゃあがってきてる
いいよ!!って先生にもゅわれましたぁ
これで市 1位頑張るどぉ 多分ムリだヶど 

次ヵらゎぉトモダチにつぃてbb
 
 続きをょんぢゃぅ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
Posted at 20:02/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(4)人ヵらお手紙とどぃてます>
相互サマ☆☆ / 2005年09月11日(日)
まぢで相互募集中

楽しい ノリノリな 相互サマ募集中ですw
バナーもできたことだし♪
ただし、 @コメゎまめにできる Aバナーの張り合いだヶの関係にならない です♪


ょろしくねっ
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(11)人ヵらお手紙とどぃてます>
暇ぁ・・・ / 2005年09月11日(日)
こんにちゎぁ 3ヵィ目投稿デス!! 
日曜なのにってあり?!

なしだょね〜 まぢでゃばぃょね;
だれヵ絡んで って感じだょ

メールもみんな返事こなくなるし

ひどぃよ。。。 まぁ明日ヵら学校だしファイトw って自分にいいきかせてますけど(笑
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(2)人ヵらお手紙とどぃてます>
習い事ぉ / 2005年09月10日(土)
どぉもb
今日ゎ習い事ぃってきましたぁbb

6年もつづけてるんだょぉ☆ 習字!!
まぢ頑張ってるなぁ って自画自賛できまつよぉ ワラ

みんなもなんヵ続けてるのってぁりゅ? ぁったらぉしぇてちょぉぉ
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(3)人ヵらお手紙とどぃてます>
汚初です / 2005年09月10日(土)
 はぢめまして
今日ヵらむっちゃブログヵぃてぃこって思ってる
NANAデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

(今マンガでNANAはやってるよねb藁 映画も☆゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜☆)
でもそのマンガヵらつヶたゎヶぢゃなぃんでv よろしくぅ

これヵらぃっぱぃ書いてぃくんで できればコメくだぱぃ♪
(*´ω`)ノ【夜露死苦】ヽ(´ω`*) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
ヽ(´・д・)ノ<(1)人ヵらお手紙とどぃてます>
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぁたらしぃコメ
アイコン画像なち坊
遅れてごめんょ; (2005年11月02日)
アイコン画像えりな
遅れてごめんょ; (2005年09月19日)
アイコン画像えりな
遅れてごめんょ; (2005年09月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ww (2005年09月14日)
アイコン画像あえか
ww (2005年09月13日)
アイコン画像いーちゃん。
vv部活 (2005年09月13日)
アイコン画像あえか
vv部活 (2005年09月12日)
アイコン画像えりな
vv部活 (2005年09月12日)
アイコン画像春奈
vv部活 (2005年09月12日)
アイコン画像いーちゃん。
相互サマ☆☆ (2005年09月12日)
ゆっこチャ☆毎日青春!! ピーチDAIRY
no love no life

念願のバナー デス☆作ってぃただきましたぁぁぁ☆ これで相互ができまつゎぁ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.