TOP

December 22 [Tue], 2015, 1:00
どーもーみんなのアイドル……すいません。やめときます^^;

訪問ありがとうございます

こんにちは★
赤西みっきですwきみちでも可です

担当★赤西仁
副担★

とにかくKAT−TUN溺愛の馬鹿です


誰かと、KAT−TUN語れたらなあ〜とか思い始めました★
もちろん、ファンではないひとやみっきに興味を持ったって人もぜんぜんOKですので

どんどん足跡またはコメントまってま〜すw

足跡・コメントする場合のルール

-----------------------------

名前★???
担当★???
副担★???
URL★???
管理人に何か一言あれば、書いてくださいw
管理人は喜びます

------------------------------

お手数ですが、よろしくお願いします(;ω;)

ゆったり〜まったり〜やっております

それでは。

KAT-TUNアリーナ&世界ツアー★

March 25 [Thu], 2010, 9:19
おはようございますー!

朝から私のお母さんに叩き起こされたのはなんと、7時…。

いつもならがっつり寝てる時間帯ですが、

今日はばっちり目が覚めましたww

解散噂があったり、なにやらショックな話題かなと心臓バックバクでしたが

「KAT―TUN」が初の世界進出

おめでとう〜
5〜6月に新潟などのアリーナツアー、7〜8月にタイや韓国などの世界ツアーを開催!!!

ただ!!仁さんは両ツアーに不参加。

なぜなら、2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19・20日にww
 
本当におめでたいですよ〜★

こんなチャンスはなかなかないですよね!!!

五人なのはちょっと悲しい部分も隠せませんが、、、みんなの後押しがあってのこと。
 
だから、赤西さんの魅力が世界に羽ばたくと思うとちょっと淋しく、嬉しい気持ちですね

さらに、五人も世界に進出!!

ビッグチャンスじゃないですか

わたしもアメリカに飛びたいな


しかもしかも。

聖くん必殺復活〜〜

おかえりなさい聖くんw

待ってました聖くんww

やばいな!!!

今年もKAT-TUNYEARだあ〜

ふぅ〜

February 24 [Wed], 2010, 19:37
受験無事に終わりましたー

第一志望合格した

これでほっと一息できるww

東京いくぜー


気分最高です




しかし…

January 08 [Fri], 2010, 18:13
You&Jin行きたいぞ
でも、だめなのだよ。

それはそれは…受験真っ只中ですの(´・ω・`)

最悪やん。。。

つーか、関西住みのわたくしはもともと遠すぎていけんの〜

行ける人いいなあ

まあ、長いスパンのお仕事とおもうので仁さん、
どうか体を壊さないように頑張って欲しいですね〜


ところで、やっとこさ2010年1月ですよ

もうすぐであの特大の画面で、

仁さん見れる〜

早かったね(^^;)

受験生は関係ねぇーの

GOOD DREAMS 12月22日発売

原作読んで予習ばっちしで行きたいと思いますw

しかも誕生日の日に発売だったんでちょっとうれしかったです

タクヤのしゃべり方が好きです!!


あとー…

CD2月10日発売!!!

D-MOTIONすきですね〜

CMも好き!紋付はかまって結構言いにくいよね(^ω^)!

紅ほっぺかわゆし

早くフルで聞きたい〜

亀と仁くんのソロってよすぎだろ

どっちも買いてぇw

今年も初っ端から金欠間違いなしですねw

それでは遅くなりましたが。



                                    -きみち-

BANDAGE予告

October 20 [Tue], 2009, 16:17
どうも。お久しぶりです

BANDAGE予告みました〜

もえ、ありがとう(*^^*)

やっぱ叫んだよ

やばいよ。

そばにいてよ…

うわー!!!!!!てなるっしょw

きいちゃん抱きしめる赤西仁。

ジェラシーですね(^^;)

そして。もうすぐ…つっても遠いけどw
「BANDAGE」CD&DVDメイキング付とか

やぶぁい(*^^*)

心臓もたねぇー!!!!

BANDAGE見たら、私壊れかけると思う!←いろんな意味で

RESCUE ME


さらに!

今日の朝はベストジーニストで亀さんに会ったw

4年連続とかすごいな〜

短パンもすきだけど、スーツもいいけど、ジーンズがいいねw

今日もお似合いでした><
さっすが!!

レッツ くっきんぐ★

September 23 [Wed], 2009, 19:25
こんちわ〜(うえぽ風にw)

ど〜も、今。いろんな意味でテンション崩壊中です

今日はですね。
受験生にも関わらず、シルバーウィークをはじけまくった中3生!←

勉強してたんです…途中までは。

そしたら、うちのお母さんが「買い物に行く」っていうから行ったんですよ
↑誘惑に負けたw

そして、本屋さんに言ったら。

じんさ〜ん

ずらりとエロ西様の上半身が…

分かっていましたとも!!!
けど、刺激強い。

そして、結局買っちゃいました(*゛ω゛*)←

にゃは〜


今日、かつかつですねw

テンションあがるぅ


あとは、今日はうちのお父の誕生日だからケーキ食べれるんです

早くたべた〜い



それでは、

文化祭まで

September 04 [Fri], 2009, 21:18
あと、14日、、、

あと数日で部活にいれるのも
練習するのも終わるなんて、
なんだか実感がなくて…

さびしいです


そうそう。
亀とか仁くんって時々左耳に1つだけピアスしてたりしますよね?

それで、なんでかなー?って思って調べたんですよw

そしたら、ピアスを左に1つするのは。

女性を守る右手にはいつも剣を持っているために、
右側はいじらないですむように・・・


みたいな意味があるらしいです。

意味をしているのかおしゃれなのか分かりませんが、
なんかロマンチックじゃないですか?


おきてかとぅーん★

まさか聖が先に登頂するとは思いませんでした、、、

亀と秋山と博(←笑)のコンビネーションすごいねw

やたら秋山の子芝居がうけました(^^)

亀もノってあげてるwやさしいね

うえぽも自由ですね〜

ライブでも汗をかかない上田君はやっぱすごいわ

見てたら、富士山登りたくなったな

さよなら★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西みっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



★RADIO★

毎週月〜木曜 23:30 - 23:40
KAT-TUNスタイル
(「銀河に吠えろ!宇宙Gメン TAKUYA」内)
(AM1242 ニッポン放送)
田口淳之介
田中聖

毎週火曜 24:00 - 24:30
R-One KAT-TUN
(「レコメン!」内)
(文化放送)
上田竜也
中丸雄一

毎週金曜
「銀河に吠えろ!宇宙Gメン TAKUYA」内
(AM1242 ニッポン放送)

22:40 - 22:50
亀梨和也のKス バイ Kス
(AM1242 ニッポン放送)
亀梨和也

23:30 - 23:40
亀梨和也のKス バイ Kス
(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル)
(AM1242 ニッポン放送)

★TV★


第1・2日曜(NHK-BS2)
18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部
(NHK-BS2、NHK-BShi)
音楽
中丸雄一

★MOVIE★

こめんつ(・ω<)
アイコン画像皐月
» TOP (2009年12月03日)
アイコン画像聖愛
» TOP (2009年08月01日)
アイコン画像輝良
» TOP (2009年07月23日)
アイコン画像レイ
» かめたす☆ (2009年07月16日)
アイコン画像ALIS
» じんじんへーい(^0^)★ (2009年07月05日)
アイコン画像萌え
» じんじんへーい(^0^)★ (2009年07月04日)
アイコン画像akiho
» TOP (2009年07月04日)
アイコン画像aya
» じんじんへーい(^0^)★ (2009年07月04日)
アイコン画像レイ
» じんじんへーい(^0^)★ (2009年07月04日)
アイコン画像aya
» TOP (2009年07月03日)
めるるん!ぷりーず★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる