さりげなく更新

February 24 [Thu], 2011, 3:29
書くことないんだけどね、フー


最近太りすぎて死ぬ

たくさん食べて

October 13 [Wed], 2010, 13:34
食欲の秋!!!




野菜がおいしい季節になりました。



しかし野菜高い。




モツ鍋したいすねー。

September 22 [Wed], 2010, 13:50
いうえお


いきなり父ちゃんにパソコン買ってあげると言われた。


ひ、ひゅー!

夏は終わってしまうのか

August 30 [Mon], 2010, 8:42
信じたくない!



なんていわないけど、夏満喫しきれなかったようなしまくったような。



とりあえず現実戦隊金ナインジャーイエローな私は



31日までがんばろ…。

ねむー

August 11 [Wed], 2010, 17:27
夏ってやっぱサイコーーー!

夏!

August 04 [Wed], 2010, 11:15
あついねー汗だくー




でも夏大好きです。




ころしてしまいたいほどに好きだよ…


というメールを受信してはわわわわわわ!




っつって、原付きニケツして逃げる夢をみた。






怖かったー





起きてみれば汗だらっだら




夢ってなぞい!

お金がない

July 25 [Sun], 2010, 16:41
深刻なほどにない、




一人暮らしまで遠い…

最近二日酔いなし!

July 15 [Thu], 2010, 12:21
わりかし二日酔いにならない。



加減ができるようになったかな





昨日海でサッカーボールけってから、右足の親指いたい笑





マジバカ。笑




そしてすごい日焼けをしました。私かっこいい。




誰だ、焼豚いったやつは!





天気がいいのでバイトしてきます。く、くそー

今日は明日の風もふくー

July 14 [Wed], 2010, 10:59
気づいたら来週ライブだ。



新曲できるかな?




にしてもあつすぎる南無!

そろそろくたばりそう

July 06 [Tue], 2010, 18:24
自分が最近タフすぎる。笑



誉めてやりたい!





元気の元はどこにあるのやらー。






今日も今日とで飲みに行きます



クズ度ハンパねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみまろっくすたー
読者になる
寝ること、お酒、ゲームが大好き。
バンドは見るのもやるのも大好き。
とりあえず、もってけドロボー
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いんち
» さりげなく更新 (2011年04月11日)
アイコン画像きみまろ
» そろそろくたばりそう (2010年07月08日)
アイコン画像まりな
» そろそろくたばりそう (2010年07月07日)
アイコン画像きみ
» 今日はライブ (2010年04月19日)
アイコン画像ゆったん
» 今日はライブ (2010年04月18日)
アイコン画像きみ
» 明日ライブだった (2010年04月17日)
アイコン画像ゆったん
» 明日ライブだった (2010年04月17日)
アイコン画像きみまろ
» 今日は22年2月22日 (2010年02月26日)
アイコン画像
» 今日は22年2月22日 (2010年02月24日)
アイコン画像きみま
» ある日の帰り道さすれ違う風景 (2009年12月31日)