連絡下さい 

2005年08月06日(土) 16時04分
大好きです。。。
連絡待ってます。

バィトめんどくちゃー。何 

2005年06月30日(木) 19時12分
どうでもよくなったとかダメだょ!!まぁ俺は高校時代いつもどうでもよくなってたけどにぇ。爆
某有名進学高でテスト成績最高30位代までのぼりつめた男が、高2で進級にひっかかりましたとサww
友達はみんな東大一橋早慶…なんで俺は法政なのっ?!?!?!
おちこぼれってこんなもんさw…自虐ネタ。

オーストレィリャーですか、いってらっしゃい(;つД`)
そのまま見つかんなくなって俺んちホームスティこいwま、親はいるけど気にせず毎日可愛がってやっから♪♪ぇ
…あぶねA、危うく系に走るトコだった;;
ぁ、女の子だからって油断すんなょ?藁

シホが好きな歌手とかグループって他になにがあるん??
イィ歌詞だにぇ…他にもいろいろ紹介してくれ
今日はちょい質素でゴメン、時間ないし眠いんだ。。

愛してるょ、大好きだょ。

めった久しブゥww 

2005年06月29日(水) 20時46分
きたょAきちゃったょww
なんかぁめったんこ久だにゃぁテストトカもぉどーでもいくなったった
だってさぁ〜もぉすぐオーストレィリァだぉ焦って笑っちゃうゃぁ
ぁー・・・けんにゃん。。。シホ行きたくないwゎ禁句かだってさぁ〜絶対ホームシックになって
泣くからぁぁぁぁぁぁxshっfwっhfjwww
向こうのおうちがインターネット出来たらいいのになぁ〜まだね、ホームステイの家庭が全員分みつからなぃらひーょなにやってんだかねぇ〜
どぅしよぉ〜。。。相手の家に男の子がいて夜襲われたりしたら・・・・どkどk絶対なぃかwww
だって女の子は女の子同士なんだも〜ん大丈夫だぉ

それにしてもぉ。。。けんちゃんに逢いたいぃぃ!!!!
ぅ〜。。。うぅ〜〜〜〜。。。。ぎゅーってしたぃぃ。。。
どんどん気持ちはふくらむ一方です
HYでね、Song for...って歌知ってる??なんだかね〜けんにゃんと私みたいな歌詞なんだぉ
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
 あなたと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
 会えない 会いたい 今あなたに会いたい
 会って強く抱きしめて。。。

って感じなんだけどね。。。しんみりしちゃうょ
機会があったら聞いてみてちょ

   今日もめぇmmmったあいしてりゅ

ごめん。。 

2005年06月26日(日) 15時51分
しほごめん…邪魔しないようにする。。
頑張って我慢しよっと〜…。

あっついぃぃ。俺の部屋クーラーなぃもん。
つーか省エネだかなんだけしらねーけど、家全体でクーラーつけてくんねぇもん;;
ドライくらいつけようぜ?…って親に交渉したらつけてくれました。ラッキー。

さすが交渉人けんた!!!

うん、語呂が悪いw
冬はスキー行きてぇなぁ。ぁ、でも温泉か?
クリ●●ス…意味深w おぃおぃ、下ネタはやめようぜ??死

昨日は酔っ払っちまってマジごめんな。またしばらくお酒は謹慎します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
んじゃまた暇なとき日記書いてくれーぃ

スキだぉ

なんだかな〜。。。 

2005年06月25日(土) 20時32分
なんだか勉強に集中できなぃやっばぃよぉぉぉぉぉ
もう一週間前だってのになんだかんだで手つけてなぃ。。。

だから明日は勉強一点集中!!しますww
メルゎ明日ぜんっっぜん出来なくなると思うけど我慢してね??
メルできなくてもけんにゃんのこと大好きですカラ

    あ・い・し・て・りゅ

それにしてもあっつい!!!夏〜?もぅ。。。
早く冬になんないかにゃ〜??なんて 冬になったら夏になんないかな〜って思うんだよねw
シホゎ冬のほうがいいぞぉ。。。クリスマスとか素晴らしいよねけんにゃん
ベタベタできるしww今年ゎけんにゃんと過ごしたいな〜なんてまだA先のお話か
さてとぉ。。。けんちゃんも楽しんでるみたぃだしシホは寂しくにでも行くかな
ぁ〜ぁ またこんなに絵文字使っちゃってぇ。。。wwブーブー

EXILE めっちゃスキwシホからけんちゃんへ

はちゅ。 

2005年06月24日(金) 23時14分
☆しほたん愛ちてる☆

嗚呼、思わず愛の告白をしちまった(ノ´∀`*)
しほも部活お疲れさまぁーvvv
お前いろんなとこでのろけてんなぁ?これも友達に見られるんだろ?
こっちが恥ずかしくなっちゃうよ…(*´д`*)

そんなコトがあったのか…俺は来るものは拒まずだから誰でもいーよ?笑
…うそうそ、俺はしほだけのモノだからにぇー☆

絶対離さないでね?俺だけを愛してて?

俺はお前しか愛さない、愛せないよ。
恥ずかちぃから文字小さくしたw
初更新終わりっ!

初ラヴにっち♪ 

2005年06月24日(金) 21時44分
けんにゃぁぁんっっ
初だぉAラヴラヴにっちスタートっっ
今日ゎサークルお疲れさまぁシホもめっちゃ部活頑張ったぉ
引退した先輩達が遊びに来てくれてねぇ、ずっと恋バナしてたのォ
でねA、けんちゃんのコトでたくさんのろけたww
そしたらセンパイが、『けんちゃんとっていぃ??』って言うから
『拒否しますってちゃんと答えたぉ
だってけんにゃんゎシホだけのものだからねぇ〜
つーかね!?なに書けばいいのかわかんなぃww
メルでいっつもラブラブしてるからね
とりあえず今日ゎ初更新ってコトで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる