2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
non title / 2008年01月06日(日)
前に言われた事が引っ掛かっていて今日は精神的に不安定だった。
でも一生懸命笑おうとしてたけど、やっぱりダメでゴハンまで食べられなくなっちゃった↓↓
帰りの車の中で泣いちゃって、ダァリンが抱き締めてくれて「可愛い可愛い」って言いながらヨシヨシしてくれた。
で、アイス買ってくれて、話を聞いてくれて、「これからはつまらん事は言わんとくわ」って言ってくれた。
すごく嬉しかったのは「デリケートと思われたら嫌われそう」って言ったら「それで嫌ったらそこまでの関係や。それこそ病める時も健やかなる時もやろ(笑)」って言ってくれた事。
嫌いになりそうだったけど、やっぱり大好きです。
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
Non Title / 2007年10月21日(日)
昨日、デートでむちゃくちゃ怒られちったー
言ってる事は分かる。私が自分でもちょこっと気付いてたりする事だし・・・。
でも、カレは普段が優しいから「まぁ、いっかー」と思って性格を直そうとしてなかったり。
いつもね、私を気遣ってくれてるのは本当は分かってて・・・。
だから、怒らせたくないし、必要以上に気を遣い過ぎて、でも、その気の遣い方が間違っていて、ものすごく怒らせちゃった。
「あなたになんて何を言ってもきちんと聞いてくれないと思ったし、楽しい事しか聞きたくないと思って何か思うことがあってもきちんと言えない」って言ったことがイヤだったみたいで「俺がそういう雰囲気を出してるんだったら、もっと言い易い人と付き合ったほうがいいと思うし、男は俺だけじゃない」って言われたのが本当に悲しくて・・・。今思い出しても泣きそう
とりあえずね、ケンカしたくないし、別れたくもないからちゃんとする
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
デート一覧 / 2007年07月14日(土)
2007.05.05
テルくんと出会う。
そのまま、梅田で生麺パスタを食べる。

2007.05.06
イオン大日で「ゲゲゲの鬼太郎」を見る。
帰りに生駒で夜景を見る。
初めてのキス。

2007.05.12
鶴見緑地でまったりデート。
豊中に生麺パスタを食べに行く。

2007.05.20
スパイダーマンを観てきた

2007.05.26〜27
夕方から会って初めてお泊りデート
2日連続で飲む。
テルくん、記憶飛ぶ

2007.06.02
大日本人を見る
初めてのケンカ

2007.06.09
テルくんの体調が悪くて、映画の予定がホテル。
まったり過ごして、夜はつるまるでうどん。

〜色々あって1ヶ月ぐらい会えない〜

2007.07.08
謹慎中のテルくんとこっそりと会う。
まったりホテルデート。
初めて気持ちがピッタリ合った気がした。
小柄だと思ってたけど、やっぱりテルくんは男だと思った。

2007.07.22
大阪市立科学館でプラネタリウムを見る。
肥後橋〜淀屋橋までお散歩して、ケーキを食べる。
物凄く笑って楽しかった。
私たちの外見は似てるとお互いに思っていた。

2007.07.28
道頓堀極楽商店街で呪恐のお化け屋敷に行く。
私が怖がって叫びまくったのを見て笑われた。
それから暑いからお風呂入ってマッタリ。

2007.08.05
テルくんがムカデに噛まれてしまったから5時集合で映画「怪談」を見に行く。
噛まれたところが痛かったみたいだけど、私が拗ねるから会いに来てくれた。
優しくて大好き。
でも、やっぱり映画で怖がってるのを見て笑われた。
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
Non Title / 2007年07月11日(水)
日曜日カレと会った。
思ったより元気そうに見えた・・・

けど、そうじゃなかった。

2人きりになると、今まででないぐらい甘えてきた。
そんな弱いカレを愛しいと感じた。

そして、私への気持ちも苦しいぐらい伝わった。

お互いにこんな気持ちになるのはこれで最後かもしれない。
でも、この事実を大切に付き合っていきたいと思う。


そう思っていたのに、翌日、ダダをこねてしまった。
困らせるのを分かっててネガティブなメールを送った。

カレはきちんと受け止めてくれた。

そんなカレに申し訳なくて・・・。
でも、もっと愛されたくて・・・。

私もカレもメールで謝ってばかりで。
このままだと2人ともダメになってしまうと思ったから、
平気なフリをした。
このフリを続けているうちに、これが本当になればいいと思う。

今は私がカレを元気つけなきゃ・・・。

カレは私に甘えればいい。
私はカレを頼るから。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
Non Title / 2007年07月01日(日)
昨日、電話で何があったのか聞いた。
痴漢に誤解されたって・・・。彼にも悪いところがあるし、その点はかなり怒った。
それと、何でも言って欲しいと伝えた。
「私の彼氏だから、何を聞いても悪いようには取らない。何があっても100%味方だとは言い切れないけれど」と。
私は彼を愛している。今回の件で出世コースは外れてしまったけど、支えてあげたいと思った。
あの人は弱い人だから・・・。
彼は「ぶっちゃけると、顔を見てヨシヨシして欲しい。今は甘えたい」と言っていた。
そんな彼の弱さを私は突き放す事が出来ない。
少なくとも彼は私を必要としている。
「これからは相談出来る事は相談するからよろしくね」ってメールがきた。
私は彼の弱さも、バカさも全部引き受けようと思った。
その代わり、彼には私の事はきちんと守ってもらいたい。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
Non Title / 2007年06月22日(金)
彼氏から3日ぶりにメールが来た。
メールの内容は「事故を起こしたので身動きがとれません。また連絡します。今は細かい事は聞かないでください。ごめんなさい」っていう事。

一瞬頭の中が真っ白になった。動転して、どうしたらいいのか分からなくなった。
とりあえず「分かりました。落ち着くまで連絡を待っています」と返事をした。

その後、「ホントは別れたくて、ウソでこんなメールを寄越して、段々フェイドアウトするつもりじゃ?」って思ったまま数時間が過ぎた。

彼氏からまたメールがきて、「連絡ありがとう。本当にごめんなさい。落ち着いたら話するね!」って。
「色々大変だと思うけど・・・。きちんと連絡待ってるね」って返事した。
彼の味方でありたいと思った。

それで、今日、彼の事が好きだと分かった。
このメールをやり取りするまでは、Mくんに乗り換えようとしていた。
彼氏を酷いやり方で振ってやろうと思ってた。
色々疑ったりした自分がイヤになった・・・。

でも、私は弱い。恋愛をするには弱すぎる・・・。
落ち着くまではMくんを利用しようと考えている。
サイテー・・・。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
Non Title / 2007年06月16日(土)
気が合わなくても、気を遣い過ぎて神経を病んでも、彼氏がいいの。
酔って初めて気付いた、自分の気持ちに。
彼氏は多分、本当に優しくて、私を受け止めてくれる人かもしれない。
何があっても大丈夫。気持ちをぶつけても大丈夫かもしれない。
大好きなんだと思った。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
Non Title / 2007年06月03日(日)
多分、今の彼氏とは合わないと思う。
付き合い始めから心のバランスが崩れてしまい、今は鬱病と診断されてしまった。
別に彼氏が悪い人だと思わない。どちらかというときちんとした人だと思う。
ただ、何を望んでいるのか分からない。色々注文を付けてくるけれど、どうすれば嬉しいのか理解が出来ない。
こういう部分がきちんと合わないと難しいと思う。
それに彼はポーカーフェイスで表情から色んな事を読み取れない。
私が最も苦手とする人かもしれない。でも、嫌いじゃないから別れられない・・・。
どうすればいいのか分からない・・・。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
Non Title / 2007年06月03日(日)
彼に感情をぶつけてしまった・・・
しかも、大勢の人前で・・・
彼はすごく逃げたそうで、実際に「また、後で」って言って逃げかけた。
でも、人目につかない所に連れて行かれて、話を聞いてくれた。

私が言いたかった事を全て受け止めて聞いてくれた。でも、人前で感情をぶつけた事、いつもキツい事をいうところを怒られた。
私は確かに自分勝手で、自分は傷つけられたくないのに相手を簡単に傷つけてしまう。
彼がケンカをしたくない理由は、「平和に過ごしたい」のと「関係を壊すケンカしか出来ない」そうだから。
正直に言ってくれた事は「メールくれないって言うけど、誰と比べてんの?って気分悪い」って事と「生理的にイヤとかだったら長く付き合えないやん」って事。まだ長く付き合ってないから好きなのかどうかは分かんないけど、信じようと思う。

相変わらず彼は何を考えているか全く分からないけど、前みたいにイチャイチャしてくれなかったけど、きちんと話が出来る人だと思った。
彼に関してはあまり何も考えないほうがうまくいくかもしれない。
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
Non Title / 2007年03月03日(土)
うーん、昨日、ずっと気になってた人とゴハン食べて帰って来た時、自転車で2ケツして彼の家まで車を取りに行ったんだけど、ちょっとトキめいちゃって。。。
彼氏には悪いんだけど、今日はその人の事で頭がいっぱいで彼氏のことなんて全然・・・。
でも、後ろめたい気分があって、彼氏に「もうすぐ帰国ですね」っていうメールを送った。
別に何も悪いことはしてないんだけど、トキめいちゃった事が罪悪感(;・∀・)
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.