あウた−?(b'`) / 2006ねン04がつ10にちのできごと:D(月)
Pちあンおめでとウ!★^ω^



一日おくれたけど{あえ
誕生日おめでとウ゜`!♥21さイかあああ− 

僕より8つも年上やあ!{あそ



章倉('ε°)!
めちゃおもろイ!★
最近きすまイがちょウ気になる... {あそ

北山くンかわいすぎるンですけど! え
なンでなンでなンで?'ε°! 知るカ

 
 みかん追加b'`☆  
Posted at 13:44/ このきじのあど($'3`)
みかンが(16)こ!★
わンつ−('ε°)! / 2006ねン04がつ07にちのできごと:D(金)
わンつ−('ε°)!★

春休みあと2日しカないよウ!'`;{やばす
宿題どウしよ−!汗
たぶン終わらなンわああああ−

今日わ今カらお花見行く!(b'`)
てか僕わ花より団子やで!笑
食べるのだいすきよウ!★

最近みンないぱあいこめくれるカらめっちゃウれし−よウ('ε`!)★

みンな最高にだいすき!ほんまだいすき!

じゃ!行ってくるわ!('ε°)!{何



 
   
Posted at 12:29/ このきじのあど($'3`)
みかンが(10)こ!★
うひゃ!b'`★ / 2006ねン04がつ02にちのできごと:D(日)
放置終了!★



放置ほンまにごめンなさい('`;)
こめなカなカ返せなかったみなさンほンまにほンまにごめンなさい{汗

これカらは3日に1度は更新しよウと思います−(゚`8)b  え


春休み あと1週間!★'ε`
普通に宿題終わりそうにない…!'`;{やばす

てカ もウすぐ2ねンや!b'`★
精神年齢ももウちょっと成長してくれたらええなあ− すす
 
   
Posted at 13:38/ このきじのあど($'3`)
みかンが(7)こ!★
ぱンつに毛玉('`)ノ / 2006ねン03がつ19にちのできごと:D(日)

てカほンまにさいこウですよ!('3`)b なに
やっぱしえいとわ最高最強やな!★
ろまねとカめっちゃ泣けてくる!!('`) すす
うらすぴりっつb'`★ きみくンかわいすぎなンですけど! なに

しょうくら!★
ああ−今日のしょうくらわめっちゃひとりで爆笑!('3`)
ぱンつに毛玉!さいこウよ−('`)ノ
かめなしさンに一瞬ウわきしちゃったよン あえ
 
   
Posted at 21:03/ このきじのあど($'3`)
みかンが(5)こ!★
えふていお−!('`)★ / 2006ねン03がつ14にちのできごと:D(火)

一日はやいンやけど!('`8)b
ほンまにほンまにおめでとう!

今日お店にとりに行ってきたあああ!★'ε`
さいこウや!めっちゃさいこウや!

てンしょんあがりすぎて熱でそうや('`) {えあ

明日こめ返しいきますb'`★
ほな!


 
   
Posted at 21:35/ このきじのあど($'3`)
みかンが(5)こ!★
りぬった:)!★ / 2006ねン03がつ11にちのできごと:D(土)
ど−もです!:)
めっちゃ更新できてないわ− 汗
こめ返すのおそくなった方ごめンなさい!

りぬ!★:)

かんせいしたよ★('`)
ついでにやぷ名も変更!★

みかんです($'3`)
だってみかんすきやから{何

ほンでもって

決定おめでとう★!!('`8)b
行こうかどうかめっちゃ迷いちう…


FTOまであと4日('`!★)
あああああ−!まちど−し−いいいいいい!★  うざ

ほな:)!




 
   
Posted at 19:10/ このきじのあど($'3`)
みかンが(11)こ!★
うきゃきゃきゃきゃ−:) / 2006ねン02がつ13にちのできごと:D(月)
うひょ−(8'`)  だれ

えいとあるばむはつばい★



どうしよう!どうしよう!うれしすぎだよ('`●)♭
うれしすぎてぶっこわれそうやああああ−
うひゃあ−!金どうしよう汗まあなンとかせンと!



しかもしかも今日わ夢に亮ちあンがでてきたのよン!
朝おきたときからぶっこわれた−


よくわからンのンやけど最近じゃにがよく夢にでてくるンよ−!!('`)


もうすぐりぬしよ−と思います!
ほンなら!






 
   
Posted at 18:12/ このきじのあど($'3`)
みかンが(11)こ!★
あけすぎました:) / 2006ねン02がつ05にちのできごと:D(日)
どうも!こンにちわンつ−:)


あけましてといいたいけどあけすぎましたねン('A`)汗
今年のヴおくの目標わえいとこンに行くこと!
それからそれからやぷを毎日更新すること!



かつンし−でーでびゅ−決定やあああ'V`
やっとやっとやっとこの時がきましたよン!!
ぜったい買う!でも金ありませンよ汗


ほンなら今日わここらへンで!:)


  






 
   
Posted at 17:16/ このきじのあど($'3`)
みかンが(3)こ!★
お久智久山下智久;) / 2005ねン12がつ30にちのできごと:D(金)
みなさン!お久智久山下智久;)
ヴおくのこと忘れてませンかね?なに

23のHPらンきンぐ参加してしまいましたあ☆
もしよかったらぽちっと押してやってください:)

なンか最近絡んでくれる仔が限られた仔に
なっちゃってるので2005ねンすっきりさっぱり終わろうと思って(?)
りンく整理しちゃいます!

でわでわ今日はここらで!
ばいせこ−!




 
   
Posted at 18:21/ このきじのあど($'3`)
みかンが(15)こ!★
リヌ'v`☆ / 2005ねン11がつ29にちのできごと:D(火)
リぬ−ある;)かんりょう☆

やっとりぬできたあ−☆
やぷ画わ23でつくってもらったのよ−ン!
てすと前だとゆうのにず−とぱそこンやりよるわ!汗'A`


ちょっとおくれましたけどbb
☆まるちあンはっぴ−ば−すでい☆
おめでと−おめでと−おめでと−! だまれ


そしてそしてそして
☆じゅンのはっぴ−ば−すでい☆
11月わめちゃじゃにのばすで−おおいなああ:)
 
   
Posted at 14:01/ このきじのあど($'3`)
みかンが(10)こ!★
P R
ゆうこのこと:)
名◆うち'3`★ゆうこ
好◆しゃっくン えいと
住◆えひめ県田舎市 笑'`8
相互ぼしうちうよン!★
ばな−:)
ここのばな−だよ:)
直りン禁止!保存してねン☆
RC:)
ぽち:)っとくりっくしてやってねン!
ほンまにありがと:)
 \$#PEACE#$\ BrownBetty メロメロパーク
  | まええ−:)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.