君に会いたい いま会いたい 

December 03 [Sun], 2006, 20:41
 


このブログを閉鎖しようと思います。



理由は更新停滞ですね、やはり。
決してJから離れたわけではないです。むしろどっぷりです。…でも今はどっちかというと純粋に近いんですよね。
だったらここで路線変更すればいいとも思ったんですが、他にブログを作っちゃったんでそういうわけにもいかないんです。
だから一区切りつけてしまおうと。ここが一番知人に教えてるからギリギリまで迷ったんですけどね;;



とりあえず写メ日記は更新しているのでリンクから究極に暇になったときに覗いてやってください。
あと、他にいくつかブログなど持ってるんですが、ここには諸事情によりURLが載せられません。探せるもんなら探してみてください。見つからないんでvv(何様)




テニプリもBLEACHも勝**運も無**限もずっと大好きです。
近**畿は永遠に愛してます。
もし私をネット見つけたら生暖かい目で見てあげてください。あいかわらずJヲタしてますので。



一年の一ヶ月の間、本当にありがとうございました!!



燵祢

憶えていて ぼくがきみを好きだったこと 

October 09 [Mon], 2006, 19:10
最近マイナーな名曲を探すのが趣味になってます。
そして明日から中間テストです。あれーなんで更新してるのかなー。(勉強しろ)

可愛い可愛い後輩の智ちゃんから素敵なバトンが回ってきたので答えたいと思います。
その名も〇〇妄想電車バトン 。あぁまるで私のためにあるようなバトンですね。


■Q1.電車待ちの列に光一を発見!どうしますか?■

ガン見した後に背後か横に立ち友達にメールする。
「こういちがいまわたしのめのまえにいるんだけどどうすればいい?」
変換なんてしてられないっ!!


■Q2.光一が隣の席に!どうしますか?■

泣く。超小声で「あっあの…堂本光一さんですよね…?」と聞くか硬直してる。
あと深呼吸する。
あぁ同じ空気を吸えるこの喜び…。彼が吐いた二酸化炭素を吸えるのね!!(黙れ変態)

■Q3.光一が眠ってしまいました。どうしますか?■

…この美しい寝顔を剛さんは…って妄想はとにかく。
まず眺める。網膜に焼き付ける。鼻血が出ないように気をつけるのを忘れずに。
あぁたまらない。想像だけで私妊娠しちゃいそうです。

■Q4.爆睡中の光一。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

泣く。号泣。きっと心臓が一生分の働きをしてしまうでしょうね。
てかそれは妄想するだけではんぱないですね。
私の右肩に光一のぬくもりが…。鼻血注意。いやぁ危ない。これが変態のおじさんとかだったらきっと持ち帰られるんだろうな。(待て)
これ剛さんに寄りかかってたらもっといいのに。


■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ光一は眠っています。どうしますか?■

降りてたまるかぁぁぁぁぁああ!!

■Q6.終着駅に到着しても起きない輝。どうしますか?■

それ光一さんもへたしたら乗り過ごしたわけだよね。疲れてたんだね…。
起こしてあげなきゃ。ふふふ。腐腐腐。
「…あの…。」
起きなければ。
「(肩を持って揺らしつつ)しゅ、終点ですよ?」
ドラマか!月9か!

■Q7.やっとお目覚めの光一。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

だからそんな油断した顔を見せてたら剛さんに起こられるでしょ!!
そんなことはともかくこれは恋の始まりですね。どうしよう妄想がとまらないよ!!
とりあえず終点だってことを伝えて「ぅえっ?マジで!?」とかうろたえる光一さんを見たい。
ふふふふふふ。妄想がノンストップ。ふふふふふ。

■Q8.平謝りの光一。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

コンサート招待?うーんとりあえず一緒に写メ撮ってもらうか握手してもらうか一曲歌ってもらいたい。
でもきっと「いや大丈夫ですから!お会いできただけで嬉しいですから!」

あっ「わかってる。君は悪くない。」か「カリカリすんなよ。」か「くちどけに、甘えればいい」っていってほしい。耳元で。耳元で。(ここ重要)

■Q9.もうすぐ光一とお別れです。最後に一言。■

デビューからファンです!!あの、これからもずーっと応援しているんで頑張ってください!!

心の声「剛さんといつまでもお幸せに!!」(やめろ)

 
■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

もーやりたい人持ってってください。私は妄想しておなかいっぱいです。




やべぇ超楽しかった。ぐふふふ。

手塚国光さん誕生日おめでとうございました。
決して忘れていたわけではないです。むしろ頭にこびりついてます。

昨日の堂*兄がひたすらつまらなかった。眠かったのに…!!
でもやっぱり光一さんは可愛い。そしてかっこいい。剛さんはひたすうらかっこいい。たまに可愛い。
そんな近*畿を愛してます。(わかったよ)

それでは。


どんな悲しみさえいつか忘れてしまうのかな 

September 30 [Sat], 2006, 21:30
うっわぁまったく更新しなかったな今月…。
実は今日でこのブログ一周年なんですよ!!おめでとう!!
内容はかなり変わってしまってますがね。笑
まさか二次元から遠ざかるとはミジンコほどにも思ってませんでした。
更新は亀よりも遅いですがどうぞこれからもよろしくお願いします!!!!



友人にP誌借りました。
おーくらさんがかっこよすぎませんか??なんていうかあのサディストな顔!!(失礼)
さらにはまる*すばでしたね。ぐふふふふ。もーするくん可愛すぎ!!危ないよ!


光一さんも素敵でした。スーツ似合ってるなぁやっぱ。
剛さんは本当に音楽好きなんだってときめいた。愛してる!生放送であんなストッキングはいちゃったとしても愛してる!



そんなわけで堂*兄見ました。
光一さん可愛すぎ。どうすればいい!?(知らん)
ここでキスしての剛さんがやっぱ好きです。
そのときの光一さんも素敵だったんですよねvv





携帯からだから時間かかる;;
ともかく日々萌えを糧に生きてます。元気です。

それではまた。

見上げた青い空までが嘘でも 

September 24 [Sun], 2006, 16:56
たった今光一さんの下弦の月見ました。
もう泣ける。本当に泣ける。あーもう泣いた。
なんかこう、本当に年々綺麗になる光一さんが大好きです。よし今からまたアルバム聞こう!!


そういえばすばるくんとうちくんとやっさんの誕生日は一人騒いでました。うははははは。
写メ日記にて騒いでます。ここ更新しない分騒いでます。

それとおーくらさんのインテリ*ジェンスも見ました。見たって言っても一話だけなんですが。
いやね、内容はちょっとアレなんですけども非常にはじめくん好きです。ずーっとゲームやってるあの人好きです。
OPでちょっとだけなまってたおーくらさんが好きです。ボタンを爪使って連打してるはじめくんが好きです。
もうすげぇ続き見たい…!!



最近またお気に入りのサイト様が晒*しに遭われたらしく閉鎖されました…。連載おもしろかったのに!!
本当にほっといてほしいですよねぇ。何が楽しいんだか。


そうだ光一さんがドラマ!!世*にも奇*妙な物*語!!
楽しみだー。どれだけ素敵な光一さんが見れるか楽しみだー。
そんで剛さんは写真集だし!!ほしいけど金欠だよ!!


今日は堂*兄だー。気合入れて起きてるぞ!!キャハハハハハハ!!(怪しい)
それでは。

赤い煉瓦をそっと積み上げて 

September 15 [Fri], 2006, 21:03
きゃーかなり放置してた!!


地味に光一さんのアルバム買いました。
写メ日記ではじけたんですがここでもちょっとはじけます。




どうしてこの世界にあんなに美人でかっこよい27歳が存在するのでしょうか。

あっはは。スネイクはあんなにえろくていいのか。あっはは!!愛のクロスは普通に好きだし!!
そんで下弦の月は泣ける。もう…!!そのうえに追憶の雨聞いたら泣き崩れちゃいますよ。
写真と合わせながら見るとたまらんとです。
そう写真!!!!!
えっとですね、Deepの写真とOne moreの首筋と目とスネイク二枚目と下弦二枚目とスピカ二枚目の空を見上げている写真とShadowsの全部(得に最後のシルエット!!)とヴェルヴェット全部と追憶の写真の雰囲気とプラミリの俺様な光一さんが大好きです。
要は愛してます。やっぱ好きなんですね。
そうだ愛えぷもたまらなく可愛かった…!!
なんか一人ちっちゃいよね!可愛いよね!姫がいるよね!
あーもうマジで鰻になりたい。だし汁のだしでもいい。(末期)
今日はひつまぶし食べました。思い出して食べてたらにやけてました。

それと「ひーとあっぷ!」買いました。無*限万歳。
すばるくんがかっこよかった。ミセテクレで心臓を掴まれた。だってあれは反則だよ!
それとりょーちゃん。あのレンジャーの切ない顔がもうっ…!!
やっさんはいちいち可愛い。抱きしめたい。果テナキ空のダンスに萌えた。
まるちゃんはアンコールでやってたパーンが可愛かった。好きやねんでひなちゃんにいたずらされてて可愛かった。それを笑うすばるくんに愛を感じた。
おーくらさんはドラムがなんといってもかっこよすぎた。鼻血だしかけた。ダンスもえろくて。ふはははは。歌声も好き。ヤジルシで可愛かったし。レンジャーが可愛かった。ぬおぉぉぉおおー!!
きみくんはね、かっこよかった。むしろレンジャーがおもしろすぎた。ひなちゃんといちゃついてたし。好き。
ひなちゃんはダンスがやばかった。かっこよすぎ。胸鷲掴み。こう、ぐわって。

群*青*涙で泣いた。だってもう切なすぎるよ!
そんでおにぎしもよかった。なんか皆で演奏しててほんわかした。りょーちゃんのハーモニカもたまんない。きみくんの語りもグッときた。すばるくんの歌声も愛してる。
ONEもよかったなぁ。Edenも泣いた。ぐわぁーってきた。
私、本命は近*畿ですけど…エイターになってもいいですか?むしろ心意気はすでになってます。笑



なんか字がいっぱい…。
近況は部活一色です。台本も無事…では全くないですが決まりました。
問題は多々ありますが頑張っていきたいと思います!!

それでは。

そうして世界の空を旅するなら あなたの笑顔が故郷 

August 30 [Wed], 2006, 23:51
宿題がりあるふぇいすです。いつもぎりぎりな人生なんです。
えーっと今日は眞新ちゃんから回ってきた「色バトン」に答えようと思います。

■好きな色
黒・青・赤・橙・紫・黄・桃・緑
…すみません無*限カラーでした。

えっと普通に黒がいいです。黒い服しか持ってないです。
部屋はこれでもかってくらい青です。

■嫌いな色
基本ないです。その色が存在する空間に合っていればいいです。

■携帯の色
初めて買ったときからずーっと青です。二次元で血迷ってましたので。

■あなたの心の色は?
妄想してると赤紫な色です。
落ち込むと真っ黒です。
物思いに耽ってると灰色です。
たまに白くもなります。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
どうしよう無*限しか浮かばない…!!
じゃあ個人的に答えて欲しい人で。笑
らいはさん・AKIRAさん・桜魅・後輩R
あっ私が個人的にみたいだけです!!別にこたえなくてもかまいませんすみません!!


そんな感じで放置万歳ですみません…。他の様々な日記は更新してるんですがここはやっぱPCでしか更新したくないし。

あっ携帯がこの前なんと車に轢かれました。
でもカメラ以外は無事なんですよ。さすが私の妄想が詰め込まれた携帯。丈夫だね☆
でも見た目歪んでます。ありえない歪みです。だからさすがに明日ド○モに行ってきます。


妄想は最近ノンストップです。大丈夫です私の脳みそはだんだんマニアックになってます。
学園ものから始まり吸血鬼やA○男優だったり最悪ストーカーネタに全力疾走してます。
えぇ元気です。毎日妄想です。私から妄想する能力無くしたら何が残るのでしょうか。


おーくらさんに投げキッスされたいです。(はぁ?)
昨日のすかJですよ。DVDの宣伝ですよ。
私あれだけで気絶できます。10分はリピートします。
あと純粋にすばるくんの群*青*涙聞きたい。きっと私は号泣します。


広がる一面夜景と 包む腕が優しかった 

August 16 [Wed], 2006, 8:20
すっごい遅れてD誌とW誌と芋誌読んできました。

近*畿が良かったのは芋ですね。ヨーヨー掬いたまらねぇ!!
W誌は近*畿の写真写りが最高。目線の具合がたまらなく好き。ぐはっ。
D誌は文句なしの無*限。
そして踊らされた私はD誌を購入。











まーるーすーばー!!

あのですね、まるちゃんがすばちゃんにマジ告白してるんですよね!噂では聞いてたけどここまでとは思いませんでしたよ!!
やっさんにも好きって言ったけど「すばるくんとは違う」って!!やっさんは親戚なんだって!!
しかもこのまるちゃんが最高にかっこいい!!私惚れちゃう!!右ページにはすばちゃんいるし!!
もうやだこの二人私大好き!!

そんでもっておーくらさんからのやっさんへのコメントが微妙にSっぽくてたまらない。
いやいまのつまらないやっさんが可愛いとでもいってるのか?
やっさんもおーくらさんへのコメントがなんか重いね。「もっと心を打ち明けて!」的な。
そんな重いやっさんだからこそいじめがいがあるのですねおーくらさん!!
「なにあれ?お前ほんまに重いねん。うざったい。」とか言ってほしい!!(末期)

うっわーなんか壊れてきた…。
でもまだ衝撃はあったんです!!














猫 耳 羞 恥 プ レ イ ! !


決して私がいったんじゃないんです。やっさんが自分で羞恥プレイって言ったんです。
なんとD誌で「ペットにしたいアイドル」の第一位だったんですよ!!
そしたら猫耳つけて恥ずかしがりながらもノリノリで首かしげちゃったりしたんですあの人!!
大丈夫!?おーくらさん大丈夫!?こんな可愛い姿は自分の前でしか見せたくないんじゃないの!?
…きっと撮影の後にお仕置き待ってたんだろうなぁ。


D誌の光一さんも可愛かったです。欲しい資格の話はイルカと戯れる光一さんを妄想するだけで萌えますね。だいぶ萌えですね。


地下のジャズ喫茶 変わらないぼくたちがいた 

August 14 [Mon], 2006, 14:43
先生×生徒って萌えませんか?

なんていうか禁断の関係の王道だとわたくしはおもうのですよ。
なんせわたくし王道大好きですから!!マイナーもばっちこーいですけど!!


生徒がまぁ普通のでもいいけどなんか生徒会副会長とかだったらなおよし。
あっ会長じゃないの。副会長。私の中で会長=Sな人なんで。
だって会長とかすげぇおいしいじゃんか!学校は自分のモノ!生徒会室使い放題!(間違ってる)
まぁ会長×副会長もありだとは思うけどね。
そんで先生は生徒会顧問だといいね。うおぉぉぉおお!!

でもやっぱり普通に担任の先生でも大好きです。授業とか見とれちゃうの!
先生は絶対科学とか理系の先生なんですよ。白衣!!準備室!!眼鏡!!

そんでもって生徒が「せんせぇ」って言うのにつぼったんです。
「せんせい」じゃなくて「せんせ」なんです。
「ぇ」が小文字になることにより「先生」という単語は想像を超える威力を発揮するのです。

そしてこれに「…っせんせぇ…」というように「…」と「っ」のオプションをつけるともう無敵です。
でもって「…っせん、せぇ…」とかなったらもう妄想するしかないんです。(某ピン芸人風)


色付く世界の片隅で震える腕で花を抱く 

August 14 [Mon], 2006, 12:27
昨日の堂兄で奇跡を見ました。いやあれは奇跡ではなくあって当然なのかとも思いますが。
いやぁもちろん皆さん見ましたよね?私はテレビの前に正座して見てました。

ゲストがボニーピンクさんなのでピンクの話。高見沢さんの衣装がすごいピンクだってことになって剛さんも髪の毛がピンクだってなって。
光一さんが「オレもピンクだよ。」とかかっわいいこと言い出した。
この時点で私発狂。携帯落とした。
そしたらいきなり襲い掛かる剛さん。おしりのほうからぱんつの色を確認しようとする剛さん。
ここでも発狂。一人で悲鳴を上げてた。
さらに追い討ち。











光一さん「えっち!えろ!」












T*Kの神が舞い降りた。

うおーやべーなんかいい雰囲気じゃね?
なんかもうぱんつでも髪の毛でもなくて二人のオーラがピンクだよ。
うわぁひわい!なんかこの二人の雰囲気が危ないよ!

しかもテロップはカタカナだけど私の耳にはひらがなに聞こえた。てかあれはひらがな発音だもん。可愛かったもん。
しかも剛さん光一さんの腕掴んでて萌えた。正直生きててよかったです。

あと一問一答の途中で二人がまったく同じ座り方してて可愛かった。
足の組み方も顔の角度も腕の位置も同じだった!可愛かった!

そんでまた質問の途中で光一さんが両手で目を擦ってて萌えた。あの可愛さをどう表現すればいいのかわからないぐらい可愛かった。


あと剛さんが入ってるトイレを開けた光一さんがもう想像するだけで可愛かった。
コイン使ってまで開けようとする根性がすごい。おちゃめだね。(何か違う)
しかも剛さんもがっちゃがっちゃやられてるのわかったなら開ける前に止めればよかったのに。
「若気の至り」ってなんか夫婦だなぁ。(謎)

習字もよかった。光一さんが畳で「あぁっ!」ってなってやる気なくしたところを想像すると激しく萌える。
あんな可愛い生物がいていいのかな本当に。


「せめて」の気持ちで 君の名前を呼んだ 

August 06 [Sun], 2006, 17:29
もう放置したことは謝らないことにしました。あはっ☆
あっちなみに私は昆虫とか爬虫類とかとにかく嫌いです。これこの後重要になってきますよ。


昨日から土日だけのバイトやってるんです。
バイト先がなんかテーマパークみたいなので森に囲まれてるんですよ。
そんで朝タイムカード押して自分の持ち場行こうとしたら以前からお世話になってる社員のY田さんに「ちょっと待ってて。(車に)乗っけてくよ。」と言われました。
ぶっちゃけ持ち場まで軽く山登りなんですっごいありがたく思いました。


そんで車に乗って移動。歩いてる他のバイトさん達の横を通ったりしてちょっとラッキーとか思ってました。



しかし。




「じゃあ行く前にここ。」







車は止まりました。森の前で。



…えーっと。







状況がよく飲み込めないんですけど。




あれここじゃないよな?私がやるとこってこんなアスレチックみたいなのなかったよ?




「降りて。」


「何するんですか?」






「虫捕り。」












私が虫嫌いなの知ってるのに連れてきたのですか…?



なんかカブトムシとかクワガタを捕るとか言われました。
そしてそこらの木を蹴っているY田さん。疑問を持ちつつもしかたなくついていく私。

結果クワガタ2匹捕れました。あー恐かった。



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とにかくスーパーコピー腕時計が拘り!へぃ?理由は??
» 憶えていて ぼくがきみを好きだったこと (2013年03月22日)
アイコン画像ブランドコピー腕時計指導者という存在知ってる?
» レンズには何にも仕掛けはないよ。 (2012年12月28日)
アイコン画像超人気ブランドバッグ研究センター
» きゃぁぁぁぁああ!! (2012年09月10日)
アイコン画像世界ブランドコピー毎日新入札
» 輝け、もっと。 (2012年08月24日)
アイコン画像ブランド腕時計交流センター
» そんな昨日の僕にはサヨナラ。 (2012年08月16日)
アイコン画像コピーロレックス
» 数え切れないほどの、出会いと別れの中で。 (2012年07月17日)
アイコン画像スーパーコピー
» ずっと側にいて。 (2012年07月12日)
アイコン画像IWC 腕時計
» 始めまして。 (2012年07月05日)
アイコン画像スーパーブランドコピー
» 君に会いたい いま会いたい (2012年07月02日)
アイコン画像トシ
» 君に会いたい いま会いたい (2012年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimikore22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる